MENU

Lypo-C Tips #1 MIXして飲みますか?それとも直飲みですか? ※myBest11募集

2020年12月02日更新
Lypo-C Tips #1  MIXして飲みますか?それとも直飲みですか? ※myBest11募集
94 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・Tips for「美味しいものと飲む、摂取する。」
    ・Tips for「直飲みをする、直接摂取する。」
    ・プレゼント企画「myBest 11」

この特集では、ご自身がLypo-Cを摂取する理由を明確にして、成果を確認しながらお試しいただけるような、Lypo-C Tips (コツや小技)をお知らせするものです。 
 
特集第一回目のテーマは「飲み方」にフォーカスしました。 
 
あなたは、Lypo-Cを何かとMIXして飲みますか?それとも直飲みしますか? 
 

Tips for「美味しいものと飲む、摂取する。」

ビタミンCの吸収にこだわった結果、リポカプセル(=リポソーム)の品質を安定させるために必要な、クエン酸ナトリウムが「海水」のような味の元です。確かにリポソームを用いていない一般的な(裸の)ビタミンCサプリメントをイメージして摂取をすると、そのギャップから「不味い」と感じられるかも知れません。 
 
 このようなお声に対して、美味しいのはもちろん、目的に応じて意味を持つドリンクとの組み合わせを意識して考案したのが、何度もご紹介している#リポカプセル認定レシピです。 
 
大人はもちろん、お子さんにも飲んでいただけるレシピもご用意しており、家族でビタミンCマジックを追求される方には必見です。 
 
 認定レシピをそのままお試しいただくのはもちろん、ご自身でレシピを考えるのももちろんOKです。レシピを考える上で大切なポイントをキーワードでお伝えします。 
 
リポソームが変性し、品質を損なわないため、または効率よく摂取いただくためのポイントです。 
 

<レシピのヒント> 
 
✓ショットグラスまたはコップ一杯で 
✓熱湯は用いない(白湯の場合なら少しおいて60°C程度になってから) 
✓油分を含むものとは混ぜない 
✓ビタミンCと相乗性のある栄養素を含むものを選ぶ

 
空腹時(食前15分前まで)に摂取するという事を大切にしてください。 
 
甘いものと組み合わせると、糖質によって胃が痛む場合があるので、糖度の低いものを選ぶのもポイントです。 
 

Tips for「直飲みをする、直接摂取する。」

Lypo-Cを製造・販売する私たちSPICには、勤務中「Lypo-C飲み放題」という福利厚生があります。それでも自宅用に定期便を取ってる社員もいたり、(当たり前の話ではありますが)Lypo-Cに精通している人間が最も密集しているのはここSPICです。社内では私を含めて皆が「直飲み派」です。 
 
 直飲みが良いと思う理由の一つは、時間やシチュエーションを選ばず、アウトドアでもインドアでも「今だ」という時にすぐに飲めることです。「不味い」と思われている方に無理にはお勧めしませんが、味を越えてビタミンCロス時に飲むLypo-Cは、格別な体感が期待できます。 
 
 直飲みの利点のもう一つに、「口うがい」があります。Lypo-Cをお取り扱いの歯科が多い理由でもあるのですが、お口の中で「クチュクチュ」と口内一周、Lypo-Cを巡らせて飲むというものです。歯茎からのビタミンC吸収を促して、痩せた歯茎や炎症などをケアします。インプラントの設置直後からしばらく飲むことをおすすめしている歯科医のお話を聞いて「なるほど」と思うことがありました。 
 

プレゼント企画「myBest 11」

Lypo-C Tips 第一回「MIXして飲みますか?それとも直飲みですか?」はいかがでしたか?Lypo-C一つをとっても様々なTipsがあり、今後も紹介してまいります。 
 
是非自身にあった飲み方を発見して、Lypo-CとビタミンCマジックをお楽しみください。 
 
さて、ご自身の飲み方発見を追求するための企画をご案内します。 
 
約5ヶ月ぶりの開催となります。 
 
※この企画は終了しました。
 
◆開催期間 
 
2020年11月26日(木)〜11月29日(日)24:00 
 
◆応募条件と応募⽅法 
 
開催期間中、公式サイトで商品ご購⼊後、特設フォームにて「あなたの11包の最上の使い方(myBest11)」を教えて下さい。 
 
※応募条件となるご購入商品はすべての商品が対象となりますので、いつも30包、90包をご購入されている方も積極的にご応募ください。 
 
◆賞品 
 
内容を厳正に審査させていただき、非常に参考になる内容であると認められた場合当選とし、Lypo-C[リポカプセル]ビタミンC(11包入り)を後日賞品としてお送り致します。 
 
※賞品の発送をもって、当選者の発表といたします。予めご了承ください。  
 
※12⽉3⽇(水)より順次発送いたします。 
 
※当選されたmyBest11は匿名でご紹介する場合がございます。 

myBest11のヒントは、Lypo-C 360°の記事の中から「【#myBest11企画】Lypo-C11包入り、ベストな飲み方をご紹介。」をご参考にしてみてください。 
 


【編集後記/宮崎直哉】 
 
人生の中で健康であること、美しくあること。 
そのストーリーの主人公はご自身です。 
世の中全員にとっての健康や美というものは「ありもしない答え」のうちの一つかも知れません。一度追求しようとしたら遠回り。自身にピッタリの方法や手段で、自分にとっての健康や美に近づく方が早いし、本質的。この考え方が世の中に広まれば、どんなワクチンや薬も上回って皆が健康に向かうのではないかと思うのです。 
 
寒さが本格化してきました。 
寒さは、体から温度を奪い、潤いを奪います。 どうか、ご留意いただき寒さを楽しく乗り切っていただければ幸いです。 
 


<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< ビタミンCはリポソームで>

私たちは、「リポソームのビタミンCの素晴らしさを99%の人たちに届けたい」という想いでLypo-Cを扱っております。

 

 

リポソームのビタミンCをわかりやすくご理解いただくためのMovieを是非ご覧ください。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

94 View 0 Like & Share
2020年11月27日作成 ★ 特別企画
ランク15位

RECOMMEND

推薦記事