正常に表示されない場合はこちらから

LYPO-C VitaminC


2019.09.01

秋の入口。
Lypo-C
in September

eyecatch


SUMMARY

・公開!秋のLypo-C透明肌育成レシピ 皮膚トラブルの要因とケアのポイントとは……
・肌のごわつきは、シミ、くすみ、大人ニキビの元凶!
・夏太りのリセットと冬太りの予防にベストな「痩せシーズン」到来

残暑が厳しいながらも、朝晩の風に秋の訪れを感じる頃となりました。

お肌や身体に夏の疲れは出ていませんか?

気温や湿度、気圧など自然環境の変化による肌や身体の変化も大きく感じる季節となる9月は「8月に受けた夏のダメージ」が顕著化すると言われています。

そこで、「日焼けアフターケア」「夏疲労の回復」「夏太りのケア」などにLypo-C[リポカプセル]ビタミンCが一役買う事ができるかと存じます。

今回のマガジンでは、9月に役立つLypo-CのトピックとしてWeb Magazine Archivesをお届けいたしますので、ご活用いただければ幸甚です。


公開!秋のLypo-C透明肌育成レシピ 皮膚トラブルの要因とケアのポイントとは……

青く高い空、爽やかな風が心地よく、装いも楽しみな季節となりました。

初秋から秋が深まるこの時期は、急激な気温や湿度の変化などから「かゆみ」「かさつき」「しっしん」など皮膚トラブルが起きやすい季節でもあります。

この時期の皮膚トラブルのサインを見逃してしまうと、冬にかけて重症化してしまうリスクがあります。透明肌を育てるためにも、「秋の皮膚トラブル」への早めの予防と対策がポイントになります。

続きを読む


肌のごわつきは、シミ、くすみ、大人ニキビの元凶!
その〇〇、角質肥厚(かくしつひこう)の影響かも…
シュワっと秋の炭酸Lypo-C認定レシピを公開。

最近になって急に、「肌がごわつく」「毛穴が目立つ」など、なんとなく肌の調子が悪くなったと感じることが多くなりませんか?

もしかしたら、夏のダメージと空気の乾燥などから起きる角質肥厚(かくしつひこう)の影響かもしれません。

この肌状態はひと夏を過ぎた時期に起こりやすく、さらに季節が変わり湿度が低下するため症状が顕著となります。

今回は「角質肥厚」が影響するお肌の悩みとその対策についてご紹介させていただきます。

続きを読む


夏太りのリセットと冬太りの予防にベストな「痩せシーズン」到来
なぜビタミンCがスポーツに「効く」のか?
運動効率を向上させるビタミンCの抑えるべきポイント

今年の夏はいつもより暑く、運動不足におちいった方も多いのではないでしょうか?嫌厭されがちだった運動も楽しめる季節の到来です。

この時期にいかに動けるかで冬以降の体型、健康が大きく変わってくるかも知れません。

スポーツを通して理想の体型はもちろん、健康について考えるヒントとなるようなトピックを綴りました。

続きを読む


【編集後記/小松美保子】

日中はまだまだ暑い日が続きそうですが、朝晩は気温が低くなってきました。この温度変化に体調がついて行かず、体調を崩してしまう方も多いようです。

スポーツ、読書、行楽、そして実りを楽しむ食、「◯◯の秋」をしっかり楽しむ事ができるようにLypo-Cがお役に立てることを願っております。


<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様がご登録されているLypo-C定期便(定期購入)があります。定期便ではLypo-Cをお召し上がりいただく目的や、季節の変化に合わせてのプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。 Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人おひとりに合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。 その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

<世界の最高品質という一択へのこだわり>

私たちが商品をつくる上でこだわるのは、身体への安全性、確かな体感と変化、使い続ける上での持続可能性です。 そのために、原料や製造方法も「その時に世界で選択しうる最も品質が高く、最も安心できるものを使用する」Lypo-Cは世界の最高品質という一択にこだわっています。

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。 「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。 ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

