WEB MAGAZINE Dec.22 facebook twitter instagram
【大好評プレゼント企画】シワと美白ケアは冬こそ集中!防ぐ、育む。リンクル(シワ)ケア
外からの「リポカプセルケア」(美容液)プレゼント

今年もいよいよ残りわずかとなりました。

心身の疲労とともに肌の疲労が顕著にあらわれる時。
年末、とりわけ忘年会の翌日は肌の衰えを感じると聞きます。
冬こそ肌活のとき。
乾燥とくすみで目立ちやすい「シワ」の予防と対策。加えて美白まで。

今回は、前回大好評だった、Lypo-Cブランドのエッセンス(美容液)ロマンティストのプレゼント企画をご案内いたします。
外からのリンクル(シワ)ケア&美白ケアとしてご活用いただけると存じます。 どうぞ、最後までご覧ください。

-----

<あなたのシワ危険度は?>

目の周り乾燥、口元の小さな線。
小さな変化から始まる大人の肌変化。
原因と対策を知って余分なシワを作らない、または素敵なシワに仕上げる。

そのきっかけ作りにお役立てできたら幸いです。

さて、まずはあなたのシワ危険度をチェックしてみましょう。
思い当たる項目はいくつありますでしょうか?

<シワ危険度チェック>

□洗顔後、肌がつっぱる

□肌の乾燥が気になる

□最近、粉が吹いたようにカサカサする

□毛穴が縦長に広がってきた

□アイラインがひきにくくなった

□寝ている間についた跡がなかなか消えない

★0個の人
ハリ・潤い共に良好と考えられます。冬の美白ケアで、更に肌コンディションを高めましょう。

★1~2個の人
シワが出来やすい状態になっています。乾燥の季節は、特に注意が必要です。ビタミンCを積極的に摂取して、肌の力を高めましょう。

★3〜6個の人
肌の潤い、弾力が低下しています。シワができるリスクがかなり高いと考えられますので、肌の外側からと内側からのアプローチによる集中ケアをお薦めいたします。

-----

<リンクルケアは「防ぐ」と「育む」>

シワには乾燥ジワ、紫外線ジワ、表情ジワなどがあります。
いずれも、ある日気づいた小さなシワ1本がやがて深いシワに定着してしまいます。

シワができる主たる原因は2つ、紫外線による光老化肌再生能力の低下です。言い換えて、シワの予防と対策は、1.「紫外線防御(防ぐ)」2.「肌細胞に活力を与える(育む)」の2点であると覚えておくと良いでしょう。

この2点に対して、身体の内側から外側からアプローチすることをお薦めします。

<ビタミンCは紫外線対策と肌育成の強い味方>

Lypo-Cユーザーの皆様はすでにご存知のとおり、ビタミンCは体内に十分量摂取された場合、1.外部からの紫外線により発生した活性酸素を中和し、肌ダメージを防ぎ、2.肌の真皮でコラーゲン生成や代謝を助けます。
みなさまには、何度もお伝えしている内容ですので、以下の通り総括してまとめます。

<ビタミンCと肌>

【紫外線防御(防ぐという側面)】
・活性酸素を中和し、肌が酸化し傷つけられるのを防ぐ
・紫外線によるメラニン色素の生成を抑制

【活力を与える(育むという側面)】
・メラニン色素の無色化
・線維芽細胞が活発に働く手助けをする
・コラーゲン生成をサポートする
・角質の天然保湿因子のバランスを正常にしてしっとりさせる

※関連記事バックナンバー

●室内でも要注意!弱い紫外線「UV-A」がシワの原因に
https://lypo.medsup.jp/news/3546

●乾燥肌対策に必須!ビタミンCとコラーゲンの関係
https://lypo.medsup.jp/news/1040

-----

<シワ対策に有効な飲み方>

朝と夜の摂取をお薦めいたします。
朝に摂るビタミンCで紫外線で発生する活性酸素を抑制、中和します。
夜に摂るビタミンCで睡眠中の細胞修復を助けてコラーゲン生成を促しましょう。

◆お薦めRecipe3点

★リポC認定レシピ001 [Lypo-C×トマトジュース]

トマトジュースのとの組み合わせは、「飲む高濃度ビタミンC点滴」+トマトジュースのリコピンでWの抗酸化力レシピとなります。

★リポC認定レシピ003 [Lypo-C×はちみつレモン]

