メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

MENU

メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

1月に太りやすい理由とは?

2019年01月28日更新
1月に太りやすい理由とは?
373 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・冬は屋外と屋内の温度差が大きく、体温調整・代謝調整に自律神経が多く働き、ビタミンCが多く消費されるため、ビタミンCが枯渇しやすい季節です。
    ・冬のダイエットに必要な2つのポイントをご紹介します。
記事を読む

冬太りをリセットしやすい今を見逃さずに。
十分量のビタミンCのダイエットへの作用を整理。

正月、新年会などのイベントが目白押しの1月は、意識して気を付けていないと、多めにカロリーを摂取してしまう季節。「1月が最も冬太りを実感しやすい」という声が多いのは、暴飲暴食が大きな要因の一つと考えられます。
基礎代謝量がピークの冬は、最もダイエットが功を奏しやすい季節ということを意識して、春に向けて理想の体づくりにアクションしましょう。

 

具体的には、食生活を見直し、適度な運動。
基礎代謝が最大化される冬は「ダイエットは成功しやすい!」です。

みなさまの「痩せられた!」というお声をお待ちしています。

 

<冬のダイエットにアドバイス>

1.食べ過ぎ、飲み過ぎない
→特に糖質の摂り過ぎに注意

多くの糖を摂取した場合、血糖値を調整するホルモン「インスリン」が通常より多く分泌されます。インスリンは脂肪の合成を高め脂肪分解を抑制する作用を持っているため、脂肪が蓄積されやすくなります。
糖質を摂るとなぜ太りやすいのか?化学的に理解してみるといつもより我慢できるかも知れません。(実体験)

 

2.冷え性対策
→血流改善をおすすめします

日頃から冷え性の方は、寒さにより血流が悪くなり、エネルギーを燃やしにくい状態になります。 冷えが続くと、寒さから身体を守るために脂肪がつきやすくなります。年齢とともに1kgあたりの基礎代謝は低下していく傾向がありますので去年と同じ生活なのに太ってしまうという可能性もあります。
冷えを感じたら小走りしたり、早歩きをするなど移動中に緩急を付けるなどのインターバル体操でミトコンドリアを刺激してみてください。
最近私自身が試しており、全身の血流が大きく改善することを実感していますのでおすすめです。

 

<冬太りを解消するための生活習慣>

□よく噛んで食べる
□腹八分目で満足する
□甘いものを控える
□お酒を控える
□手足をあたためる
□運動習慣を身につける
□積極的に外に出かける

 

<冬太りのリセットとビタミンC>

ビタミンCのいくつかの基本作用はダイエットに良好にはたらくと言われています。
冬は屋外と屋内の温度差が大きく、体温調整・代謝調整に自律神経が多く働き、ビタミンCが多く消費されるため、ビタミンCが枯渇しやすい季節です。
Lypo-Cは100nm均一のリポソームにビタミンCを封じ込め、高い浸透率で細胞にビタミンCを届けます。
“飲む高濃度ビタミンC点滴”を冬太り対策へご活用ください。

 

・エネルギーの消費効率を高めます。
・脂肪分解の効率速度を高めます。
・自律神経のバランスを整え、血流の改善をサポートします。
・モチベーションに大切なホルモンの一つ「アドレリン」の分泌を助けます。

 

ビタミンCは、分解された脂肪を代謝するために必要な「カルニチン」の生成に働き、エネルギーの消費効率、脂肪分解の効率速度を高めます。ビタミンCが不足すると、カルニチンの合成が十分にできなくなり、うまく脂肪を燃やせない原因となります。

 

また、通称「若返りホルモン」と言われる「DHEA」の生成を助けると言われています。 「DHEA」は運動後や、就寝時に多く分泌され、筋力を維持し、代謝を高めて体脂肪を減らすといわれています。

 

<関連記事>

「冷え性対策に、ビタミンCで自律神経を整えましょう」
https://lypo.medsup.jp/news/2669

「Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、ダイエット&インナーケアに効果的なサプリメントとして紹介されました。」
https://lypo.medsup.jp/news/1572

 

※代謝アップを目指す方は朝と就寝前Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCをの摂取をお薦めいたします。
※ビタミンCはアルコールの代謝でも消費されるため、お酒を飲む機会が多い方は飲酒の前後でLypo-Cを摂取するなど、多めにお召し上がりください。

 

Lypo-CビタミンC編集部Review

気になっていた生活習慣を変えることはワクワクして楽しいことですね。
社内でも、食べ方や運動についての話題で盛り上がっています。
食事について色々な考え方がありますが、白い砂糖など精製されたものを控えること、よく噛む「咀嚼」の習慣、そしてビタミンCを多く摂る習慣は共通しており、今日からできる未来への一歩かも知れません。Lypo-Cを飲んでいただく習慣が、体や肌の変化に繋がり、より充実したライフスタイルへの一歩となるお手伝いとなれば嬉しく存じます。

Lypo-C編集部/小松 美保子

 

<公式サイト定期購入のご案内>

毎月、または隔月で定期的にLypo-Cをお届けいたします。
定期購入のお申し込み時に、備考欄へ「お悩み」やLypo-C摂取の「目的」などご記入いただければ幸甚です。
※定期購入では継続回数や季節に合わせてプレゼントがあります。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産伊778う MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
373 View 0 Like & Share
2019年01月23日作成 Web Magazine Back Number
ランク36位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する