C-Giftを贈る想いを応援!
プレゼント企画のご案内

Lypo-C[カプセル]ビタミンCのギフト。

ビタミンCをリポソームのカプセルで体内に届けるというギフトはいかがでしょうか?
ギフトラッピング仕様のLypo-Cを大切な方へ贈る"C-Gift"として抽選で20名様分プレゼントさせていただきます。

【応募条件】

1.#CGiftのハッシュタグをつけて、Lypo-Cを「誰にどのような気持ちを込めて贈りたいのか」をSNS(twiter、Instagram)に投稿。 

2.Lypo-C公式サイトで商品を購入。「その他のお問い合わせ欄」に投稿したSNS(twitter、Instagram)とアカウント名を記入。

応募〆切:2019年2月日()まで

当選発表:2019年2月日()

-----

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。 「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。 ご了承の上、ご安心して治療のご利用いただければ幸甚です。






株式会社SPIC [ スピック ]
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-12-30 BMビル4F
TEL:0120-663-337 / FAX:050-5865-1599
http://spic.com/

【Lypo-C Vitamin C公式通販サイト】
Lypo-C Newsも不定期で随時配信しております。
https://lypo.medsup.jp/
 
【配信先の変更・停止】
本WEBマガジンの配信先の変更・停止をご希望の場合は lypo_support@spic.org までご連絡ください。
配信停止のお手続きには若干お時間がかかる場合がございます。
配信の行き違いの際はご容赦ください。
SPIC LYPO-C