MENU

Media Inbox November 2020

2020年12月07日更新
Media Inbox November 2020
64 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア掲載情報
    ・2020年 美容賢者の目線
    ・キレイを叶える計画

どんな状況でも焦らず、自身のペースを乱すまいとAs I amな行動を心がけてはいるものの、日中の気温が10℃以下になる地域の天気予報を見たり、クリスマスソングに乗ったジングルが聞こえてきたり、紅白歌合戦のアーティストが発表されたりすると年の瀬を感じ、少し焦る気持ちが出てきます。 
 
いろんな節目でわいわいとやっているうちに、ちゃんと次の年の筋を見つけたり、素晴らしいヒントを引き寄せることってありませんか?師走だからと言って、走る必要はないとは思っていますが、年末は大切な節目でありますし、過去いろんな節目で自身を成長させることができたことも事実であり、この焦燥感を楽しみながら年末を迎えたいです。 
 
今年はLypo-Cを取り上げてくださった雑誌を読み返す中で、いつもよりも早く年末を感じることになりました。 
 
11月の雑誌は「ベスト〇〇〇2020年」など、今年の総まとめや振り返り特集も御出ましで、一年の時間の流れを総括して楽しめる内容が多かったように思います。 
 
新しい生活様式が求められる中で、リアルで人と会い、人の手を介してモノを選ぶ機会が減ってしまったせいか、例年にも増して、美容のプロたちの鋭い視点がわかる一言に、注目が集まっているように思います。 
 
雑誌に綴られる選りすぐりの文字や誌面デザインなどを通して、編集者の方々の想いや願い、新しい美容時代への心意気に、沢山のときめきをいただくことができました。 
 



美容家の皆さんのLypo-C

美容家の方々は、 Lypo-C 一つをとっても、強い目的意識と工夫を凝らして活用とされる(細部への)こだわりが、(なるほど)美しさと麗しさの秘訣なのだなと納得するばかりです。 
 
皆さん共通しているのは「ただなんとなく「漫然として」」Lypo-Cを飲んでいる、摂取している方がいないということです。 
 
2020年のベストコスメとして、また時にはトレンドとして複数の方からご紹介いただき、今年も多くの皆さまに、それぞれのタイミングでLypo-Cを知っていただくことができた年だったなと振り返っていました。 
今後も、誰かにとっての定番や、マイブームになっている商品ということを意識して、より一層的確な情報をお届けして参りたいと思います。 
 
★ヒント1:目的と飲む量 
 
&ROSY(アンドロージー)1月号特集記事【人気賢者10人が自分目線で選ぶ最強コスメ ベストコスメ2020Part.1美容家神崎恵さんが厳選!満足度も褒められ率も抜群のベストコスメ】でインナーケアのマストアイテムとして、Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCをご紹介いただきました。 
 
神崎恵さんは、ドラマの撮影など、ここぞの時にLypo-Cの飲む量を増やして召し上がってくださっていると知り、嬉しかったです。 
 
いつも本当にありがとうございます。 
 




★ヒント2: 目的とタイミング 
 
美的 (ビテキ) 1月号【今からでも!「育ちのいい肌」 美肌の礎は「朝昼夜の肌育ルーティーン」】では、確かな審美眼で定評のある美容エディターもりたじゅんこさんに、朝のルーティンアイテムとして、ご紹介いただきました。 
 
~マルチで頼りになる栄養素ビタミンCを摂ることで、今日も頑張れると、心が武装される~という文脈でLypo-Cをご紹介いただきました。 
 
栄養素の働きの先まで、頼りにしていただき、メーカーとして嬉しい限りです。 
 



★ヒント3:目的と飲み方



non-no (ノンノ) 1月号特集記事【佐々木美玲&横田真悠”99line”トレンドタイムライン着回し】で佐々木美玲さんは、おすすめの飲み方(炭酸水・トマトジュース)と一緒にご紹介くださいました。 
 
CMの撮影の際にもLypo-Cのプレゼントを大変喜んでくださった笑顔が印象的です。 
 
透き通るような美肌で知られる、佐々木美玲さんおすすめの「Lypo-C×炭酸水」「Lypo-C×トマトジュース」の組み合わせは、味だけでなく心の相乗効果も含めておすすめです。 
 
ありがとうございます。 
いつも応援しております! 
 

キレイを叶える計画

来年の美容プランをもう立てられましたか? 
美ST(美スト) 1月号特集記事【保存版 2021年、ベスト美容カレンダー】は、2021年12ヶ月分の美容プランを提案でした。 
 




Lypo-Cは7月のカレンダーで、紫外線や汗による肌トラブルの文脈でご紹介いただきました。月毎に強化するテーマにポイントが絞られた一年分の先出しプランは、(イメージも)計画もたてやすく、さすがの嬉しい提案でした。 
 
美STは私の大のお気に入りの雑誌ですが、いつもいつも丁寧で細かいながらも壮大性のある特集ばかりで本当に楽しいです。 
 


【お知らせ】 
 
商品のラインナップに、以前ご好評だった30包入の2箱セット(15,000円[送料・消費税込])]が復活いたしました。 Lypo-Cを3包まとめて飲む方など、30包では足りないという方のために、90包入という徳用サイズもご用意しておりますが、60包で十分という方にはこちらがおすすめです。 





Lypo-Cの摂取に大切なのは、包数であるかと思います。 
 
そのためバリエーションのご希望は、お客様のご要望に合わせて今後も検討致しますので、是非ご要望をお寄せください。 
 

【編集後記/小松美保子】 
 
『模倣も極まれば独創を生む』は白洲正子さんの有名な言葉ですが、「らしさ」や「価値観」、ご自身にあったLypo-Cの「飲み方」も同様かもしれません。 
 
今月は、2020年の締めくくりの月。皆さまの毎日に、キレイと元気を叶えるヒントがお届けできましたら嬉しく存じます。 
 


<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< ビタミンCはリポソームで>

私たちは、「リポソームのビタミンCの素晴らしさを99%の人たちに届けたい」という想いでLypo-Cを扱っております。

 

 

リポソームのビタミンCをわかりやすくご理解いただくためのMovieを是非ご覧ください。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

64 View 0 Like & Share
2020年12月07日作成 └メディア掲載情報
ランク7位

RECOMMEND

推薦記事