MENU

Media inbox in December 2020

2021年01月22日更新
Media inbox in December 2020
50 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・12月発売の雑誌でのご紹介情報
    ・Lypo-C×水分補給のルーティン
    ・外からもビタミンCケアで潤いを

Media Inboxでは、各月にLypo-Cを取り上げてくださった雑誌やテーマをご紹介します。 
 
新しい生活様式への取組みが、高い意識で継続して必要となる状況下で、緊張感と新しい年への期待が入り混じり迎えた12月。 
 
「乾燥」や「冷え」がトピックの中心となる例年の年末とは異なり、新しい生活様式への順応へ背中を押してくれる特集が目立ちました。やっぱり、どんな状況でも前向きに毎日を楽しむことが、健康・美容観の根底であるな!と再認識し、いたく共感する2020年の終わりでした。 
 
最近では、マスクメークにも慣れて「楽しめる」ようになりましたが、いつもマスクで隠れているほうれい線があらわになると、「しまった!」と思うことが多く、常にマスクの下が美容液で潤っている私です。 
 
皆さまはいかがでしょうか? 
 
ご紹介する記事は、掲載許可をいただいたもののみに絞られますが、季節の空気を確実に捉えることができるように編み込んでみましたのでどうぞご覧ください。 
 
※Lypo-Cの雑誌掲載は広告ではなく、メディアの皆様の自由意志によってご掲載くださっています。 
 

Lypo-C×水分補給のルーティン

12月も美容習慣と一緒にご紹介をいただく特集が多くありました。 
 
多くの著名人のライフスタイルにもLypo-Cが溶け込んでいることを、雑誌を通して知ることができ、そのヒントをお届けできることを嬉しく思っております。 
 
人にリアルで会うことが難しくなっている現在だからこそ、大切な人に会える日には、心も肌も特別に納得できる自分でありたいと感じている方も多くいらっしゃると思います。 
 
「冷え」や「乾燥」が気になる冬は、特に「血流」や「巡り」を意識した身体の内側からのケアが、理想の肌コンディションを目指す上で大切なポイントと言えそうです。 
 
不足しやすい栄養素を補うことは意識されている皆さまですが、忙しくしていると怠りがちな水分補給も、大切な内側からケアです。 
 
朝の白湯にLypo-Cをプラスしたり、Lypo-Cを飲む時に水分補給をプラスされるのはいかがでしょうか? 
 
水分補給についての詳しい情報は「As I am きれいな⾃分レシピVol.6 《肌も身体も保湿できていますか?》」にも、まとめてありますので、よろしければご参考になさってください。 
 

MORE (モア) 2月号特集記事【モアモデルズ9人のLOVE美容HAPPY美容をシェア!】では、モアモデルズの対談の中で『水を積極的に摂取してカラダの内側からめぐりを促す』事と、Lypo-Cの組み合わせを実践しているという文脈でご紹介いただきました。『数日で肌のくすみが気にならなくなって驚き!』という体感のお声に釘付けになってしまいました。 
 
ar (アール) 1月号 特集記事【好きな人に会う日のGRWN ココロも肌も輝く6つのモーニングルーティン】では、好きな人に会いに行く日のために、自信を持って会いに行けるモーニングルーティンの一つ「白湯にプラスするお守りドリンク」の文脈でご紹介いただきました。 
ストレスによる肌トラブルも気になる今の状況に、朝に白湯と一緒に飲むLypo-C習慣を「ココロも肌も輝くルーティン」の一つとして取り上げていただき、嬉しい限りです。 
 

外からもビタミンCケアで潤いを

マスクによる肌荒れ対策としても、ご紹介いただくことがあるLypo-CのコスメVC Tri-capsule Essence。12月も複数の特集に掲載されました。 
 
間もなく迎える2月は、1年のうちでも湿度が低く、肌の乾燥もピークと言われています。
特にマスクをしている間は、肌の乾燥に気づかない事が多く、先取りで準備できる嬉しい情報でした。 
 
肌の乾燥によってバリア機能が低下すると、紫外線の影響を受けやすくなっています。 
冬は紫外線対策を忘れがちですが、量は減っていても紫外線は一年中降り注いでいます。 
特に、紫外線の一つであるUVAは、ガラス窓などを通過しやすく、長時間浴びるとメラニン色素を増加させたり、シワなどの肌ダメージの原因となります。家の中で過ごす時間が多い今こそ、十分気を付けたいものです。 
 
kiitos (キイトス)vol.18 では、特集記事【365日、毎日がキレイ記念日】にて、「暦の上で春となる頃に、ビタミンCケアで肌に潤いを」の文脈で、外側からのケアとしてご紹介いただきました。 
 
立春まで、後3週間ほどありますが、早めのケアで潤し備えておくことは、紫外線対策にもベターな一手になりそうです。 
 

LYPO-C POUR LA BEAUTÉシリーズ「VC Tri-capsule Essence」は、「Lypo-Cを肌にも使いたい」という熱いお声をいただき作られました。Lypo-Cで培ったカプセル技術により、ビタミンCを届けて潤う美容液です。 
 
超微細なミストで、スキンケア時はもちろん、メークの上からも「シュッ」と手軽にお使いいただくことができます。 


商品の詳細やご購入はこちらから

 
マスクをしていても外しても、より美しくありたい2021年のスタート。心トキメく毎日と、健康的な肌の美しさというビタミンCマジックをお届けできましたら嬉しく存じます。 
 


【編集後記/小松美保子】 
12月10日発売の「CM NOW (シーエム・ナウ) 1月号」【読者の選ぶ 2020CM大賞 発表!2020 CM AWARD<CM部門>】で、Lypo-C[リポカプセル]ビタミンC「Lypo-C×日向坂46」は、多くの素晴らしいCMのなか、総合2位をいただく事ができました。 
 
2020年9月2日〜12月1日の期間限定、本賞の選出は皆さまのご声援が熱量となったおかけです。出演者の皆様、制作に関わってくださった皆様、そして応援してくださったLypo-Cユーザーの皆様に、心より感謝申し上げます。 
 

現在開催中のtryout



現在5つのtryoutを開催中です。 
 
それぞれ全問正解の方に、Lypo-C 購入時に使えるクーポンを発行いたします。 
 
是非チャレンジしてみてください。 
 
※クーポンは個人購入の利用に限ります。お1人様一回限り利用可能です。(毎月1回ご利用可能です。月替わりに新たなクーポンが発行されます。) 
※11包入りにクーポンはご利用なれません。 
※定期便のお客様はシーズナルギフトの方がお得となっていますので、クーポンのご利用はお勧めしません。tryout自体は商品理解を深めるためにも是非チャレンジしてください。 


詳しくはこちら
 


<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様がご登録されているLypo-C定期便(定期購入)があります。定期便ではLypo-Cをお召し上がりいただく目的や、季節の変化に合わせてのプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期購入はお申込み後、3回以上の継続をご利用条件とさせていただいております。それ以降はマイページからお客様自身で休止・解約がおこなえます。

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< ビタミンCはリポソームで>

私たちは、「リポソームのビタミンCの素晴らしさを99%の人たちに届けたい」という想いでLypo-Cを扱っております。

 

 

リポソームのビタミンCをわかりやすくご理解いただくためのMovieを是非ご覧ください。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
50 View 0 Like & Share
2021年01月15日作成 └メディア掲載情報
ランク8位

RECOMMEND

推薦記事