Lypo-C VitaminC

MENU

Lypo-C VitaminC

C-Giftを贈る。リポC[カプセル]ビタミンCのギフト。 ビタミンCをリポソームのカプセルで体内に届けるというギフトはいかがでしょうか?

2019年02月08日更新
C-Giftを贈る。リポC[カプセル]ビタミンCのギフト。 ビタミンCをリポソームのカプセルで体内に届けるというギフトはいかがでしょうか?
184 View 2 Like & Share

SUMMARY

  1. ・大切な方に安心してLypo-Cをお届けできるように、特に男性に知っていただきたい3つのビタミンCトピックをご紹介します。
    ・ 「スポーツ×ビタミンC」十分量のビタミンCは紫外線対策だけでなく、集中力の維持、疲労の回復をサポートします。
    ・「集中力×ビタミンC」ビタミンCは活性酸素を中和、リカバリーする効力を持つため、長時間の集中したワークによる、脳の疲労軽減と回復に有効な手段のひとつと言われています。
    ・「二日酔い×ビタミンC」十分量のビタミンCはアセトアルデヒドの代謝、血中アルコールのクリアランスを促進し、二日酔いの予防に働きます。
記事を読む

もうすぐバレンタインデー。

 

大切な方へギフトはご準備されましたか?
バレンタインデーの他に、ホワイトデーなど、2月3月は大切な方へ贈り物をする機会が多くなりますね。

 

Lypo-Cは、あなたの大切な人を想う気持ちを贈る「C-Gift」を応援致します。

 

GIFT(ギフト)には「贈り物」という意味の他に、「天賦の才能、特別な能力」といった意味もありますね。
大切な人へ贈るギフトが、その人のさらなる才能を引き出せたら良いですね。

 

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCはビジネス、スポーツ、そしてプライベートシーンで才能を引き出すことに貢献できるかも知れません。

 

今回はバレンタインデー直前となりますので、特に男性に知っていただきたい"十分量の"ビタミンCトピックをお届けします。

 

※あなたのLypo-C[リポカプセル]ビタミンCを贈りたいという想いをハッシュタグ#CGiftをつけてSNSに投稿していただくと、こちらからご連絡させていただくことがあるかも知れません。

 

<スポーツ×ビタミンC>

★For Golf

artycle20190207

 

強い日差しの下、長時間ラウンドによる疲労の中で、繊細なタッチを求められるゴルフシーン。 十分量のビタミンCは紫外線対策だけでなく、集中力の維持・疲労の回復をサポートします。

 

私たちの体は多種のホルモンが働き最適化されています。そのホルモンの一つであるアドレナリンが放出されると、呼吸効率が上がり、瞳孔が開き、いわゆる「集中」した状態を作ります。 アドレナリンが作られる時に大量に必要とされる「ビタミンC」を、高濃度で充足させることはゴルファーのゲームへの集中力持続を助けます。

 

また、スポーツ後の十分量のビタミンC摂取は、活性酸素を中和、皮膚や腱・軟骨等を構成するコラーゲンの生成を助け、体をリカバリーします。
ゴルフによる、疲労を軽減し翌日の体のパフォーマンスをサポートします。

 

★For Running

artycle20190207-2

 

紫外線を受けながら、長時間体に負荷がかかるランニングシーンにおいて、こまめな水分補給と十分量のビタミンC摂取は、コンディションのマネージメント、パフォーマンスの維持をサポートします。

 

ランナーの身体は、紫外線、自律神経調整、筋肉活動などによる大量の活性酸素との戦いです。 活性酸素の量が抗酸化力を上回ると、自律神経の働きや筋肉が活性酸素によって攻撃され疲労へとつながります。
十分量のビタミンC摂取は、高い抗酸化力で活性酸素の発生を抑え、発生した活性酸素を中和する働きを持ちます。
また、十分量のビタミンCは脂肪酸を燃焼させ、エネルギーの発生量を増大させ気力や持久力の維持に働きます。
スポーツ後の十分量のビタミンC摂取は、コラーゲンの生成を助けるだけでなく、疲労回復に効果のある「鉄分」「マグネシウム」「カルニチン」の吸収を高める働きもするため、長時間の全身運動で疲弊したランナーの身体の回復をサポートします。

 

<集中力×ビタミンC>

artycle20190207-3

 

十分量のビタミンCは、集中力の「向上」「持続」「脳疲労の軽減と回復」 に関係があると言われています。
デスクワークから資格試験、受験勉強などの集中力が求められる場面においても活躍します。

長時間作業を継続することによって、脳では脳疲労の理由のひとつである活性酸素が大量に発生し、疲労感なき疲労が蓄積されています。
ビタミンCは活性酸素を中和、リカバリーする効力を持つため、長時間の集中したワークによる、脳の疲労軽減と回復に有効な手段のひとつと言われています。

 

<二日酔いの予防にビタミンC>

男性から、非常に好評なのが「二日酔い予防」としてのLypo-C活用方法です。
「飲む前とお休み前のLypo-C」が二日酔いの不快な症状から大切な方を守ります。
悪酔い、二日酔いの原因は「アセトアルデヒド」です。十分量のビタミンCはアセトアルデヒドの代謝、血中アルコールのクリアランスを促進し、二日酔いの予防に働きます。

Lypo-Cは医療用として、超微細な100nm均一のリポソームにビタミンCを封じ込め、身体の隅々までビタミンCを届けることを目的に開発されました。
その高い「浸透率」から「体感」が生まれ、多くのドクターから“飲む高濃度ビタミンC点滴”と呼んでいただいております。
少し苦がしょっぱい「海水のような」味も、「届ける」こと「安全性」にこだわり、余分なものを一切いれていない証です。

 

是非、大切な方に安心してC-Giftをお贈りください。 大切な方が、もしご病気をお持ちで贈って良いのか迷われることがありましたら、Lypo-Cカスタマーサポートまでご遠慮なくお問い合わせください。

 

<関連トピックアーカイブス>

「夏はスポーツも熱い!美しくチャレンジする身体にビタミンC」
https://lypo.medsup.jp/news/4223

「デスクに向かう前にチャージ。「集中力×ビタミンC」
https://lypo.medsup.jp/news/5224

「ビタミンCが二日酔い対策に役立つって本当?」
https://lypo.medsup.jp/news/3550

 

------

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、ご安心して治療のご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産伊778う MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
184 View 2 Like & Share
2019年02月07日作成 Web Magazine Back Number
ランク28位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する