MENU

河嶋希さんに「見違える、私メイク」の「足りない栄養はサプリメントで補って」というコーナーで紹介されました。

2019年11月21日更新
河嶋希さんに「見違える、私メイク」の「足りない栄養はサプリメントで補って」というコーナーで紹介されました。
490 View 18 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア(雑誌)掲載情報
    ・見違える、私メイク  河嶋希
    ・ 見違えるメイクのために伝えたいこと、大切なこと
    ・足りない栄養はサプリメントで補って

【足りない栄養は、 サプリメントで補って】
 
以前はニキビがひどく、クリニックに通って もなかなか治らなくて。日々の食事の偏りが 影響していると気づき、ビタミン類のサプリメ ントを取り入れるようにしたら、だいぶ改善し ました。今は日々の習慣にして、ニキビができ る前に予防しています。皮膚科クリニックで処 方してもらったり、市販のものを取り入れるな ど、自分のライフスタイルに合うやり方で始め てみるのはおすすめです。 
もうひとつ、欠かせないのが“飲む日焼け止 め”。抗酸化成分たっぷりのUVケアサプリで す。仕事でロケが多く、春先は毎日外にいる ような状況で、夏になる前から日焼けしてしま うんです。でも、日焼け止めをしっかり塗りつつ、 UVケアサプリを飲み始めてから、日焼けを格 段に防ぐことができています。日焼けはシミや くすみだけでなく、将来のたるみにもつながる ので、外で過ごす機会が多い人は、ぜひ取り入れてみてください。
 
【おすすめアイテム】
 
1包1000mgのビタミンCを配合し た液状サプリ。肌荒れやシミ予防、疲 れ対策にも効果的。
 
引用:見違える、私メイク
 

【河嶋希さん】 
 
ヘア&メイクアップアーティスト。 
トレンドを押さえた仕上がり、絶妙な色と質感の組み合わせのメイクで女優やモデルから絶大な支持を得ており、幅広い女性誌で活動中。

Instagram 
Ameba ブログ Hair&Make 河嶋希 

Lypo-CビタミンC編集部Review
 
河嶋希さんご自身が以前にニキビに悩まれていた時に、サプリメントとして取り入れたところ、肌荒れが改善したという体感があり、今もニキビ予防として摂取を続けていらっしゃるようです。ニキビなどの肌荒れ改善をご自身にご体感くださってのご紹介ですので、メーカーとしてはお役に立ててうれしく思います。


足りない栄養は、 サプリメントで補って

 
<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期便のプラン変更をご要望の方は、一度ご解約いただき、改めてお申し込みください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< Lypo-Cをご利用の皆様へ>

現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
490 View 18 Like & Share
2019年06月18日作成 └メディア掲載情報
ランク128位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH