MENU

Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、話題の最新美容ドリンクとして紹介されました。

2018年10月26日更新
Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、話題の最新美容ドリンクとして紹介されました。
1237 View 6 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア(雑誌)掲載情報
    ・&ROSY3月号(1月23日発売)
    ・P93
    ・特集名「キレイを手軽にチャージ!話題の美容ドリンク最新TOPICS 6」

出先や旅先でもいつでもどこでも!スティック型ビタミンC

スピック リポ-カプセル ビタミンC 一般的なビタミンCよりも吸収率が高く、全身に効率よく届くリポソーム技術を採用。1包あたり1,000mgのビタミンCを朝晩2回飲むことで、1日中体内に高濃度のビタミンCをキープできます。疲れているとき、風邪気味なとき、肌のくすみが気になるときにオススメ。

 

ビタミンCには、コラーゲンの生成や鉄分吸収力アップ、体内の酸化物質除去など美容と健康に役立つ様々な機能があります。ただし吸収されにくくすぐ排出されるため、1日数回に分けてたくさん飲む必要があります。そんな不便さを解消すべく、1度にたくさん吸収できて体内に留まりやすい、リポカプセルという形に加工したビタミンCが話題に。水に溶かすチューブタイプなので、便利。旅先で疲労回復&美活したいときに、大活躍します。

引用:&ROSY3月号
特集名「キレイを手軽にチャージ!話題の美容ドリンク最新TOPICS 6」

 

Lypo-CビタミンC編集部Review

美容・健康に必須の栄養素であるビタミンCですが、従来の製造技術では一定量以上は吸収できずに体外に排出されてしまうという問題がありました。そこでLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCは、そのような問題の解決を目指して開発が進められました。
Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCの強みは、リポソーム技術による「吸収率」。均一な100nmのリポソームにビタミンCを内包することによって、1包1,000mgの98%のビタミンCを吸収することが可能です。今回の掲載でも吸収率に対する評価をいただいています。
Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを摂取する際のビタミンCの体感については様々な前向きなご感想をいただきますが、体感するには一定以上のビタミンCを摂取することが近道。もし、なかなかビタミンCの力を体感できない場合には「まとめ飲み」がオススメです。そこで、ご自身にとって最適なビタミンCの必要量を知っていただくために、Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンC公式サイトでは「Lypo-C 3包まとめ飲み体感パックプレゼントキャンペーン」を2月末まで開催中(※)です。

この機会にまとめ飲みを是非お試しいただき、Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCの力を体感いただければ幸いです。
※ 本キャンペーンは2018年2月28日注文分をもって終了いたしました

この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。

 

 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
1237 View 6 Like & Share
2018年02月06日作成 └メディア掲載情報
ランク24位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH