メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

MENU

メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

and girl 9月号にてLypo-C[リポカプセル]ビタミンCとスピッククリニックが紹介されました。

2019年08月19日更新
and girl 9月号にてLypo-C[リポカプセル]ビタミンCとスピッククリニックが紹介されました。
54 View 2 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア(雑誌)掲載情報
    ・andGIRL9月号
    ・特集名:「肌がキレイな人が夏の終わりにしてるコト」
    ・特集名:「アラサー読モたちが夏終わりにやっている美肌・美髪のためのAction5」
    ・特集名:「噂の美容スポット体当たりルポ きれいになり隊がいく!」

『肌がキレイな人が夏の終わりにしてるコト』
 
”キレイに貪欲な姿勢は永遠にガールのあこがれ!美香さん”
 
季節を問わず美を追求する心を持ち続けていたい
 
「美容に対しては夏も冬も関係なくやっていて、いいと言われるものや新しいものを試す気持ちは常に持ち続けています。ただ、日焼け止めや保湿など基本のケアをきちんとしていても、夏の終わりにはくすみやゴワつきを感じることも。そんなときは、肌に摩擦を起こさないようにいつも以上に丁寧にケアをし、即効性のあるコスメやプロの手に委ねます。あとは夏でも体を冷やさないよう、はおりものはマスト。紫外線ケアにもなるので一石二鳥です。」
 
”飲む美容”で全身のキレイを底上げ!
 
「美肌にはインナーケアも不可欠。特にビタミンCは絶対に必要と思っていて、リポカプセルは毎日摂取しています。」
 
「ビタミンCを効率よく摂ることができます。夏バテにも効果的」
 
引用:andGIRL9月号
 
特集名:「肌がキレイな人が夏の終わりにしてるコト」
 


Lypo-CビタミンC編集部Review
夏は紫外線や乾燥など様々な肌トラブルが起こりがちです。
日焼け止めや保湿など外側からのケアはもちろん、インナーケアとして毎日摂取していただくことで全身の健康からキレイを底上げすることが大切です。



『アラサー読モたちが夏終わりにやっている美肌・美髪のためのAction5』
 
「飲む」もはや定番化しつつあるインナーケア・手っ取り早く美容成分を摂取できるうえ、効果もバッチリってことで、推す読モ多数!
 
”リポCでビタミン補給すれば肌が明るく!”
 
「正直、おいしいとはいえないけれど、やっぱり美肌にビタミンCは欠かせない!1~2本を飲むのが日課です。」 
美容クリニックPR・andGIRL mates 三井菜那さん・28歳 
 
「普段から1日1本飲んでいますが、うっかり日焼けしたときは夜に2本飲みます。シミができにくい気がします。」 
食品メーカー勤務・andGIRL mates 
加藤歩美さん・29歳 
 
「キレイな人が飲んでるってイメージがあって、今年から飲み始めました。おかげで肌ダメージが軽いような!」 
広告代理店勤務・andGIRL mates 
府川綾香さん・30歳 
 
”マルチに効く美肌成分ビタミンCを賢く摂取!” 
体外に排出されやすいビタミンCを存分に吸収できて、持続性もバツグン。美白やハリUP、毛穴ケアなど、内側から強力にサポート! 
 
引用:andGIRL9月号
 
特集名:「アラサー読モたちが夏終わりにやっている美肌・美髪のためのAction5」
 


Lypo-CビタミンC編集部Review
夏の間に受けた様々な肌ダメージを夏の終わりにケアするのにもビタミンCの摂取は大切です。1日1本飲んでる方も日焼けした日など肌ダメージの高い日はいつもより多めに飲むことでアフターケアすることでダメージを軽くすることが期待できます。




『連載第36回 噂の美容スポット体当たりルポ きれいになり隊がいく!』 
 
”効く”という噂は本当か!?数ある美容スポットに潜入し、お試し隊がその効果を確かめる企画。今回は点滴療法のクリニックへ。高濃度のビタミンCやオゾン化した血液を体内にダイレクトに取り入れることで、身体や肌の不調の改善・予防、若返りに効果があるらしい!
 
「疾病予防や健康増進、アンチエイジングなど、トータルにヘルスケア! 
スピッククリニック 
モデルや美容家が愛飲している『リポカプセルビタミンC』を販売するクリニックでは、点滴療法でより効果の高い健康増進を目指せます。免疫力を高めたり、肌悩みの改善に効果がある他、ガンやパーキンソン病などの治療にも有効なんだそう。高級感のある内装にテンション爆上げでした(笑)!」 
 
受けた直後から体もイキイキ!点滴療法で”将来の健康と美”を手に入れて!
 
自分にとって必要な健康や美容を明確にして点滴療法を行います! 
まずはメディカルディレクターに悩みを相談。そして院長の問診後、自分に合ったメニューを選びます。肌の糖化を気にするN村(チョコを大量摂取する傾向アリ)には「甘い物の代用として干し芋とかどうですか」など、食生活のアドバイスも。そんなN村が受ける『血液オゾン療法』は抗酸化力や免疫力アップに効果的で、血液をオゾン酸素ガスと混ぜると色が変化。この反応は個人差がありますが、フレッシュな色になった血液を戻すと「身体がキレイになった気がする」と喜んでいました。一方、『高濃度ビタミンC点滴』のM子は横になり気楽にビタミンCを体内に摂取(笑)。リッチな空間に癒されながら、自分の健康を労わってる感がハンパない!遺伝子検査による疾病予防や効果的ばダイエット法も提案してくれるので、健康や美を維持したい人はぜひ! 
 


Lypo-CビタミンC編集部Review
スピッククリニックでの疾病予防やアンチエイジングのためのカウンセリングから高濃度ビタミンC点滴と血液オゾン療法までを体験され、その効果を体感していただいた取材を漫画でわかりやすくご紹介いただいています。未来の美と健康を守るために是非クリニックもご活用ください。



<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産伊778う MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
54 View 2 Like & Share
2019年08月19日作成 メディア掲載情報
ランク130位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する