メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

MENU

メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

9月のMedia & SNS Archives

2019年11月25日更新
9月のMedia & SNS Archives
73 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア掲載情報
    ・ユーザーズボイス

9月最後のWeb Magazineです。 
 
おかげさまでLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、大変多くの方々からご支持いただけるようになり、9月は前月と比較しても多くのメディアに取り上げられた月となりました。 
どのように取り上げられたか、今月もご紹介してまいりたいと存じます。 
(ご参考:8月のMedia & SNS Archivesの記事) 
9月のメディア掲載では主にインナーケアのアイテムとして、SNSではご自身の「飲み方」に加えて「体感」のご投稿を多くいただきました。 
 
すべてをご紹介することはできませんが、SNSはいつも以下のハッシュタグをウォッチしています。大変参考になるコメントをいただけた場合、このようにご紹介させていただく場合がございます。 
 
<必ずウォッチしているハッシュタグ> 
 
#リポC 
#リポカプセル 
#リポカプセルビタミンC 
#LypoC 
#リポC認定レシピ 
#リポCまとめ飲み体感 
 
※当社は、一切のステルスマーケティングを行っておりません。 
 

メディア掲載情報

【日経ヘルス10月号】 
 
「万能美肌成分ビタミンC 塗ってのんで最新活用術」でLypo-C[リポカプセル]ビタミンC紹介されました。 
 
掲載記事はこちら 
 
【コメント】 
 
裸のビタミンCは経口摂取しにくく、飽和限界があります。そして、一度に大量に摂取することにより、腹痛や下痢などの副作用を引き起こすことがあります。しかし、リポソーム化されたビタミンCは経口からでも摂取しやすく高い体内利用率が期待でき、飽和限界を突破できます。また、体内利用率が高いので、一度の大量摂取でも腹痛や下痢などの副作用はありません。 
 


日経ヘルス10月号


【menageKELLY秋冬号】 
 
・特集:「メナージュセレクト ビューティー2019秋&冬のコーナー」 
・特集:「美女トラベラー達に聞いた私の便利グッズ旅セブン」 
 
掲載記事はこちら 
 
【コメント】 
 
旅に行くということは、気温や湿度、気圧、紫外線量など環境の変化に対応しなければなりません。肌にも身体にもかかる負担を、いかにケアするかが旅を楽しむ上で大切になってきます。 
ビタミンCは飛行機での乾燥や飛行機酔い、紫外線、疲労などのケアが期待できます。旅の際は是非ポーチなどに入れ持ち運び頂ければと思います。 
 

menageKELLY秋冬号


【Regina秋号】 
 
・特集:「ビタミンCサプリ×美白ドリンクのWでアクティブにインナーケアを」でリポカプセルビタミンCが紹介されました。 
・特集:「HOTなITEM&NEWSをご紹介します!」でリポカプセルビタミンCとプーラボーテが紹介されました。 
・特集:「10回記念大会 ゴルフ女子はプレーもおしゃれもフルパワー」でRegina Openでの出展ブースとSPICのフォトスポットが紹介されました。 
 
掲載記事はこちら 
 
【コメント】 
 
ビタミンCは常に体内で消費されているため、紫外線対策で力を発揮するには、その摂取タイミングがポイントとなります。紫外線対策・日焼け予防として朝に飲むのは大切です。 
 
紫外線によって生じる活性酸素から細胞を守るため、メラニン色素が生産され日焼けとなります。ビタミンCは細胞を傷つける活性酸素を除去できるので、日焼けを抑え紫外線のダメージを防ぎます。 
活性酸素の過剰な発生は身体のいたるところで酸化ストレスを与え、老化を進めることになります。 
ビタミンCは高い抗酸化力で一旦発生した活性酸素を中和する働きがあり、酸化のストレスから、ゴルファーの肌や身体を炎天下の日差しから守ります。 
 
屋外でスポーツを楽しむ特には、ビタミンCが消費されやすいため、Lypo-Cを積極的にご活用いただきたいシーンです。 
スポーツ時に大量に消耗されるビタミンCを高濃度で充足させることは、ゴルファーのゲームへの集中力持続を助け、鉄の吸収を高めるため、ビタミンCの継続的な摂取でアスリートを貧血からも守ったりもします。 
 

Regina秋号


【VoCE 11月号】 
 
特集「アラサーのための最新インナーケアガイド」にてLypo-C[リポカプセル]ビタミンCが紹介されました。 
 
掲載記事はこちら 
 
【コメント】 
 
ビタミンCは免疫力を高めて風邪に対する防衛機能を強化するなど、人間が本来持っている自己治癒力を高めるので、風邪をひきにくくなることが期待できます。 
また、肌のターンオーバーを整えることに肌荒れをケアし、メラニン色素の生成阻害や淡色化によって美白も期待できます。 
 

VoCE 11月号


【kiitos vol.14】 
 
特集「季節の変わり目を乗り越える 秋肌お手入れ、基本のキ」にてLypo-C[リポカプセル]ビタミンCが紹介されました。 
 
掲載記事はこちら 
 
【コメント】 
 
ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくく、ほとんどが尿となって体外に排出されます。そこで開発されたのがリポソーム(リン脂質でできた超微細な球状のカプセル)化された「リポC」。従来の吸収率の低いビタミンCと比べ、「リポC」は体内利用率ほぼ100%の高い吸収率が期待できます。 
 

kiitos vol.14


ユーザーズボイス

【コメント】 
 
今月も、Lypo-Cユーザー様、お一人おひとりの「体感」や、どのようにご活用いただいたかをお聞きすることが出来ました。 
 
その中から、皆様がどのようなシーンで活用され、どのような体感をえているのかのご投稿を中心にご紹介させていただきます。 
 


Instagram投稿


宮前真樹さんの投稿

 
【コメント】 
 
宮前真樹さんに、リポカプセルビタミンC及びプーラボーテをご紹介いただきました。 
 
・プロテクトファンデーションは、少量でカバー力、低刺激で高いプロテクト効果を発揮します。 また、ウォータープルーフ効果で汗や水にも強く、長時間くすまず、夕方でも綺麗な艶肌をキープします。 
・セラムファンデーションは、サラサラで軽やかに心地よくなじみ、肌の負担にならず、乳酸菌が皮膚の潤いバランスを整えて肌環境を整えます。 
 



makky764さんの投稿

【コメント】 
 
ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくく、ほとんどが尿となって体外に排出されます。そこで開発されたのがリポソーム化された「リポC」。従来の吸収率の低いビタミンCと比べ、「リポC」は体内利用率ほぼ100%の高い吸収率が期待できます。



a_wd_0112さんの投稿

【コメント】 
 
プレ花嫁の方が結婚式の前に、お肌をより綺麗に万全な状態にしておきたいという思いでご活用していただくケースがあります。 
 
ビタミンCは体内に十分に補給することによって、その優れた抗酸化力を発揮して、メラニンの沈着を防ぎ、日焼けの予防、できてしまったシミの無色化等に力を発揮します。 
 
また、十分量のビタミンCは、セラミドの体内合成量を増やし、体の内側から保湿力をサポートします。 
 
結婚式当日に美肌を実現するお手伝いをできれば幸甚です。 
 



edamami03さんの投稿

【コメント】 
 
人間は呼吸によって体内に酸素を取り込み、酸素を利用することで生命活動を維持しており、これが運動をするためのエネルギーになります。 
 
そして、取り込んだ酸素の一部は活性酸素になります。 
 
活性酸素は、細胞伝達物質や免疫機能として働きますが、過剰な産生は、その酸化力によって細胞を傷つけ、
ビタミンCは、この活性酸素を抗酸化作用により無害化します。 
 



chii.0818さんの投稿

【コメント】 
 
リポカプセルビタミンCとプーラボーテプロテクトファンデーションをご紹介いただきました。 
 
リポカプセルビタミンCについては、お肌の調子がいいことや風邪をひきにくくなったこと、翌朝の化粧ノリの違いなどの体感をあげて下さっています。 
 
プーラボーテプロテクトファンデーションについては、カバー力があり、綺麗な艶感が出て、長時間ほんとにくすまないことの体感をあげて下さっています。 
 


Twitter投稿




【コメント】 
 
ビタミンCが高濃度で細胞に届いた場合、その作用から頭皮のコンディションに対して以下のような働きが期待できます。 
 
・皮脂の分泌を抑え、表皮の潤いを保ちます。 
 
・真皮の約70%はコラーゲンが占めていますが、十分なビタミンCがコラーゲンの生成を助け、頭皮のターンオーバーを正常化。 
柔らかく弾力のある丈夫な髪を育てる環境を作ります。 
 
・抗酸化作用により活性酸素を無害化し、悪玉コレステロールと中性脂肪を減らし、血管を構成するたんぱく質であるコラーゲンの生成を促すことで血管をケアします。 
血管ケアにより、皮下組織の血行を改善し、髪に栄養素を届ける働きを助けます。 
 
さらに、ビタミンCはコラーゲンの生成を助け、毛細血管などの活性を促し、目のダメージ回復をサポートします。  



【コメント】 
 
9月は、気温や湿度、気圧など自然環境の変化し、「8月に受けた夏のダメージ」が顕著化する季節です。「日焼けアフターケア」「夏疲労の回復」などにLypo-C[リポカプセル]ビタミンCが一役買う事ができるかと存じます。 
 



【コメント】 
 
コラーゲンは、私たちの皮膚や血管、骨に多く含まれる繊維性のタンパク質です。コラーゲンは細胞と細胞の間をつなぎ合わせる接着剤のような役割を果たし、皮膚や血管、骨に柔軟性を与え、丈夫にしてくれます。タンパク質であるコラーゲンは、一度体内でアミノ酸に分解され、吸収されて膚や関節に届きます。その再合成をサポートするのがビタミンCだと考えられているからです。コラーゲンとビタミンCを一緒に摂ることで、肌や骨、関節などの健康維持に役立ちます。積極的にビタミンCを補給して、ツヤとハリをだし、美しい肌作りをしましょう。 
 


Lypo-CビタミンC編集部Review
メディアでは引き続き、内からのお肌のインナーケアとしてご紹介いただきました。SNSでは、一週間前後で高濃度ビタミンCによるお肌や髪、健康の改善を体感してくださる方が多くいらっしゃいました。これからも、より多くの方の美容と健康のサポートをできるようこれからも尽力してまいりますので、よろしくお願いします。


<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産リポソーム MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
73 View 0 Like & Share
2019年09月30日作成 Media & SNS Archives
ランク2位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する