MENU

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは軽減税率対象です。

2019年10月29日更新
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは軽減税率対象です。
276 View 2 Like & Share

SUMMARY

  1. ・軽減税率対象のお知らせ

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは軽減税率対象 
 
すでにご存じのとおり2019年10月1日から消費税が8%から10%に変更され、これに伴う経過措置として軽減税率制度が導入されました。 
 
これは、特定の商品の消費税率を一般的な消費税率より低く設定する制度のことです。具体的には、所得に関係なく一律の割合で納める必要のある消費税について、生活する上で必須となる食料品などの税率を低くするというものです。 
 
弊社のLypo-C[リポカプセル]ビタミンCはメディカルサプリメントであり、食品表示法に規定する食品の扱いとなるため軽減税率の対象となっております。10月以降も消費税はこれまでと変わらずに8%の消費税でお買い求めいただけます。 
 
化粧品などの商品について 
 
LYPO-Cプーラボーテシリーズなどの化粧品につきましては、消費税が10%に増税となります。そのため一部価格改定を行います。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 
 


<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期便のプラン変更をご要望の方は、一度ご解約いただき、改めてお申し込みください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< Lypo-Cをご利用の皆様へ>

現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

国内初日本産リポソーム MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
276 View 2 Like & Share
2019年10月24日作成 ■ お知らせ
ランク11位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH