メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

MENU

メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

10月のMedia & SNS Archives

2019年10月31日更新
10月のMedia & SNS Archives
25 View 3 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア掲載情報
    ・ユーザーズボイス

おかげさまでLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、大変多くの方々からご支持いただけるようになりました。 
 
10月のメディア掲載では主に肌の調子を整えるアイテムとして、SNSではご自身の肌荒れ改善や風邪の症状の緩和などの「体感」についてのご投稿を多くいただきました。 
 
そこで、皆様にお届けしたいメディア掲載記事とSNSでのご投稿をまとめましたので、ご紹介いたします。 
 
※当社は、一切のステルスマーケティングを行っておりません。 
 

メディア掲載情報

【anan2172号】 
 
「カラダにいいもの大賞」にてLypo-C[リポカプセル]ビタミンCが紹介されました。 
 
掲載記事はこちら 
 
【コメント】 
 
ビタミンCは「抗ストレスホルモン」の原料となっており、過度なストレスがかかると身体はいつもより多くのビタミンCを消費することになり、ビタミンCが不足した状態が続くことになります。 
 
ビタミンCは生命維持に重要な臓器や組織に優先的に働くため、脳を酷使したり、過度なストレスがある場合には、ビタミンCはその回復に優先的に使われることになります。 
 
肌の回復に使われるはずのビタミンCも、ストレスによって不足すると、肌荒れがでやすくなってしまうのはこのためです。 
 
そこで大切なのは、早めのストレスケアと十分量のビタミンCで身体を満たすことなのです。 
 


anan2172号


【andGIRL11月号】 
 
「なんでそんなにキレイなの?」andGIRLな彼女たちという特集でモデルの美香さんにLypo-C[リポカプセル]ビタミンCをご紹介頂きました。 
 
掲載記事はこちら 
 
【コメント】 
 
肌荒れの原因の一つに肌のバリア機能が低下することがあります。これにより肌の乾燥も進み、外からの刺激に弱くなり、肌トラブルが現れやすい状態になります。バリア機能を整えるには、保湿と肌のターンオーバーの正常化がポイントとなります。 
 
十分量のビタミンC摂取はコラーゲンの生成を助け、内側から肌の保湿力を高めます。 
また、十分量のビタミンCには表皮の上皮細胞の生成を正常化する働きがあり、肌のターンオーバー(新陳代謝)の正常化にも働きかけるため、肌の再生にとって最良の栄養素となります。 
 
外側からのスキンケアにプラスして、十分量のビタミンCによる内側からのケアで安定した肌を育みましょう。 
 

andGIRL11月号


【VoCE12月号】 
 
「美肌女子が本当に食べているもの」にて、菅本裕子さんにリポカプセルビタミンCをご紹介いただきました。 
 
掲載記事はこちら 
 
【コメント】 
 
ビタミンCは口からの摂取では非常に吸収しづらく、すぐに体外に排出されてしまいます。大量になればなるほどこの現象は強くなり、どんなに大量に摂取しても吸収できる限界(飽和限界)を超えて摂取することは不可能であると言われています。 
 
しかし、吸収率と浸透率にこだわったLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCは、1包飲むだけでほぼ100%にあたる980mgのビタミンCを細胞に届けることができます。 
 

【VoCE12月号】


【OCEANS12月号】 
 
特集「ビタミンCが、人類の秘密兵器になる」にてLypo-C[リポカプセル]ビタミンCが紹介されました。 
 
掲載記事はこちら 
 
【コメント】 
 
ビタミンCは一石四十鳥といわれるほど、様々な働きと作用があります。抗酸化作用から、活性酸素の無効化、ストレス軽減や自律神経の調整、メラニン生成の阻害、淡色化、免疫の向上、コラーゲンの合成の促進、カルニチンの合成、など健康からスポーツ、美容において40歳からのエイジングケアに期待できます。 
 

OCEANS12月号


【with12月号】 
 
特集「美肌オーラのための50の答え」で神崎恵さんにLypo-C[リポカプセル]ビタミンCを紹介いただきました。 
 
掲載記事はこちら 
 
【コメント】 
 
ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくく、ほとんどが尿となって体外に排出されます。そこで開発されたのがリポソーム化された「リポC」。従来の吸収率の低いビタミンCと比べ、「リポC」は体内利用率ほぼ100%の高い吸収率が期待できます。 
 

with12月号


ユーザーズボイス

今月も、Lypo-Cユーザー様、お一人おひとりの「体感」や、どのようにご活用いただいたかをお聞きすることが出来ました。 
 
その中から、皆様がどのようなシーンで活用され、どのような体感を得ているかの投稿を中心にご紹介させていただきます。 
 

Instagram投稿


takayamamihokoさんの投稿
 
【コメント】 
 
シークワーサーにはビタミンPが豊富に含まれており、活性酸素を排除してくれる効能でビタミンCとともに細菌やウィルスから体を守るなど免疫力の向上が期待できます。 
 



wd_20191026さんの投稿
 
【コメント】 
 
ニキビも出来ず、毛穴も目立たなくなってきているという体感をご投稿いただきました。 
ビタミンCは過剰な皮脂の分泌をおさえることでニキビを出来にくくし、毛穴周辺の皮膚の弾力を回復させることで、毛穴が小さくなることが期待できます。 
 

Twitter投稿




 
【コメント】 
 
サウナでは発汗によって、体内から水分や塩分、ビタミンCが漏出してしまいます。 
サウナ後には、これら失われたビタミンCを補給することが大切です。 
 
サウナ → 水風呂 → リポカプセルビタミンC → 外気浴 の流れは美容目的でサウナを楽しむみなさんに本当にオススメです。 
いつもより「ととのう」のを体感ください。 
 



 
【コメント】 
 
私たちの身体は、ストレスがかかると、副腎から「抗ストレスホルモン」を分泌し、血糖値を上げてエネルギーを燃焼させながら、ストレスに対抗する準備を整えます。 
ビタミンCはこのストレスに対抗する「抗ストレスホルモン」の原料となっています。つまり、過度なストレスがかかると身体はいつもより多くのビタミンCを消費することになります。ストレスが多い時期は、ストレスで消費したビタミンCを補給することが大切です。 
 



 
【コメント】 
 
ビタミンCは生命維持に重要な臓器や組織に優先的に働くため、脳を酷使したり、過度なストレスがある場合には、ビタミンCはその回復に優先的に使われることになります。肌が安定しているということは、十分なビタミンCが補給され、肌に必要なビタミンCが有効に使われているのだと思います。
 
 

Lypo-C tryout in October





 
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCの基本を理解するためのシンプルなテストプログラムであるtryoutですが、乾燥や花粉といった10月のテーマに沿った内容にリニューアルされました。 
 
全問正解の方には、クーポンコードが発行されます。クーポンコードもリニューアルされていますので、先月ご利用頂いた方も是非ご利用ください。 
 


Lypo-CビタミンC編集部Review
メディアではこの季節に肌の調子を整えるアイテムとしてご紹介いただきました。SNSでは、風邪を引くことの減少やニキビ跡の赤みの改善、肌の安定などの体感をご投稿いただきました。また、サウナ後や旅行での必需品としてのお声をいただくなど、幅広い利用シーンが見受けられました。


<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産リポソーム MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
25 View 3 Like & Share
2019年10月31日作成 Media Archives
ランク3位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する