はちみつには皮膚や粘膜の潤いを保つビタミンA、B群が含まれています。
Lypo-Cと組み合わせて飲むと乾燥対策の強い味方になります。

-----

<「色の白さは七難隠す」。冬美白のオススメ>

さらに、出来てしまったシワに対しての別アプローチとして美白があります。

肌が日焼けしていたり、色むらやくすみがあると、シワやたるみの陰影を目立たせてしまいます。
冬は、冷え、乾燥、夏にできた過剰なメラニン色素により「くすみ」が目立ちやすくなり、シワが目立ちやすい状態となります。
シワの見え方にも「美白ケア」が差をつけると言っても過言ではありません。

冬は紫外線量が少ないため、「蓄積されたメラニン」のケアに集中でき、夏より変化、効果を感じられる季節です。

冬の間にしっかりと美白ケアをする「冬美白」をお試しください。 今年の日焼けを翌年まで持ち越さないよう、しっかりケアしましょう。 春が訪れてから日焼けしない状態にしておくチャンスです。

-----

冬の肌を応援!ロマンティストプレゼントのご案内
 

内側からと外側からの「リポカプセルケア」でリンクルケアと冬美白にさらなる体感を。

「スピック エッセンス ロマンティスト」は、高機能リポソームにh-EGF(ハリ感)グラブリジン(ブライトニング成分)2つの成分を内包しました。
リポソームとh-EGFは高い相乗作用で、新しい細胞の産生、セラミドの産生を促し肌細胞に活力を与えます。
リポソームとグラブリジンの相乗効果は、高い安全性で紫外線の防御、ブライトニングに働きます。

外側からの「紫外線の防御」「肌細胞に活力を与える」として、頼れるパートナーです。

応募条件に合致した方全てに以下の商品をプレゼントいたします。

"キャップのワケあり"ロマンティスト(105g)
通常販売価格:27,000円(税込)

※ワケありとは?
製造の工程でボトルのキャップなどに歪みができてしまった商品となります。 内容物、容量には全く問題ございませんのでご安心ください。 ボトルの形状にデリケートな方は、プレゼントのご応募をお控えください。

●プレゼントの応募条件はたったの2つだけです。
1)2018年12月19日9:00から12月23日24:00までに同時に3箱以上ご注文の方
2)ご注文時の「その他お問い合わせ」欄に以下の文言を記入

「キャップワケありロマンティストを希望」

いずれの条件も満たしていれば漏れなく商品をプレゼントさせていただきます。 いずれか一方でも条件を満たされて以内場合は、いかなる理由があってもプレゼント対象外となりますので十分にご注意ください。

※12月18日現在定期購入ご利用の方は、公式サイト「お問い合わせ」ページにて 「キャップワケありロマンティストを希望」をお知らせください。

●プレゼント発送について
・商品とは別送になります。
・商品発送日より2営業日以内に発送を予定しております。
・Lypo-Cの配送先と同住所にお届けいたします。違う住所へのお届けをご希望される方は「その他のお問い合わせ」欄にご記入ください。

※土日・祝日のプレゼント発送は行なっておりません。予めご了承ください。

-----

【編集後記/小松美保子】

本年最後のプレゼント企画として、ご好評の「スピック エッセンス ロマンティスト」(美容液)をご用意いたしました。年齢を重ねることで諦めがちになる肌の悩み。「在りたい肌を諦めない」「肌の夢を叶える」そんな願いから作られたエッセンスです。この機会に是非お試しください。皆様のご応募をお待ちしております。

-----

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、ご安心して治療のご利用いただければ幸甚です。






株式会社SPIC [ スピック ]
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-12-30 BMビル4F
TEL:0120-663-337 / FAX:050-5865-1599
http://spic.com/

【Lypo-C Vitamin C公式通販サイト】
Lypo-C Newsも不定期で随時配信しております。
https://lypo.medsup.jp/
公式LINE@のご案内
 
【配信先の変更・停止】
本WEBマガジンの配信先の変更・停止をご希望の場合は lypo_support@spic.org までご連絡ください。
配信停止のお手続きには若干お時間がかかる場合がございます。
配信の行き違いの際はご容赦ください。
SPIC LYPO-C