Lypo-C VitaminC

MENU

Lypo-C VitaminC

「3日間簡単集中ケア」夏の美肌を作るLypo-Cの飲み方とは?

2018年10月19日更新
「3日間簡単集中ケア」夏の美肌を作るLypo-Cの飲み方とは?
3310 View 1 Like & Share

SUMMARY

  1. ・Lypo-C Web Magazine Jun.15
    ・「3日間簡単集中ケア」夏の美肌を作るLypo-Cの飲み方とは?
記事を読む

秘伝、そして保存版!3日間でつくる夏に強い肌

蒸し暑い日が続いていますが、お健やかにお過ごしでしょうか?
梅雨の季節、雨雲の多い6月ですが、紫外線の強さは意外にも年間第2位!
強い紫外線によってお肌の中の活性酸素がぐっと高まり、日焼け、シミ、シワなどお肌の老化が進んでしまう時期です。

そのため、6月は夏本番に向けた「太陽に強い美肌」を作るためにビタミンCが大量に必要となる季節
今回は、短期間で夏向け美肌をつくる「3日間簡単集中ケア」をご紹介させていただきます。

 

 

夏向け美肌づくり「3日間簡単集中ケア」

★1日目

いつも飲んでいるLypo-Cに加えて「就寝前に3包」を直接飲みでトライしてみましょう。
肌は夜作られると言われています。
この3包が夏に向けた美肌の種になります。

 

★2日目

朝、起きた後の肌の変化を確認してください。

肌の感触がぷるぷると変化していれば大成功!
2日目の就寝前は2包でトライ。

肌の感触の変化がいまいちわからない、、、。
2日目の就寝前は4包でトライ。

 

★3日目

【2日目に2包飲んだ方】

・肌の変化があった場合
適正量は2包ですので3日目も就寝前2包でOK!

・肌の変化がなかった場合
適正量は3包ですので3日目は就寝前3包飲みましょう。

 

【2日目に4包飲んだ方

・肌の変化があった場合
適正量は4包ですので3日目も就寝前4包でOK!

・肌の変化がなかった場合
ビタミンC不足が深刻です。3日目は就寝前5包飲みましょう。

大切なことは美肌のための、あなたにとっての「適正量」を知ること。

 

 

ストレス、体力、食事、環境などによってビタミンCの消費量が変化するので、人によって適正量は全く異なります。
この3日間で7~12包を集中的に摂ることになります。

ビタミンCの集中ケアでの肌の変化を感じてください。

 

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産伊778う MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
3310 View 1 Like & Share
2018年06月16日作成 Web Magazine Back Number
ランク1位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する