MENU

Media inbox

2020年12月02日更新
Media inbox
135 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア掲載情報
    ・数量限定Lypo-Cオリジナルポーチのお知らせ

最近は雑誌を買う機会は以前ほどなくなりましたが、直感に頼って買い物などをしていると自身で意思を決定するのはとても大変だなと思うことがあります。

先日、美容院で雑誌をまとめ読みしたのですが、特集ごとにまとまりがあって知りたい情報をテーマ別に見られる。雑誌ってヒントがたくさんつまっていて「やっぱりありがたいものだなぁ」と思うこの頃です。

皆さんはどのような雑誌を読んでいますでしょうか?

さて、Lypo-Cのメディア掲載情報は、本号より装いを新たにご紹介してまいりたいと思います。9月発売の雑誌に絞ってご紹介してまいります。

まず、雑誌の掲載一覧ですが、メディアから掲載許可を頂いたものをご紹介致しますのでぜひご覧ください。

※Lypo-Cの雑誌掲載は、広告ではなくメディアの皆様の自由意志によってご掲載くださっています。


美容のプロの選択




mina 11月号では美容ライター長田杏奈さんから、andGIRL 10月号ではモデルの美香さんからと、美容のプロの方々からLypo-Cをご紹介いただきました。長田さん、美香さんのお二方は以前よりLypo-Cのことを度々ご紹介くださっており、長くご愛用いただけていることがメディアを通して知れることが大変嬉しいです。



Lypo-Cは液状のリポソーム化ビタミンCで、直接お召し上がりいただくことができます。手軽に持ち運ぶことができることもあり、ポーチの中身として誌面にご紹介いただくことも多くあります。ご自身のライフスタイルに合わせて、ご活用いただければ嬉しく存じます。

9月も美容家の皆さまがLypo-Cを掲載してくださる機会が多い季節でした。夏のアフターケア、乾燥が強くなり始める秋口ケアが話題として求められているのだということがわかりますね。

美容にも健康にも

季節の変わり目である9月。「ビタミンCは、美容だけでなく、健康管理の一助としても大切な栄養素」という文脈で多くご紹介をいただきました。




健康テーマでは、Richesse No.33の特集記事「これからの時代のウェルネスの味方」にて「健康強化に活躍の栄養素」として筆頭に挙げられ、美容テーマでは、CLASSY. 11月号特集記事「コレがアラサーのリアル名品コスメ」において、サプリメントであるにも関わらず「名品コスメ」として化粧品にラインナップされたことが大変稀有なことに思われ、この珍事に感激しております。



私たちの願いは、皆さまにビタミンCマジックを体感していただくことです。
そして、その体感が、ご自身のからだの声を聞くという習慣のきっかけになりましたら幸いです。「細胞は、直接ほしがっていた。」と、ご自身でわかるようになったら健康巧者、Health+ing理解の第一歩です。
 

美容にも、健康にも食事からバランスよく栄養素を摂取することが第一ですが、ビタミンCは口からの摂取では吸収されにくい栄養素と言われています。

その、ビタミンCの唯一とも言える欠点を補い、吸収率にこだわり、国産のリポソームを採用したのがLypo-Cです。(Lypo-C Movie↓をぜひご覧ください。)

しつこくなりますが、ビタミンCの吸収とは直接関係のない不要な糖類など余分なものを加えていません。味が苦手と感じる方は、フレッシュジュースや、炭酸水で割るなど「#リポカプセル認定レシピ」をご参考に、美味しくお召し上がりください。

数量限定Lypo-Cオリジナルポーチのお知らせ

\Lypo-Cから限定オリジナルポーチが3色展開で誕生/
持ち運びに最適なサイズのポーチに、専用の保冷ジェルを入れて、いつでもフレッシュなLypo-Cをお召し上がりください。

美容家の皆さまがLypo-Cをポーチに入れて持ち歩いてくださっているという掲載もありましたので、特別にご案内致します。

※長らくご愛用いただいているエルメスさんのTwitter投稿
本マガジンのリンクから[Lypo-C(30包入)×2箱&Lypo-C(11包入)×3箱]とカラーポーチ(全3色)がひとつになった限定セットお買い求めいただけます。

いつでもどこでもLypo-Cの温度を保ってお召し上がりいただけるよう、ポーチは保冷ジェル付き仕様。

バッグインバッグ形式でインナーポーチには仕切りがついており、飲み終わったパウチを分けて入れることも可能。

また、撥水性があるため汚れも気にならず、これひとつで持ち歩くこともできる優れものです。

エネルギッシュなシトロン、スタイリッシュなブルークレール、フェミニンなルージュの3色からお客様のスタイルに合った色をお選びください。

※各カラーはすべて数量限定のため、なくなり次第終了となります。

SPIC Lypo-C
Citron(シトロン)
エネルギッシュなシトロンは、持ち歩いているだけで元気が出るようなカラー。Lypo-Cとセット使いをすれば、気持ちも明るく弾むはずです。
Blue Clair(ブルークレール)
スタイリッシュなブルークレールは、どんなシーンにも映えるカラー。落ち着いた色味のため、シチュエーションを選ばずに持ち歩くことができます。

※ブルークレールは[公式サイト]限定カラーとなります。

24,549円 (税込) ※送料無料 24,549円 (税込) ※送料無料
ご購入はこちら ご購入はこちら

CHOOSE your color

ドリンクスタンド”Lypo-C 25(To Go)”では、スタイルに合ったとっておきの1色をお選びいただけます。ルージュはLypo-C取り扱い店だけのスペシャルカラー!
あなたの魅力をグッと引き出してくれるルージュ。
華やかなポーチでLypo-Cを持ち運べば、幸せな気分になれるはず。

SPIC
SPIC

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< ビタミンCはリポソームで>

私たちは、「リポソームのビタミンCの素晴らしさを99%の人たちに届けたい」という想いでLypo-Cを扱っております。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

135 View 0 Like & Share
2020年10月30日作成 └メディア掲載情報
ランク5位

RECOMMEND

推薦記事