WEB MAGAZINE Nov.07 facebook twitter instagram
アイケアに十分量のビタミンCの必要性。現在、そして10年、20年先の未来のために
その瞳の美しさ、その存在を守る

これから年末にかけて、気温の低下とともに本格的な乾燥の季節がやってきます。空気の乾燥により目も乾燥します。さらにその乾燥により埃が舞い散ることで、より目が疲れやすくなります。
目の疲労は、瞳の透明感にも影響を与え混濁につながるため、早めのケアが大切です。

今回のメルマガは、ビタミンCと目の関係についてのお話です。
現在、そして10年後、20年後の未来のために十分量のビタミンCで澄んだ瞳を育みましょう。

人の第一印象は目で決まると言われることがしばしばです。
特に、潤いのある澄んだ瞳は、肌を美しく見せ、好印象につながります。
これから年末に向けて、イベントや大切なお出かけも多い時。
つらい疲れ目、充血は避けたいところです。

-----

<目にビタミンCが必要な理由>

目はビタミンCを多く必要とします。
外部からの光線で酸化しやすいものの、血管が隅々まで届いていないため、すぐにビタミンCが届きづらいからです。
そのため、特にビタミンCを高濃度に保っておきたい器官と言えるでしょう。

最近では、白内障など多くの目の病気にビタミンCの欠乏が関わっていることがわかってきており、眼球のビタミンCを高濃度にすることが目の健康を保つ上でとても大切なのです。

目の疲労が進むと、その疲労を回復するために、不足しがちな酸素や栄養を多く運ぶため、目の血流量が増えて充血が起こります。
十分量のビタミンCはコラーゲンの生成を助け、毛細血管などの活性を促し、目の疲労回復に働きます。
実際にLypo-C[リポカプセル]ビタミンCを多く摂ることで、目の充血が減り、疲れ目が楽になったというご感想も多くいただいています。

※目の回復を目的とする場合、Lypo-C[リポカプセル]ビタミンC摂取のタイミングは、成長ホルモンが活発になる就寝前がお薦めです。
また、日中パソコンなどで目を酷使する方は朝もプラスしてお召し上がりください。

眼科のドクターは、「眼精疲労にはLypo-CとビタミンAを含む食材の組み合わせ」をお薦めされているそうです。

リポC認定レシピ007[Lypo-C×キャロットジュース]がぴったりです。

-----

<ベッドスマホは要注意!>

安眠のためにも、澄んだ瞳のためにも「ベッドスマホ」は要注意です。暗い部屋では瞳孔が開いているため、ブルーライトの影響を受けやすくなります。
また、ベッドでは目とスマートフォンの距離が近くなりやすく、ブルーライトの影響が大きくなります。

時間が長くなれば、影響はさらに大きくなります。
ブルーライトはスーパーオキシドと呼ばれる活性酸素を発生させます。長時間、ベッドスマホをしてしまった時は、お休み前のLypo-Cをお薦めいたします。

十分量のビタミンCの摂取は、高い抗酸化力で活性酸素を消去し、目の老化を防ぎます。
また、紫外線やブルーライトの影響を受けやすい「水晶体」の透明性を維持し、水晶体の硬化の予防につながります。現在、そして未来に向けて目の健康と美しさをサポートします。

Lypo-Cは「100nmミラクル」と言われる超微細なリポカプセルにビタミンCを封じ込め、吸収性と持続性を高めました。ビタミンCの浸透率と体感から“飲む高濃度ビタミンC点滴”と呼ばれています。液体ですので、パックからの「直接飲み」も、炭酸水やお好みのジュースで割ってのお召し上がりも可能です。
ライフスタイルやシチュエーション、お好みに合わせてお召し上がりください。

-----

<Lypo-C定期購入ご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込み頂いている方には、その継続によって、また季節に合わせてプレゼントをお渡ししています。
この機会に是非ご検討ください。

-----

【編集後記/小松美保子】

最近、知人より「白目が綺麗!」と言っていただきました。改めて鏡に向かうと、以前より白目が白くなっていました。気のせいか、瞳まで澄んでいる気もします。
以前と比べ、変わったことと言えばLypo-Cを夜も多く摂るようになったこと。 詳しい方に伺ってみると、白くて澄んだ瞳にはビタミンCがとても大切だそうです。就寝前のLypo-C習慣がますます楽しみになっております。

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、ご安心して治療のご利用いただければ幸甚です。






株式会社SPIC [ スピック ]
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-12-30 BMビル4F
TEL:0120-663-337 / FAX:050-5865-1599
http://spic.com/

【Lypo-C Vitamin C公式通販サイト】
Lypo-C Newsも不定期で随時配信しております。
https://lypo.medsup.jp/
公式LINE@のご案内
 
【配信先の変更・停止】
本WEBマガジンの配信先の変更・停止をご希望の場合は lypo_support@spic.org までご連絡ください。
配信停止のお手続きには若干お時間がかかる場合がございます。
配信の行き違いの際はご容赦ください。
SPIC LYPO-C