このメールはLypo-C[リポカプセル]ビタミンCオフィシャルサイトに登録されている皆様に配信しております。
正しく表示されない場合は、こちらをクリックしてブラウザで閲覧ください。
WEB MAGAZINE Jun.15 facebook twitter feed
「3日間簡単集中ケア」夏の美肌を作るLypo-Cの飲み方とは?
秘伝、そして保存版!3日間でつくる夏に強い肌
 

WEBマガジンをご覧いただきありがとうございます。
蒸し暑い日が続いていますが、お健やかにお過ごしでしょうか?
梅雨の季節、雨雲の多い6月ですが、紫外線の強さは意外にも年間第2位!
強い紫外線によってお肌の中の活性酸素がぐっと高まり、日焼け、シミ、シワなどお肌の老化が進んでしまう時期です。
そのため、6月は夏本番に向けた「太陽に強い美肌」を作るためにビタミンCが大量に必要となる季節。今回は、短期間で夏向け美肌をつくる「3日間簡単集中ケア」をご紹介させていただきます。

夏向け美肌づくり「3日間簡単集中ケア」

★1日目

いつも飲んでいるLypo-Cに加えて「就寝前に3包」を直接飲みでトライしてみましょう。
肌は夜作られると言われています。
この3包が夏に向けた美肌の種になります。

★2日目

朝、起きた後の肌の変化を確認してください。

肌の感触がぷるぷると変化していれば大成功!
2日目の就寝前は2包でトライ。

肌の感触の変化がいまいちわからない、、、。
2日目の就寝前は4包でトライ。

★3日目

【2日目に2包飲んだ方】

・肌の変化があった場合
適正量は2包ですので3日目も就寝前2包でOK!

・肌の変化がなかった場合
適正量は3包ですので3日目は就寝前3包飲みましょう。

【2日目に4包飲んだ方

・肌の変化があった場合
適正量は4包ですので3日目も就寝前4包でOK!

・肌の変化がなかった場合
ビタミンC不足が深刻です。3日目は就寝前5包飲みましょう。

大切なことは美肌のための、あなたにとっての「適正量」を知ること。

ストレス、体力、食事、環境などによってビタミンCの消費量が変化するので、人によって適正量は全く異なります。
この3日間で7〜12包を集中的に摂ることになります。
ビタミンCの集中ケアでの肌の変化を感じてください。

さらに効果を高めるためのご提案として外側からのリポソーム化粧品の使用があります。弊社の同じくLypo-Cシリーズの商品「スピックエッセンスロマンティスト」はLypo-Cと同じリポカプセル技術を利用し、肌の若返りを促進するEGF(表皮成長因子)とグラブリジン(美白成分)をリポカプセル化。
Lypo-Cの集中ケアと併用するとさらに効果的です。

<本Webマガジン限定プレゼント企画>

今回は2018年6月15日17:00〜2018年6月18日17:00までにご注文頂いた方先着50名の方に、携帯に便利な20gの「スピックエッセンスロマンティスト」をご用意致しました。
「3日間簡単集中ケア」に加えて、この外からの集中ケアもお試しいただく機会です。
ぜひお試しください。(以下の写真をご参照ください。)

<2018.6.15号編集後記 /小松美保子>

最後までご覧いただきありがとうございました。
お肌に付けるリポカプセルがあったら使いたいというご希望の皆様お待たせいたしました!内から外からのリポカプセルケアに是非ご体感ください。
ロマンティストはまるで2枚目のお肌のように、紫外線など外からの刺激からお肌を守り、夜はお肌のゴールデンタイムに角層に有効成分をしっかり届けます。
ご使用いただくコツは超簡単!お顔全体にたっぷりとヒタヒタにお付けください。






株式会社SPIC [ スピック ]
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-12-30 BMビル4F
TEL:0120-663-337 / FAX:050-5865-1599
http://spic.com/

【Lypo-C Vitamin C公式通販サイト】
Lypo-C Newsも不定期で随時配信しております。
https://lypo.medsup.jp/
公式LINE@のご案内
 
【配信先の変更・停止】
本WEBマガジンの配信先の変更・停止をご希望の場合は lypo_support@spic.org までご連絡ください。
配信停止のお手続きには若干お時間がかかる場合がございます。
配信の行き違いの際はご容赦ください。
SPIC LYPO-C