MENU

「Lypo-C 90包⼊り」 通常販売開始のご案内

2020年09月02日更新
「Lypo-C 90包⼊り」 通常販売開始のご案内
206 View 22 Like & Share

SUMMARY

  1. ・「Lypo-C 90包⼊り」通常販売開始
    ・名古屋駅名鉄百貨店1FにLypo-C 25 (To Go) がオープン

「Lypo-C 90包⼊り」通常販売開始

残暑お見舞い申し上げます。 
 
「自分の健康は自分でつくる」というコンセプトのもと、ご自身の体の声に耳を傾け、ライフスタイルやコンディションに合わせた摂取量、摂取タイミングを考えた上で、リポカプセルビタミンCを飲んで頂きたいという想いから、新たに「Lypo-C 90包⼊り」を商品化いたしました。 
 
これまでLypo-C取り扱いクリニックやサロンで先⾏販売し、7月末からは、夏期限定で公式サイトでも「Lypo-C 90包⼊り」の販売を開始し、大変ご好評頂きました。 
 
つきましては、通常商品として提供できる生産体制を整えましたので、本日より通常商品のラインナップとして取り扱いを開始しましたこと、ご案内申し上げます。 
 

名古屋駅名鉄百貨店1FにLypo-C 25 (To Go) がオープン



 
Lypo-C 25 (To Go) が名古屋駅名鉄百貨店1Fに2020年7月28日(火)から期間限定でオープンしております。飲みやすいLypo-C入りドリンクがお楽しみ頂けます。お近くに御用がある方は是非お立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
詳細はこちら 
 


<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< ビタミンCはリポソームで>

私たちは、「リポソームのビタミンCの素晴らしさを99%の人たちに届けたい」という想いでLypo-Cを扱っております。


リポソームのビタミンCをわかりやすくご理解いただくためのMovieを是非ご覧ください。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

206 View 22 Like & Share
2020年08月31日作成 ■ お知らせ
ランク16位

RECOMMEND

推薦記事