メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

MENU

メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

秋本番。 -季節の変化を愉しむ- Lypo-C in October

2019年10月09日更新
秋本番。 -季節の変化を愉しむ- Lypo-C in October
28 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・Lypo-Cは軽減税率対象
    ・流行りでも乗らない! Don’t catch a cold.
    ・知っていますか? つらい花粉症対策にビタミンC
    ・公開!秋のLypo-C透明肌育成レシピ 皮膚トラブルの要因とケアのポイントとは…
    ・今、美肌ケアは一点集中「保湿ケア」
    ・女性ホルモンを整え、未来へつなぐ。
    ・ホルモンバランスの乱れのケアは 身体の変化を意識するところから。
    ・第1回病気であってもなくても自分らしく生きるヒントが見つかる市民のためのメディカルアイデアソン(市民医療講座)のご案内
    ・第7回クリエーション・アムール出展のお知らせ

秋が深まり始める10月は、晴れの日が多く、吹く風も爽やかになり、一年で最も過ごしやすい季節と言われています。 
 
しかし、その一方で昼と夜の寒暖差が大きくなり、乾燥し始めるため、身体や肌のコンディションに変化が出やすい季節です。 
 
そんな気候に合わせて、身体も肌も秋仕様にチェンジしましょう。「免疫力の強化」、「ホルモンバランスの乱れの改善」、「秋の皮膚トラブルケア」、「保湿ケア」がポイントとなります。 
 
今回のマガジンでは、10月に役立つLypo-CのトピックとしてWeb Magazine Archivesをお届けいたしますので、ご活用いただければ幸甚です。 
 

Lypo-Cは軽減税率対象

2019年10月1日より消費税率が10%に引き上げられました。 
 
しかし、Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCはメディカルサプリメントですが、「食品」に該当するため、軽減税率が適用され、税率は8%で据え置きとなります。 
 
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
 

流行りでも乗らない! Don’t catch a cold.

「免疫」と「ビタミンC」の関係3つのポイント 
公開!免疫力アップを目指す厳選レシピ3選 
 
気温が下がり、空気が乾燥する季節となってきました。 
菌やウィルスも活動的になり、免疫が弱った一瞬を付くように「風邪」や「インフルエンザ」が猛威を振るうのもこの季節。 
 
「風邪は万病の元」と昔から言うようにあなどれません。 
ビタミンCの真骨頂は「免疫の調整」です。 
 
 


<続きを読む>

 

知っていますか?つらい花粉症対策にビタミンC

みなさんご存知のとおり、人には体内に「異物」が侵入しないよう身体を守る「免疫機能」があります。ウイルスや細菌、化学物質など、たくさんの異物が存在する環境で私たちが健康でいられるのは、まさに免疫機能のおかげです。 
 
花粉症は、この免疫機能が働いて花粉が「異物」として認識されることによって起こります。本来無害であるはずの花粉に対して免疫が「有害な物質だ」と過剰に反応しているので、本来は身体を守るための免疫機能が、自分自身を傷つけてしまうアレルギー反応(くしゃみ、鼻水、涙目、眼のかゆみ、皮膚の発疹など)として現れてしまっているのです。 
 
 


<続きを読む>

 

公開!秋のLypo-C透明肌育成レシピ 
皮膚トラブルの要因とケアのポイントとは…

青く高い空、爽やかな風が心地よく、装いも楽しみな季節となりました。
しかし、初秋から秋が深まるこの時期は、急激な気温や湿度の変化などから「かゆみ」「かさつき」「しっしん」など皮膚トラブルが起きやすい季節でもあります。 
 
この時期の皮膚トラブルのサインを見逃してしまうと、冬にかけて重症化してしまうリスクがあります。透明肌を育てるためにも、「秋の皮膚トラブル」への早めの予防と対策がポイントになります。 
 
 


<続きを読む>

 

今、美肌ケアは一点集中「保湿ケア」

肌寒く感じる日も多くなってきました。気がつけば、もうすぐ11月。 
間もなく急激な気温の低下と共に、美肌の大敵「乾燥」の季節がやってきます。「くすみ」や「潤い感の低下」を感じるなど、すでに肌の乾燥は忍び寄ってきているかもしれません。 
 
「備えあれば憂いなし」。早めのケアは体感につながります。本格的な乾燥シーズンを迎える前に、乾燥に負けない「保湿力の高い肌」を目指しましょう。 
 
 


