正常に表示されない場合はこちらから

LYPO-C VitaminC


2019.06.15

梅雨こそ鎌倉へ
SPIC Clinic
特別にご案内。

eyecatch


SUMMARY

・「梅雨こそ鎌倉へ」SPIC Clinic特別ご案内
・SPICオリジナルコンビネーションメニューのご紹介
・ご応募方法

関東地方などの梅雨入りが発表され、いよいよ本格的な雨の季節に突入しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

雨の日が多いこの時期は、天気を気にして、お出かけも控え目になる方が多いのではないでしょうか。

そんな梅雨の季節に訪れるのにおすすめなのが、弊社のある古都鎌倉です。鎌倉は、四季の花の美しい街で、この季節は、初夏を彩る花「紫陽花」が古寺を彩り、天気を問わずお楽しみいただけます。

山門の階段に紫陽花が咲き、 「明月院ブルー」の愛称でも親しまれる明月院、種々の彩が楽しめる高台に紫陽花が咲く「あじさい路」 の長谷寺、参道から見える海と紫陽花の景色で知られる成就院、その他にも古都鎌倉には紫陽花の名所がたくさんあり、その美しく可憐で凛とした佇まいを楽しむことができます。

私自身も先週末、明月院と成就院に行って参りました。今は満開とのことで、6月末まで見頃が続きます。この日は天候にも恵まれ、あざやかな紫陽花の姿を見ることが出来ました。その美しさに心を奪われ、時が経つのを忘れ、見入ってしまいました。

※この時期に是非鎌倉にお越し頂きたく、全国の皆さまにお送りしております。


photo1
紫陽花寺の象徴明月院

photo2
成就院も人気のスポット



「梅雨こそ鎌倉へ」
SPIC Clinic特別ご案内

梅雨のこの時期は、6月特有のストレスやホルモンバランスの乱れが起きやすいゆえ、ご自身の体や肌に向き合うタイミングであり、心身を整え、来たる夏の準備を万全にしたい時です。

そこで、先着で10名様を、鎌倉にあるSPIC ClinicのSPICオリジナルコンビネーションメニュー「ミトコンドリア活性法(仮)」体験モニターとして特別価格(4万円[税別])にてご案内させていただきます。

弊社ではオゾンスイッチで「ミトコンドリア(※)」を活性化させるSPICオリジナルコンビネーションメニューの開発に取り組んで参りました。この度、皆様にその一部をご体験していただけるメニューとなりましたので、今回のご案内となりました。

本メニューは、抗酸化酵素の誘導を促す“血液オゾン療法”に加え、“高濃度ビタミンC点滴”、白玉点滴と言われる“グルタチオン点滴”などの「点滴メニュー」と“オゾニドムース”(主に表皮から真皮層の細胞にアプローチするために、SPICが特別に開発したムース)による「施術メニュー」のコンビネーションです。

紫陽花が咲きほこる梅雨の鎌倉を楽しみつつ、さらなる「美肌」を目指されたい方、健康面でのコンディションアップを期待される皆さまは、是非この機会にご応募ください。

※「ミトコンドリア」とは細胞の中で働く器官で、細胞のさまざまな活動に必要なエネルギーのほとんどを直接的、あるいは間接的に供給しており、私たちの生命の根幹を担う器官です。残念なことに、ミトコンドリアは加齢や生活習慣により、数が減少したり、力が十分発揮されにくくなってきます。

このミトコンドリアを活性させることは、根本からアンチエイジングを目指すものとして期待され何度か話題に上りながらも、決定的なものがなく現在にいたっています。 しかし、血液オゾン療法はこのミトコンドリアを活性化することが期待できます。

(開発者は、すべての老化はミトコンドリアの不活性にあると仮説を立てて検証して参りました。)


SPICオリジナル
ミトコンドリア活性法(仮)とは?

本メニューは抗酸化誘導酵素と抗酸化物質のコンビネーションで、身体の内と外からミトコンドリアの活性化を目指しています。
ホームケアとしてLypo-CやLYPO-C POUR LA BEAUTÉも登場するメニューとなっているため、会員の皆さまにご紹介しております。


<メニューの流れ>

STEP1 カウンセリング

本施術にて健康、美容、何を目的にするか、しっかりとカウンセリングします。目的に合わせて検査する指標を定め、目標値、マーカーを決定します。

STEP2 オゾニドムース施術

主に表皮から真皮層の細胞にアプローチするために、SPICが特別に開発したものがオゾニドムースです。上皮細胞に対して、物理的に豊富なオゾン(オゾン化生成物)を含む非界面活性剤の優しいバブルで対象部位を覆い、細胞の抗酸化力向上を目指します。(体内の抗酸化酵素の誘導)顔全体から全身まで、お好みの範囲に対応します。

ozon

STEP3 血液オゾン療法

採血した自分の血液にオゾンを加えて反応させ、その血液を点滴で体内に戻すという療法です。 このオゾンと反応し活性化した血液を点滴で体内に戻すと、体内の血液が刺激を受けてさまざまな反応を起こします。その結果、免疫力や抗酸化力の向上が起こり、細胞が活性化して健康と若返りが期待できます。

STEP4 高用量、高濃度ビタミンC点滴(又はグルタチオン点滴)

オゾン療法により、抗酸化酸素がしっかり働く環境になります。その後に、副作用のない抗酸化力を有するビタミンCを高濃度、高用量(25g)で点滴します。美容目的や疲労回復に用いられるビタミンC点滴ですが、オゾン治療の後に行うことで、その効果は最大限発揮されます。

STEP5 ホームケア&アドバイス

施術によるミトコンドリアの活性シグナルを最大限高め、維持するためのカウンセリングを行い、フィードバックしていきます。肌測定や体組成計、遺伝子検査などの測定により、治療の効果を数値化し、見える化します。ご自身の施術のプロセスを追う(トレーサビリティの実現)ばかりでなく、効果を体感してもらうために徹底した測定を行います。


※こちらはご希望者のみのオプションとなりますので予めご了承ください。
※Lypo-CやLYPO-C POUR LA BEAUTÉはプレゼントとなります。

<オゾン療法とミトコンドリア>

オゾン療法は、50年以上前にドイツで開発された療法です。加齢で低下する身体の様々な機能を回復させる様々な効果があり、代表的なものとして「抗酸化力強化」「細胞の活性化」「免疫力強化」があげられます。

2002年に101歳で亡くなられたクイーン・マム(現エリザベス女王の母君)が週2回オゾン療法を受けていたのは有名な話です。

オゾン療法は細胞内のミトコンドリアの機能を高めて酸素利用率を上げ、エネルギーの元となるATPの産生を上げることが研究データでわかっています。

<オゾン療法とビタミンC>

オゾン療法に使うオゾン(医療用オゾン)はビタミンCをはじめとする抗酸化物質の力をブースト(強化)する効果があります。

また、十分量のビタミンCは活性化したミトコンドリアの機能の維持に作用するため、オゾン療法とビタミンCのコンビネーションはミトコンドリアの活性に相乗効果で働きます。

実際に、SPIC Clinicではオゾン療法の後に、またホームケアとしてLypo-Cをお召し上がりいただいております。





SPIC Clinic[スピッククリニック]は、超高濃度ビタミンC点滴療法・血液オゾン療法等、点滴療法によるアンチエイジング(若返り)や予防医療を目的とするクリニックです。詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.spicclinic.com/

clinic




【ご応募方法】

応募期間:2019年6月15日(土)10:00〜2019年6月17日(月)24:00までの間

対象:以下3つの条件をいずれも満たす方

1)Lypo-C公式サイト会員登録済みの方(会員IDをお持ちの方)
2) クリニックの営業日(月、火、水、木)に鎌倉にお越しいただける方
3) 応募フォームからお申し込みされた方



終了しました

応募締め切り後、当選者様には弊社よりメールでご案内いたします。
なお、ご招待の有効期限は7月31日までとさせていただきます。




【編集後記/小松美保子】

ジメジメした梅雨の時期、湿度も高く肌にとっては安心な季節と思われがちですが、感覚としての「ベタつき」に相反するように、お肌はインナードライなどストレスフルな状態になっている方も多いようです。

日頃お召し上がりのLypo-Cによる内側からのケアに加えて、「ミトコンドリア活性法(仮)」による内側からと外側からのアプローチで、梅雨を快適に乗り切っていただければ幸甚です。


<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様がご登録されているLypo-C定期便(定期購入)があります。定期便ではLypo-Cをお召し上がりいただく目的や、季節の変化に合わせてのプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。 Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人おひとりに合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。 その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

<世界の最高品質という一択へのこだわり>

私たちが商品をつくる上でこだわるのは、身体への安全性、確かな体感と変化、使い続ける上での持続可能性です。 そのために、原料や製造方法も「その時に世界で選択しうる最も品質が高く、最も安心できるものを使用する」Lypo-Cは世界の最高品質という一択にこだわっています。

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。 「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。 ご了承の上、ご安心して治療のご利用いただければ幸甚です。


C-Connection応募フォーム

C-Connection

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCを通じた美容、健康をテーマとしたイベントをC-Connectionとして各地で開催してまいります。 会場にはそれぞれの道の専門家などをお呼びし、テーマに沿ったトークショーや製品発表会などを行ってまいります。 以下のフォームに一度ご記入いただけますと、ご案内を郵送、メールなどで開催情報や招待状を都度お届けいたします。

お申込はこちら

Lypo-C[リポカプセル]の技術を応用した新商品 LYPO-C POUR LA BEAUTÉ

「美しさのためのLypo-C」を意味する化粧品ブランド、LYPO-C POUR LA BEAUTÉ[ リポシー プーラ ボーテ]が好評販売中です。

「塗るLypo-C」を叶える超微細なミスト 心地よさとともに角質層まで届き、満たすVCトリカプセルエッセンス

Lypo-Cで培われたメディカルレベルのリポカプセル製造技術により、水溶性ビタミンC誘導体、油溶性ビタミンC誘導体が、3種のカプセルに内包、配合された、ミスト状ビタミンCエッセンス。3種のデリバリーシステムを採用することで、角質層に「より深く」「より長く」を実現しました。 肌質や年齢、スキンケアスタイルも問わず、マルチなアプローチを叶えます。 特に、肌荒れに毛穴の目立ち、透明感やハリのなさ……と、あれもこれもと悩みが増え、複雑化する大人の肌に寄り添います。

本商品のご購入はこちら


Back Number Ranking

No.1 ビタミンCに副作用や摂りすぎリスクはある?
No.2 ビタミンCが二日酔い対策に役立つって本当?
No.3 美白・美肌のための飲み方
No.4 ビタミンCがシミの原因になるって本当?
No.5 ピルとビタミンCの併用は安全です。

Official SNS

Facebook Instagram Twitter LINE
メディア、季節に合わせた情報をタイムリーに届けます。
ご利用者には、お持ちのSNSでの購読を推奨します。


Knowledge for Users

リポカプセルビタミンCユーザーに必ず読んでいただきたい6つのコンテンツ。
認定レシピ
#リポC認定レシピ
ビタミンCの生体利用率100%を実現するために開発されたリポカプセルビタミンCを、より美味しく効果的に摂取いただくためにご用意したレシピをご紹介します。


リポソーム
はじめてのリポソーム
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCに用いられる画期的な技術「リポソーム」について解説します。ビタミンCを体内に留め、体外に排出させないテクノロジーについての話です。


開発者インタビュー
開発者インタビュー
メディアからのオファーで開発者がインタビューを受けた際の記事です。Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCに込めた大切な想いをお伝えします。


プレスリリース
イベント情報・プレスリリース
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCの注目すべきプレスリリースです。日々行っているイベントやリリースについてご紹介します。


アーカイブス
大好評Webマガジンアーカイブス
過去のマガジンをカテゴリごとに凝縮してまとめております。


5つの魔法
ビタミンCを高濃度に摂取する理由は?
私たちがお伝えするビタミンCがもたらす「5つの魔法」。


【配信先の変更・停止】
本マガジンの配信先の変更・停止をご希望の場合はlypo_support@spic.orgまでご連絡ください。配信停止のお手続きには若干お時間がかかる場合がございます。配信の行き違いの際はご容赦ください。
SPIC
Lypo-C
opencheck