メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

MENU

メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

夏に読むべきコンテンツ5選

2019年08月19日更新
夏に読むべきコンテンツ5選
35 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・【真夏の美白対策を総括】チェックリストで診断する、最適な摂取方法
    ・夏の肌トラブル×リポCレシピ
    ・「3日間簡単集中ケア」夏の美肌を作るLypo-Cの飲み方とは?
    ・#01 夏の身体×十分量のビタミンC
    ・熱中症の見落としがちな「3つの」サインとは?

残暑お見舞い申し上げます。
 
暦の上では立秋も過ぎ残暑の候となりましたが、今年はまだまだ異常なほどの暑さが続いています。予想外の暑さに、肌にも身体にも夏の疲れが出て「夏バテ」を感じる方も多いのではないでしょうか。
 
2019年夏の後半戦、この時期に特に読んでいただきたい5つのコンテンツをアーカイブスでお届けいたします。
 
お盆休みの集中ケアとして十分量のビタミンCで、夏の日差しに負けない輝きをお届けできれば幸甚です。
 

【真夏の美白対策を総括】チェックリストで診断する、最適な摂取方法

秋は夏のダメージを受けて老化が一番進む季節です。本格的な秋が来る前にこの夏を振り返りチェックしてみましょう。
 
チェックリストをご用意しましたので、いくつ思い当たるところがあるかカウントしてみてください。
 
(続きを読む)
 

夏の肌トラブル×リポCレシピ

7月は紫外線の「量」「強さ」ともに上昇し、一年の中で最も強い時期となり「日焼け」や肌の「たるみ」が起きます。さらに、発汗や冷房による肌の乾燥が追い打ちをかけます。このような夏の肌トラブルは、美肌にとって天下分け目の戦いともいえ、しっかりとしたケアが必要になります。
 
夏に眩しく輝く肌は、十分量のビタミンCが守り、育みます。今回は、夏の肌トラブルとビタミンCの関係と共に、肌トラブル対策別のリポCレシピをご紹介いたします。
 
(続きを読む)
 

「3日間簡単集中ケア」夏の美肌を作るLypo-Cの飲み方とは?

蒸し暑い日が続いていますが、お健やかにお過ごしでしょうか?梅雨の季節、雨雲の多い6月ですが、紫外線の強さは意外にも年間第2位!
 
強い紫外線によってお肌の中の活性酸素がぐっと高まり、日焼け、シミ、シワなどお肌の老化が進んでしまう時期です。
 
今回は、短期間で夏向け美肌をつくる「3日間簡単集中ケア」をご紹介させていただきます。
 
(続きを読む)
 

#01 夏の身体×十分量のビタミンC

暦の上では小暑を過ぎました。読んで字の如く小さい夏の季節ですが、次の大暑に向けて本格的な夏の暑さを感じる時期となりました。
 
夏は、その暑さや室内外の温度差という環境の変化から「夏バテ」という体調不良を起こしやすくなります。
 
そこで、山や海へのレジャーには少し多めにLypo-Cを持っていって頂き、ご活用くださればと思います。
 
(続きを読む)
 

熱中症の見落としがちな「3つの」サインとは?

熱中症という言葉でイメージするのは喉の渇きや、高熱、痙攣など重度の症状ではないでしょうか?実は、意外にも初期症状は「疲れ」や「だるさ」、「生あくび」だそうです。これらの症状は日常でも感じる事も多く、ついついケアのタイミングを見逃しがちです。
 
(続きを読む)
 


Lypo-CビタミンC編集部Review
お盆休みも猛暑が続くことが予想され、朝晩も気温が下がりにくく、熱帯夜も続く見通しです。
 
起きている日中だけでなく、寝ている夜の間も熱中症には十分な注意が必要です。
 
Lypo-Cは夜寝る前に飲むのが適していますので、夜間の熱中症対策にもお役に立てていただければ幸甚です。

小松美保子

<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産伊778う MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
35 View 0 Like & Share
2019年08月19日作成 Web Magazine Archives
ランク5位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する