<続きを読む>

 

「女性ホルモンを整え、未来へつなぐ。」

女性ホルモンとビタミンCの話。 乱れた身体を、愛す。 
 
ホルモンバランスの乱れによる心身の変化に対して「Lypo-Cをどのように摂取したらよいのか」というお問い合わせを多くいただきます。 
 
女心は秋の空。 
気候が千変万化する秋は、女性ホルモンのバランスもゆらぎやすい季節。ホルモンバランスの乱れによる、体調変化、肌トラブル、心の不調。感じることがあっても、それを理由に立ち止まるわけには行かない毎日。 
 
今回は、「ビタミンC」と「女性ホルモン」の関係についてご紹介いたします。 
 


<続きを読む>

 

ホルモンバランスの乱れのケアは身体の変化を意識するところから。

続・女性ホルモンとビタミンCの話。 
 
ホルモンバランスが乱れやすい秋のこの季節。 
重要なトピックとして前回のウェブマガジンにて女性ホルモンの乱れとビタミンCの関係についてお伝えしましたが、予想以上の反響でした。 
 
今回は、女性ホルモンついて前回同様に掘り下げつつ、男性ホルモンについても触れたいと思います。 
 


<続きを読む>

 

【第1回】病気であってもなくても自分らしく生きるヒントが見つかる市民のためのメディカルアイデアソン(市民医療講座)




 
来る10月24日(木)、愛知県名古屋市の名古屋マリオットアソシアホテルにて、「がんの未来を変える がんで未来が変わる 私の未来が変わる」というテーマでメディカルアイデアソン(市民医療講座)を開催いたします。 
 
こんな方にお越しいただきたいです。 
 
□がんの治療法に多様性を求める医師 
□がん予防に興味のある方 
□がん治療に不安をお持ちの方 
□がん治療中の患者 
□心と身体に優しい治療を求める方 
□がん治療後の転移・再発が不安な方 
 
プログラムは下記になります。 
 
Program 1 がん患者交流会 
14:00~14:50 参加費無料 
 
Program 2 特別講演&トークセッション 
15:00~17:30 参加費 3,000円/1人 
 
Program 3 懇親会(同会場) 
18:30~20:30 参加費 7,000円/1人 
 



 
特別講演&トークセッションは点滴療法研究会会長、国際オーソモレキュラー医学会会長を務める柳澤厚生医師、そして岐阜県養老町で船戸クリニック、リボーン洞戸(リトリート施設)を運営している船戸崇史医師のお2人です。 
 
日時:2019年10月24日(木) 
会場:名古屋マリオネットホテル16階「アイリス」 
 
※本講座はお申込み制とさせていただきます。 
※お申込みのないお客様にはお席がご用意できませんのでご了承ください。 
※お申し込みは、下記リンク先のフォームよりお願いいたします。 
 

お申込み

 
【お問い合わせ】 
 
株式会社スピック マーケット本部ビジネス部 
川口・徳永 
神奈川県鎌倉市小町 2-12-30 BM4F 
TEL:0467-24-1045/FAX:0467-24-1561 
 

第7回クリエーション・アムール出展のお知らせ




 
渋谷TRUNK(HOTEL)で開催される第7回クリエーション・アムールに出展いたします。
開催期間中は、試飲ブースLypo-C feeling pitでLypo-Cを何度でもお試しいただけます。また、Lypo-Cブランドの化粧品LYPO-C POUR LA BEAUTÉをお試しいただくこともできます。ぜひ、お友達もお誘いの上お越しください!現地でお会いできれば幸甚です。 
 
日時:2019.10.16 WED. - 18 FRI. 
10.16 WED 13:00~19:00 
10.17 THU 10:00~19:00 
10.18 FRI 10:00~18:00 
場所:TRUNK(HOTEL)<トランクホテル> 
東京都渋谷区神宮前5-31 2階 
KEYAKI 
 



 


Lypo-CビタミンC編集部Review
ようやく暑さも落ち着き、過ごしやすい季節となりました。それゆえにお出掛けする機会も増えると思います。身体もお肌も調子を整えて、読書やスポーツ、旅や食など秋をおもいっきり愉しみましょう。 

小松美保子

<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産伊778う MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
28 View 0 Like & Share
2019年10月07日作成 Web Magazine Back Number
ランク80位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する