このメールはLypo-C[リポカプセル]ビタミンCオフィシャルサイトに登録されている皆様に配信しております。 正しく表示されない場合は、こちらをクリックしてブラウザで閲覧ください。
WEB MAGAZINE Jun.22 facebook twitter feed
夏至来たる。“飲むビタミンC点滴“で夏に強い!体づくり
遅くなった父の日のプレゼントに「夏バテ」知らずのエッセンス
 

雨の日が多く続いています。
いつもより肩が凝る、疲れが抜けない、食欲がないと感じている方も多いようです。
梅雨のだるさは辛いですが、「梅雨が過ぎれば」と放っておくと夏バテにつながります。
今年の夏は、例年より暑いと予測されています。
今回は「夏に強い身体づくり」にベターな飲み方をご紹介させていただきます。

夏に強い身体づくり

夏は「夏バテ」という言葉がある位メンタルなストレスだけでなく、室内と屋外の温度さや、発汗、紫外線など他の季節以上に自律神経にかかるストレスが多くあります。
ストレスが多くかかると自律神経が乱れやすくなります。
その結果、疲れ、だるさ・食欲不振・不眠・思考力低下などが起きやすく、いわゆる夏バテが起こります。
夏に強い身体を目指すには、自律神経を良い状態に保つことがポイントとなります。

自律神経とは?

私たちの身体は無意識に体の機能(体温調節・内臓の働き・免疫・血流など)を調整しています。
これが自律神経のはたらきです。

自律神経のストレスには、ビタミンC!

ストレスが多い夏。
強い身体づくりには、自律神経に働きかけるビタミンCをいつもより多く摂ることをオススメします。
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは製造特許技術のリポカプセルが、内包されたビタミンCを身体へ負担をかけることなく摂取量のwほぼ100%を細胞まで届けます。

2018年の夏を思い切り楽しむために、今こそ自律神経を整えて「夏に強い身体づくり」を始めましょう!

夏の飲み方とは

・疲労を感じた時、汗をかいた後、お仕事終わり、1日の終わりに。

いつもの摂取に1包〜3包をプラスしての摂取がオススメです。
夏の疲労回復にビタミンCにプラスしてクエン酸、ナトリウムを摂ると良いと言われていますが、Lypo-C[リポカプセルビタミンC]には、リポソームの安定性をキープするためにクエン酸もナトリウムも含まれています。

・夏は口腔内も乾きがちです

Lypo-Cをお召し上がる時に唾液を多く出して摂取すると唾液のパワーも活用でき一石二鳥です。

1)味が苦手でない方口に含ませてから数十秒口腔内で唾液と混ぜるようにしてお召し上がりください。

2)そのままの味が苦手という方疲労回復に更なるクエン酸効果と唾液分泌アップで「生レモン果汁+Lypo-C」はいかがでしょうか?

【編集後記/小松美保子】

6月15日配信のWebマガジン限定プレゼント企画には多数の応募ありがとうございました。 先着50名への対象プレゼントであったため、間に合わなかった方、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
なお、最近好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込み頂いている方には、その継続によってプレゼントをお渡ししていく予定です。
この機会に是非よろしくお願いいたします。





株式会社SPIC [ スピック ]
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-12-30 BMビル4F
TEL:0120-663-337 / FAX:050-5865-1599
http://spic.com/

【Lypo-C Vitamin C公式通販サイト】
Lypo-C Newsも不定期で随時配信しております。
https://lypo.medsup.jp/
公式LINE@のご案内
 
【配信先の変更・停止】
本WEBマガジンの配信先の変更・停止をご希望の場合は lypo_support@spic.org までご連絡ください。
配信停止のお手続きには若干お時間がかかる場合がございます。
配信の行き違いの際はご容赦ください。
SPIC LYPO-C