MENU

Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、持続型・高効率のビタミンCサプリメントとして紹介されました。

2018年10月26日更新
Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、持続型・高効率のビタミンCサプリメントとして紹介されました。
1043 View 3 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア(雑誌)掲載記事
    ・『THE NIKKEI MAGAZINE STYLE Ai』 24号

疲れ肌、飲んで解決できることもある

「ストレスが多く疲れが取れないなら持続型のビタミンC、深刻な乾燥にはセラミドなど、肌と体に効率よく栄養補給して。」

「抗酸化も美肌も疲労回復も叶える高濃度ビタミンC。吸収しにくく短時間で体外に排出されてしまうビタミンCは、リボソーム化されたもので効率よく摂取すべし。飲酒や喫煙をする人はぜひお試しを。」

article20180305-01

引用:『THE NIKKEI MAGAZINE STYLE Ai』 24号

 

Lypo-CビタミンC編集部Review

この度、持続型・高効率のビタミンCサプリメントとしてLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCをご紹介いただきました。
ご紹介の通り、抗酸化作用によるエイジングケア・肌のしみやくすみを抑える「美肌」「疲労回復」等々、ビタミンCは摂取することによって様々な前向きの力を期待することができます。

しかしビタミンCは毎日消費される反面、体内に蓄積しておくことが難しい特徴があります。
また飲酒時にはアルコールを分解する時に生じる「悪酔い物質」を除去する為に、喫煙時にはタバコの煙の有害物質を除去するために発生した過剰な「活性酸素」を抑えるために、特に激しくビタミンCが消費されます。

Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCは、そのように消費されやすく、蓄積しにくいビタミンC摂取上の課題克服を目指して開発されました。

ビタミンC吸収・浸透についての図解はこちら
ビタミンCは摂取方法によって、吸収・浸透率が低下します

Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCは、均一な100nmのリポソームにビタミンCを内包することによって一般的なビタミンCの吸収率の壁を超え、消化器官への負担をほとんどかけずに1包1,000mgの98%のビタミンCを吸収することが可能。その吸収率の高さは「飲むビタミンC点滴」と呼ばれるほどです。

特に飲酒や喫煙などビタミンC消費の激しい習慣のある方は、「まとめ飲み」によって効率よくビタミンCを摂り入れることがオススメです。
「回復」におけるまとめ飲みの効果についての解説はこちら
ビタミンCで私を「癒す」– ビタミンCの5つの魔法 ② 回復の魔法

毎日の様々なストレスに負けず、健やかな毎日を送るために。効率のよいビタミンC補給にぜひLypo-C[リポ・カプセル]ビタミンCをご利用ください。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
1043 View 3 Like & Share
2018年03月08日作成 └メディア掲載情報
ランク41位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH