MENU

Regina夏号の「ボディのシミ、ゼロ化計画」のコーナーで飲む日焼け止めのビタミンCサプリとして紹介されました。

2020年02月13日更新
Regina夏号の「ボディのシミ、ゼロ化計画」のコーナーで飲む日焼け止めのビタミンCサプリとして紹介されました。
511 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア(雑誌)掲載情報
    ・Regina 初夏号
    ・特集名「ボディのシミ、ゼロ化計画」

ボディのシミ、ゼロ化計画
 
飲む日焼け止めの併用で、うっかり 日焼けの爪痕を絶対に残さない!
 
【吸収率と浸透率が 圧倒的に違う ビタミンCサプリ】
 
塗り漏れや塗り直し不足によるうっかり日焼けなど、“塗る”だけでは 網羅できないダメージを防いでくれるのが飲む日焼け止め。 ラウンド前に飲んで、シミを跳ね返す肌を育んで!
 
排泄などで体外に出て しまい、細胞まで届き にくいビタミンCを国産の医療グレードでリポソーム化。体内にしっかり届いてとどまるから、飲む日焼け止め効 果も絶大。
 
引用:Regina 初夏号
 
特集名:「ボディのシミ、ゼロ化計画」
 
Lypo-CビタミンC編集部Review

ゴルフのようなアウトドアスポーツでは、日焼けのケアは欠かせないかと思います。長袖の服を着たり、日焼け止めクリームを塗ったりするのがこれまでの主流なケアでしたが、これからは飲む日焼け止めとしてのビタミンC摂取が大きなトレンドとなってきているのではないでしょうか。リポカプセルならではの吸収率と浸透率の高さがポイントとなってとりあげられています。


ボディのシミ、ゼロ化計画

 

<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期便のプラン変更をご要望の方は、一度ご解約いただき、改めてお申し込みください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< Lypo-Cをご利用の皆様へ>

現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
511 View 0 Like & Share
2019年05月31日作成 └メディア掲載情報
ランク117位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH