WEB MAGAZINE Feb.14 facebook twitter instagram
"バレンタイン特別企画"のご案内St.Valentine's Day×Lypo-C
男性限定でラッピング&プレゼント

日頃より、Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCをご愛用いただき誠にありがとうございます。

寒暖の差が大きな毎日。春とは名ばかりの寒さが続き、インフルエンザや風邪の流行が続いていますが、健やかにお過ごしでいらっしゃいますか?

本日2月14日はバレンタインデイです。
日頃Lypo-Cをご愛用いただいている男性の皆様に、「バレンタイン特別企画」をご用意いたしました。
ご自分へはもちろん、大切な方へのギフトとしてもご利用ください。

※あなたのLypo-C[リポカプセル]ビタミンCを贈りたいという想いをハッシュタグ#CGiftをつけてSNSに投稿していただくと、こちらからご連絡させていただくことがあるかも知れません。

-----

【バレンタイン特別企画】

2019年2月14日(木)9:00〜2019年2月20日(水)24:00までの期間、公式サイトでお買い求めのLypo-Cをギフトラッピングにてお届けします。
さらに弊社からバレンタインプレゼントをお一人様おひとつ同梱してお届けいたします。(中身は秘密です。何が届くのかお楽しみになさってください。)

●ギフトラッピングお申込み方法

期間中、公式サイトでご購入時に「その他のお問い合わせ欄」に『2019バレンタイン』とご記載いただくのみです。
ご希望に合わせて最大6箱までご対応させていただきます。(ご注文は1箱から12箱まで可能です。)
複数個数のラッピングをご希望の方はお申込み時「その他のお問い合わせ欄」に『〇個ラッピング希望』と併せて明記ください。

※個数の指定がない場合はラッピングは1箱となります。

●ご購入はこちらから
https://lypo.medsup.jp/mypage/

※バレンタイン特別企画の商品発送は、一つひとつ手作業でラッピングするため平日月曜日から金曜日の発送になります。
土日は発送は出来ませんので予めご了承ください。

定期購入ご利用の方は、定期商品と一緒にプレゼントを発送予定です。(発送サイクルによりすでに発送済みです。)
定期便とは別に 今回の企画へのお申込みも、もちろん大歓迎でございます。

皆様のお申込みを楽しみにお待ち申し上げております。

-----

【編集後記/小松美保子】

男性の皆様に、何か喜んでいただける企画をお届けしたいという想いからスタートしました。ヘルスケアカンパニーとして、2月の寒さに負けないホットな気持ちをお届けできれば幸甚です。
初めての試みで、ご案内がバレンタインデイ当日となりましたことご容赦ください。

-----

<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。 「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。 ご了承の上、ご安心して治療のご利用いただければ幸甚です。






株式会社SPIC [ スピック ]
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-12-30 BMビル4F
TEL:0120-663-337 / FAX:050-5865-1599
http://spic.com/

【Lypo-C Vitamin C公式通販サイト】
Lypo-C Newsも不定期で随時配信しております。
https://lypo.medsup.jp/
公式LINE@のご案内
 
【配信先の変更・停止】
本WEBマガジンの配信先の変更・停止をご希望の場合は lypo_support@spic.org までご連絡ください。
配信停止のお手続きには若干お時間がかかる場合がございます。
配信の行き違いの際はご容赦ください。
SPIC LYPO-C