WEB MAGAZINE Aug.29 facebook twitter feed
【真夏の美白対策を総括】
チェックリストで診断する、最適な摂取方法
SNSで話題の美白レシピも公開
 

最も暑い季節は過ぎ、時折秋気を感じる季節となりました。
日差しがやわらぎ、汗からも解放され、真夏に比べ、肌に優しい環境が整いつつあります。

「美白ケア」の成果や実感が得られるチャンス到来です。

美白肌を目指す方への「Lypo-C美白ケア」特集は本号で、今年は完結となりますが、みなさまの目的が達成できるよう、しっかりとお導き致します。

さて、この夏を振り返りチェックしてみましょう。
チェックリストをご用意しましたので、いくつ思い当たるところがあるかカウントしてみてください。

美白対策レベルチェック
  • 日傘や帽子をついつい忘れる


  • ノーメイクで外出することが多い


  • 冷房が効いた部屋に長時間いる


  • 屋外で過ごす機会が多い


  • 睡眠が十分にとれていない


  • 特別な美白ケアをしていない


-----

レベル別の傾向と対策&対処法

●チェックが4個以上の方

夏の暑さによる肌ストレスと紫外線の影響で、美白肌から遠ざかっていることが考えられます。
透き通った美白肌をめざすためには、すぐに夏の肌ダメージをリセットしましょう。
放っておくと、しみや、そばかす、くすみなどの原因になるばかりではありません。
夏のダメージ肌は、秋以降「乾燥」につながり、しわ、たるみとまさに老化現象の原因にもなり、負の遺産の元凶となってしまいます。
思い切って「3日間集中ケア」をお薦めいたします。
3日間集中してケアをすることでお肌が大きく変化します。

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCを活用した「3日間簡単集中ケア」の方法はこちらをご覧ください。ご自分のお肌にとっての適正量を把握するにも最適な方法ですので是非お試しください。

また、パッケージに少し余ったLypo-Cを気になる箇所に直接塗るというのもお勧めです。

ビタミンCは高容量、高濃度で摂取されると(1)活性酸素を中和してメラニンの生成を抑え、また(2)できてしまったメラニンを無色化させる働きをします。コラーゲンの生成を助け、ターンオーバーの正常化にも働きかけるため、肌の再生にとって最良の栄養素となります。
ビタミンCでこのような体感が得られるのは、必要量ではなく十分量が細胞に届いた時となります。
※ビタミンC自体が水溶性のため腎臓や肝臓にも負担なく、Lypo-Cの場合は、98%の吸収率があり、胃腸へのリスクもないため多く摂取しても安全です。
詳細はこちらをご覧ください。「ビタミンCに副作用や摂りすぎリスクはある?」

●チェックが2個〜3個の方

うっすらと日焼けしていることが考えられます。
メラニン色素が沈着する前に、ビタミンCを積極的に摂取する、体の中からの「美白の集中ケア」をお薦めいたします。
最近SNSで好評の飲み方は「朝の空腹時に2包飲んで、夜寝る前に1包」。 ビタミンCの働き、Lypo-Cの特徴をよくご理解されている点が素晴らしく、秀逸レシピに認定させていただきました

●チェックが0個〜1個の方

日頃から意識されているあなたは、透き通った美白肌が狙えそうです。いつもよりLypo-Cを多めに摂取することによって、万全の美白対策を完結しましょう。

-----

まだまだ紫外線の強い日が続きますので、朝のLypo-C[リポカプセル]ビタミンCも忘れずにお召し上がりください。

-----

★認定レシピ01【Lypo-C×トマトジュース】

「飲む高濃度ビタミンC点滴」+トマトジュースのリコピンでWの抗酸化力レシピとなります。

★認定レシピ02【Lypo-C×絞ったキウイ】

Lypo-Cと豊富にビタミンEを含むキウイとの摂取で、より相乗性が考えられます。脂質の抗酸化はビタミンE主体で行われますが、一度使用済みとなったビタミンEは ビタミンCで再生されるためです。
リポソームはビタミンCを多く、長く体内に取り込みます。

-----

以上、美味しさはもちろん、相乗効果のある飲み方を今後もシリーズでご紹介してまいります。
SNSでもハッシュタグ“#リポC認定レシピ”で発信してまいります。

【編集後記/小松美保子】

今回は、夏の終わりの美白ケア情報をお届けしましたが、いかがでしたか? TwitterにてLypo-Cの美白体験をつぶやいてくださったエルメスさん、ご紹介ありがとうございました。(エルメスさんのTwitterアカウントはこちらです。)

とても暑かった夏が終わり、過ごしやすくなったので、「うっかり日焼け」をしてしまうという方も多いようです。お肌の貯金が増やせるように、お手元にあるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCをご活用ください。皆さまの輝きがさらに増すお手伝いができたら幸せです。

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。 「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。 ご了承の上、ご安心して治療のご利用いただければ幸甚です。






株式会社SPIC [ スピック ]
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-12-30 BMビル4F
TEL:0120-663-337 / FAX:050-5865-1599
http://spic.com/

【Lypo-C Vitamin C公式通販サイト】
Lypo-C Newsも不定期で随時配信しております。
https://lypo.medsup.jp/
公式LINE@のご案内
 
【配信先の変更・停止】
本WEBマガジンの配信先の変更・停止をご希望の場合は lypo_support@spic.org までご連絡ください。
配信停止のお手続きには若干お時間がかかる場合がございます。
配信の行き違いの際はご容赦ください。
SPIC LYPO-C