MENU

Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、エイジングケアサプリメントとして紹介されました。

2019年07月24日更新
Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、エイジングケアサプリメントとして紹介されました。
1064 View 6 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア(雑誌)掲載記事
    ・SPRING 2月号
    ・特集名「28歳からの「肌育」プラン」P127
    ・BAILA 3月号
    ・特別付録「逆算女子のためのアンチエイジングBOOK」

運動+サプリメントで血行のいい体に!

「エイジングを加速させないためにも、コスメをガツンと効かせるためにも、血流を良くすることが大事。隙間時間でよいので、足首回しなど軽い運動を心がけて」
「十分な睡眠やバランスのとれた食生活は重要。さらに、より肌や髪を強化したいなら鉄や亜鉛、ビタミンCなどをサプリで補うインナーケアが必須」

 

引用:SPRING2月号 特集名「28歳からの「肌育」プラン」

 

本当に意味のあるサプリメントが知りたい!

「30代後半からって、健康じゃないとキレイって成り立たないんです。これは免疫力も上がり、疲れたときももうひと頑張りできる。」


引用:BAILA3月号 特別付録「逆算女子のためのアンチエイジングBOOK」

 

Lypo-CビタミンC編集部Review

この度、2つのメディアにエイジングケアサプリメントとしてLypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCをご紹介いただきました。
エイジング=老化とは、からだを作っている細胞の働きが歳をとるにつれて徐々に落ちてくること。その最も大きな原因と考えられているのが「酸化」です。体内で発生する活性酸素は細胞を傷つけていわばからだの「サビ」を引き起こします。細胞の働きが落ちれば、細胞を修復する力が足りずにシワの原因になったり、エネルギーを作る速度が落ちて疲れやすくなります。
ビタミンCはその強力な抗酸化作用によってからだから活性酸素を取り除き、からだの「サビ」を防ぐ力を持っています。
その他にも健康な肌の元となるコラーゲンを生成したり、日光によるシミの原因となるメラニン生成を抑えるなど、加齢によるからだのダメージを防ぐための様々な働きを持っています。
ただし、ビタミンCは必須栄養素として毎日の生活の中で常に消費されてしまうため、エイジングケアとしてより積極的に利用するためには、食事からの摂取だけでは不十分。
Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCは、1包1000mgのビタミンCをリポソーム(細胞膜と同じ材料で作られた小さな気泡)技術でカプセルの中に閉じ込め、容量の100%に近いビタミンCを手軽に、かつ効率よく吸収することができます。
Lypo-C[リポ・カプセル]ビタミンCが「飲むビタミンC点滴」と呼ばれる所以です。
 
毎日の生活で手軽に、かつ効果的にエイジングケアを行うために。ぜひLypo-C[リポ・カプセル]ビタミンCをご利用ください。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
1064 View 6 Like & Share
2018年03月02日作成 └メディア掲載情報
ランク38位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH