メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

MENU

メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

#リポC認定レシピ 

2019年09月02日更新
#リポC認定レシピ 
547 View 1 Like & Share

SUMMARY

  1. ・リポCをより美味しく、効果的に摂取していただけるレシピを紹介します。
    ・リポCを摂取する際に最適な飲むタイミング、飲む量をご紹介します。

ビタミンCの生体利用率100%を実現するために開発されたリポカプセルビタミンCを、より美味しく効果的に摂取いただくためのレシピをご用意しました。

今回は、総集編として過去にご紹介した#リポC認定レシピをまとめてご紹介します。

 

#リポC認定レシピ

リポカプセルビタミンC トマトジュース

Lypo-C x Tomato Juice

トマトのリコピンは抗酸化作用が知られていますが、リポカプセルによる高濃度ビタミンCとのダブル抗酸化作用を目的として作りました。 SNSでは美白の最強レシピとして人気がありますが、 元々塩味のあるトマトジュースとの親和性がありとても美味しいです。

 

リポカプセルビタミンC キウイ

Lypo-C x Kiwi Fruit

ビタミンEを含むキウィを絞りジュースにして摂取することで、 より相乗性が考えられます。 脂質の抗酸化にはビタミンEが活躍します。一度使用済みとなったビタミンEはビタミンCによって再生されます。
リポソームはビタミンCを多く、長く体内に取り込みます。

 

リポカプセルビタミンC はつみつレモン

Lypo-C x Honey & Lemon

皮膚や粘膜の潤いを保つビタミンA、B群が含まれるはちみつとの組み合わせは乾燥対策となります。十分量のビタミンCは、セラミドの体内合成量を増やし、内側から保湿力を高め、コラーゲンの生成や肌作りのための「若返りホルモン」をサポートします。

リポカプセルビタミンC 甘酒

Lypo-C x甘酒

「飲む点滴」と呼ばれる甘酒には、 皮膚や粘膜・免疫の正常化を助けるビタミンB群が多く含まれています。Lypo-CはビタミンCの浸透率の高さから「飲む高濃度 ビタミンC点滴」と呼んでくださる方も多く、 "W飲む点滴レシピ" です。

 

リポカプセルビタミンC 豆乳ヨーグルト

Lypo-C x豆乳

大豆に含まれる「トリプトファン」は「幸せホルモン」と言われるセロトニンの原料となるため、抗ストレス作用のあるビタミンCとのくみ合わせになる本レシピは、 ストレスケアに最適です。十分量のビタミンCは測腎から分泌される「抗ストレスホルモン」の原料になります。

 

リポカプセルビタミンC スポーツドリンク

Lypo-C x Sports Drink

疲労や筋肉痛の原因や、 身体の酸化=老化につながる活性酸素の発生を抑制するためのレシピです。 スタミナ向上、 疲労回復、 美容、 飲む日焼け止めにもプラス。 ビタミンCが生成を促すDHEAは運軌後に多く分泌され、筋力を維持し、代謝を高めて体脂肪を減らします。

 

リポカプセルビタミンC キャロットジュース

Lypo-C x Carrot Juice

人参に含まれるビタミンAは、 皮膚や粘膿を正常に保つ働きがあると言われています。 ビタミンA&Cで、粘膜を強化し、免疫カアップを目指すレシピです。 ビタミンC x 免疫は、 1. 皮膚や粘膜の強化に役立つ 2. 臼血球の機能 を高める 3. 寒さに強い体を作るの3つに貢献します。

 

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンC-アップルジンジャー

Lypo-C x Apple Ginger

林檎の皮に多く含まれる「ケルセチン」はビタミンPとも呼ばれています。 Pは毛細血管の強化、 血流改善の効果があるといわれています。 "飲む高濃度ビタミンC 点滴"+りんごジュース+生姜のジンゲロールは体を温め、 若々しい血管と血流促進を目指すレシピです。

 

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、 元々病気の治療などにも使われる医療用として開発されたため、 糖などビタミンCの摂取には不要なものを使用していないため、クエン酸ナトリウムの独特の味(海水のような味)が致します。
味が苦手という方も大勢いらっしゃるため、 公式Instagram にて#リポC認定レシピを公開していますので、 ご参考になさってください。

SNS上で上記ハッシュタグを付記して新たなレシピをご提案くださる場合は、事前にご連絡の上、 認定レシピ として採用させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

 

 

飲むタイミング

どの時間帯に飲んでも血中のビタミンC濃度を向上させることは期待できます。
お約束いただきたいのは空腹時に摂取すること。

※リポソームの特性上、摂取する前後15分は脂溶性のものと一緒に摂らないようお願いします。

その他はライフスタイルに合わせてお飲みください。

 

・ハードなスケジュールが予定されている日は朝に。

・不調を感じたら昼に。

・疲れを感じた日は夜に。

 

飲む量

よくご質問いただくのが本数ですが、メとしての推奨は体感にあわせて1~3包となります。Lypo-Cのスタッフの中には毎日9包という者も多くいます。

1包でも、通常食事などで得られる生体利用量を十分上回っています。

水溶性のビタミンCですので、リポソムで体内に留まったとしても肝臓への負担などはありません。体調や生活習慣によってビタミンCの必要量は異なります。

どうか体感の得られる分岐点を自ら発見してみてください。

 

美白・美肌のための飲み方

秘伝の「3日間集中ケア」をご紹介します。

Lypo-C_news20180730

 

スポーツに合わせた飲み方

スポーツの前・中・後の飲み方をご紹介します。

リポカプセルビタミンC ランニング

 

6月に推奨の飲み方

快適に乗り切って、来る夏の準備を整えましょう。6月に推奨する飲み方をご紹介します。

Lypo-C_news20180530

 

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンC アーカイブ

ビタミンCとホルモンバランス

ホルモンバランスを味方につける。

十分量のビタミンCでリズムを整え、本来の自分へ

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンC ビタミンCと女性ホルモン

 

 

<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産伊778う MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
547 View 1 Like & Share
2019年04月22日作成 リポC認定レシピ
ランク1位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する