メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

MENU

メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、酸化対策のためのビタミンCサプリとして紹介されました。

2018年10月26日更新
Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、酸化対策のためのビタミンCサプリとして紹介されました。
946 View 10 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア(雑誌)掲載記事
    ・クロワッサン 2018年3/10号
    ・p22-25
    ・特集名「同窓会で思い知る「見た目年齢」。若く見える人は何が違うのか?」

「ツヤ」をキーワードに自分をアップデートする。

「老化の原因になる酸化の対策に、私はビタミンCをサプリメントで摂ってる。吸収率がよくて体内で作用の持続性が高いと言われるリポ-カプセルビタミンCを毎日3,000mg(3包)。鏡を見るように体の声を聴くのも大事な年代ですよね」

「パワフルな抗酸化力でダメージを未然に防ぐ作戦です。」(安倍佐和子さん)
「口から摂取するものも肌の若さには大事。手軽でいいですよ。」(千吉良恵子さん)

 

article20180303

Lypo-CビタミンC編集部Review
今回、美容のプロであるお三方の対談の中で、若々しさを維持する秘訣の一つとしてLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取り上げていただきました。

年齢を重ねるにつれて肌のハリや弾力は自然と失われていくもの。そんな中でも生き生きと輝いて見える、「見た目年齢」が若く見える人がいらっしゃいます。
美容・髪型・ファッションなどと並んで、「体の内側からのツヤ」を維持するためにビタミンCの摂取は必須。ビタミンCは強力な抗酸化力で、体の老化の原因である「酸化」を防ぐ効果があります。

Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCをご紹介いただいた千吉良恵子さんは、毎日3包のまとめ飲みの実践者。ビタミンCは生命維持に優先的に使われるため、美容における効果を確かなものにするために「まとめ飲み」は非常に効果的です。

「美容」におけるまとめ飲みの効果についての解説はこちら
ビタミンCで私を「磨く」– ビタミンCの5つの魔法 ① 美容の魔法

ビタミンCは通常は一定量以上を一度に吸収できない性質がありますが、Lypo-C [リポ-カプセル]ビタミンCは製造特許である独自のリポソーム化技術によって、ビタミンCの摂取上限の壁を突破して吸収し、細胞まで届けることが可能となりました。

「体の内側からのツヤ」を保ち健康な若々しさを表現するために、毎日の生活にビタミンC摂取の習慣を取り入れる。
そんな時にはLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを手にとっていただければ幸いです。


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

 

国内初日本産 MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
946 View 10 Like & Share
2018年03月03日作成 メディア掲載情報
ランク33位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する