<クール便での配送について>

※Lypo-Cは公式サイトでご購入いただいた場合、クール便で配送しますが、これは輸送中のトラブルなどにより、日光などにさらされるケースを想定しての念の為の配慮です。直射日光にさらされなければ、常温保存でも全く性質は変化しませんので安心してください。


C-Connection応募フォーム

C-Connection

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCを通じた美容、健康をテーマとしたイベントをC-Connectionとして各地で開催してまいります。 会場にはそれぞれの道の専門家などをお呼びし、テーマに沿ったトークショーや製品発表会などを行ってまいります。 以下のフォームに一度ご記入いただけますと、ご案内を郵送、メールなどで開催情報や招待状を都度お届けいたします。

お申込はこちら

株式会社SPIC[スピック]採用募集のお知らせ

C-Connection

現在、株式会社SPIC[スピック]では、Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCを広め、美容と健康をより多くの人に届ける仕事をする仲間を募集しています。広報や、SNSなどのマーケティング担当や、営業スタッフ、管理部マネージャーや上場準備担当など幅広い職種を募集しています。ご興味ありましたら、是非ご応募ください。

採用情報はこちら

Lypo-C[リポカプセル]の技術を応用した新商品 LYPO-C POUR LA BEAUTÉ

「美しさのためのLypo-C」を意味する化粧品ブランド、LYPO-C POUR LA BEAUTÉ[ リポシー プーラ ボーテ]が好評販売中です。

「塗るLypo-C」を叶える超微細なミスト 心地よさとともに角質層まで届き、満たすVCトリカプセルエッセンス

Lypo-Cで培われたメディカルレベルのリポカプセル製造技術により、水溶性ビタミンC誘導体、油溶性ビタミンC誘導体が、3種のカプセルに内包、配合された、ミスト状ビタミンCエッセンス。3種のデリバリーシステムを採用することで、角質層に「より深く」「より長く」を実現しました。 肌質や年齢、スキンケアスタイルも問わず、マルチなアプローチを叶えます。 特に、肌荒れに毛穴の目立ち、透明感やハリのなさ……と、あれもこれもと悩みが増え、複雑化する大人の肌に寄り添います。

本商品のご購入はこちら


Back Number Ranking

No.1 ビタミンCに副作用や摂りすぎリスクはある?
No.2 ビタミンCが二日酔い対策に役立つって本当?
No.3 美白・美肌のための飲み方
No.4 ビタミンCがシミの原因になるって本当?
No.5 ピルとビタミンCの併用は安全です。

Official SNS

Facebook Instagram Twitter LINE
メディア、季節に合わせた情報をタイムリーに届けます。
ご利用者には、お持ちのSNSでの購読を推奨します。


Knowledge for Users

リポカプセルビタミンCユーザーに必ず読んでいただきたい6つのコンテンツ。

#1 リポC認定レシピ
ビタミンCの生体利用率100%を実現するために開発されたリポカプセルビタミンCを、より美味しく効果的に摂取いただくためにご用意したレシピをご紹介します。

#2 はじめてのリポソーム
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCに用いられる画期的な技術「リポソーム」について解説します。ビタミンCを体内に留め、体外に排出させないテクノロジーについての話です。

#3 開発者インタビュー
メディアからのオファーで開発者がインタビューを受けた際の記事です。Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCに込めた大切な想いをお伝えします。

#4 イベント情報・プレスリリース
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCの注目すべきプレスリリースです。日々行っているイベントやリリースについてご紹介します。

#5 大好評Webマガジンアーカイブス
過去のマガジンをカテゴリごとに凝縮してまとめております。

#6 ビタミンCを高濃度に摂取する理由は?
私たちがお伝えするビタミンCがもたらす「5つの魔法」。



【配信先の変更・停止】
本マガジンの配信先の変更・停止をご希望の場合はlypo_support@spic.orgまでご連絡ください。配信停止のお手続きには若干お時間がかかる場合がございます。配信の行き違いの際はご容赦ください。
SPIC
Lypo-C
opencheck