MENU

Lypo-C Guide ~journey to Vitamin C Magic~

2020年11月09日更新
Lypo-C Guide ~journey to Vitamin C Magic~
42 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・本号の趣旨
    ・Lypo-C Movie
    ・Lypo-C CM
    ・Lypo-C 360°
    ・Lypo-C tryout
    ・Lypo-C 定期便

この数ヶ月、新しい社員の入社が続いています。Lypo-Cの価値を再確認し、後輩たちに研修を通して伝える機会が多くなりました。その研修資料として、Web Magazineをそのまま用いることもしばしばで、いつもタイムリーな情報をお送りするという方針ではありますが、「リポソームのビタミンCと人の関係はずっと変わらないものだし、一度理解すれば一生使える生活術のようなものだな。」と思います。(手前味噌ですみません。) 
 
こうして文章を書いている間にも、「(わたしは、誰かのために)なにかすごいことを始めたんだ」と実感しながら仕事に取り組める機会を、読者の皆さんからいただいていることに感謝します。 
 
明日11/7(土)は立冬。キレイとゲンキのためにより意識が高まる季節が始まります。今年は東日本以南では例年よりも厳しいと予報が出ていることもありますし、本号では、(当社の新人に向けてだけではなく)Web Magazineの読者の皆さまにも、Lypo-Cを徹底活用いただくために、ぜひ知っておいて欲しいエッセンスだけでなくお値打ち情報など、Lypo-C Guideとしてまとめてお知らせしたいと思います。 
 

Lypo-C Movie

Lypo-Cは、ビタミンCの吸収率を追求し、リポソームを採用した製品です。ビタミンCやリポソームなどの原料選定や、製造方法には特に強いこだわりがあります。 
 
リポソームの理解は、Lypo-Cを活用するための肝、心髄と言っても過言ではないのですが、世間ではリポソーム自体がまだまだ知られておらず、リポソーム、Lypo-Cのはたらきを表現したイメージムービーを制作し公開しております。 
 
Lypo-Cをはじめて知る方々にはぜひご覧いただきたいムービーです。 
 

Lypo-C CM

現在公開中のCMで、この「リポソーム」役(ビタミンCを運ぶ妖精役)としてご出演いただいているのが日向坂46のメンバーの皆さんです。共演者は徳井義実さん(再起する人)、瀬川あやかさん(最前線で働く人)、ひかぷぅさん(ファッショニスタ)、千原徹也さん(創造する人)、ヤハラリカ(挑む人)の5人です。 
 
ビタミンCが不足しがちなさまざまなシーンの中で、Lypo-Cを飲む方々が#ビタミンCマジックを感じられるよう「はたらくリポソーム」を元気に演じてくださっています。健康に対して皆さんが不安を感じられるようなご時世ですが、太陽のように明るい日向坂46が、皆さんをゲンキとキレイへと導きます。 
 
こちらのCMは期間限定公開ですので、お早めにご覧ください。 
 


\#日向坂46出演、CM公開中/
#ビタミンCマジック
~細胞は直接欲しがっていた。~

 

Lypo-C 360°

Lypo-CのAll Aboutがわかる記事を集めたものがLypo-C 360°です。
記事はかなり量が多いので厳選してご紹介します。 
 
■Lypo-Cのこだわり 
サイエンスの話も入り混じってちょっと難しいですがとっても大切なLypo-C マニアクス。 
 
Lypo-Cが一般的なビタミンCと何が決定的に違うのか?をご紹介する記事カテゴリーです。 
 

■#リポカプセル認定レシピ 
Lypo-Cの味が苦手という方へ有意義なLypo-Cの飲み方のご提案レシピ。 
レシピは常にSNSでも募集しており、Twitter、InstagramでAWARDも開催しています。(不定期)
 
■Vitamin C White Paper 
4月4日はSPICが定めたビタミンCの日。これを記念して行った、12,731人の一般消費者と100人の医師に向けた「ビタミンCにまつわる大規模アンケート」企画。 
ビタミンCの理解に肉迫する特集です。 
 
■メディア掲載情報 
Lypo-Cを雑誌やSNSなどのメディアに取り上げてくださった記事をまとめたカテゴリーです。美容や健康の賢者たちのLypo-C活用法などは、我々も参考になることが多いです。 
※Lypo-Cの雑誌掲載は、広告ではなくメディアの皆様の自由意志によってご掲載くださっています。 
 
■フルーツを食べる人 
ビタミンC摂取は、まず食事から。特にビタミンCを多く含むフルーツに興味をもっていただきたく東西南北のフルーツをご紹介する特集です。 
「あのフルーツにはビタミンCがどのくらい含まれているのだろう?」 
 

Lypo-C tryout

Lypo-Cの基本を理解するためのシンプルなテストプログラムです。 
全問正答で、公式サイトでご利用いただける特別なクーポンコードを発行いたします。 
理解から体感、体感から理解へ。 
現在、ビタミンC、リポソーム、Lypo-Cの理解を深めていただける3種のtryoutがご用意されています。 
 
■tryout White 
 
 
テーマは、”太陽よりも眩しく。”  
雑誌などでは「飲む日焼け止め」などとご紹介いただくことが多いLypo-Cですが、白にこだわり摂取いただく方に抑えていただきたいA to Zです。 
 
■tryout Green 
 
 
テーマは、”内から力強く。”  
雑誌などでは「飲むインナーケア」などとご紹介いただくことが多いLypo-C。 
体内からのケアでアクティブになりたい方に抑えていただきたいA to Zです。 
 
■LINE限定tryout  
 
 
 
LINEの友だち追加後、下部のメニューより「Friends tryout」のボタンを押してチャレンジしてください。公式LINE限定のtryoutです。 
 
※Lypo-C定期便のご利用の方にはクーポンコードをお使いいただくことができませんが、tryout自体はご自身のLypo-C理解ににお役立ていただける情報となっておりますので、是非お楽しみいただければ嬉しく存じます。 
 

Lypo-C 定期便

 
 
すっかりライフスタイルにLypo-Cを取り入れていらっしゃる方には定期便が大変便利です。 
先日システムの大リニューアルをおこなったばかりで、大変好評をいただいています。 
2020年12月28日(月)迄の間に新規にお申し込みいただいた方へ、「Lypo-C #CGift」をお贈りしています。 
 
Sustainable にLypo-Cを取り入れたい方へ 
https://lypo.medsup.jp/news/10666 
 
【編集後記/宮崎直哉】 
 
本号は、Lypo-Cのお客様に触れていただきたい情報をまとめてお届けしました。 
寒い季節もHealth+ing、健康を楽しんで乗り切りましょう。 
私の最近の楽しみは、入浴と水シャワーを繰り返す温冷交代浴です。 
おかげさまで、すこぶる元気です! 
 


<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< ビタミンCはリポソームで>

私たちは、「リポソームのビタミンCの素晴らしさを99%の人たちに届けたい」という想いでLypo-Cを扱っております。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

42 View 0 Like & Share
2020年11月09日作成 └Lypo-C Essentials
ランク2位

RECOMMEND

推薦記事