メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

MENU

メディカルサプリメントLypo-C[リポカプセル]ビタミンC

深秋 -深まる秋を楽しみ冬に備える- Lypo-C in November

2019年11月01日更新
深秋 -深まる秋を楽しみ冬に備える- Lypo-C in November
31 View 3 Like & Share

SUMMARY

  1. ・乾燥肌対策に必須!- ビタミンCとコラーゲンの関係 -
    ・冬こそ知っておきたい、口腔内の乾燥対策
    ・アイケアに十分量のビタミンCの必要性。
    ・冷え性対策に、ビタミンCで自律神経を整えましょう

紅葉の便りが楽しみな季節になりました。 
暦の上では、間もなく立冬。 
秋が終わりに近づき、冬へと移ろう季節になります。 
この時期は、日ごとに寒さも増し、朝夕には肌寒さを感じることが多くなってきます。 
また、気温の低下とともに一気に空気も乾燥もしてくるため「冷え」と「乾燥」への注意と早めのケアが大切になります。 
 
今回のマガジンでは、11月に役立つLypo-C[リポカプセル]ビタミンCのトピックとしてWeb Magazine archivesをお届けいたします。 
秋から冬への肌や身体の変化に合わせてLypo-Cをご活用いただければ幸甚です。 
 

乾燥肌対策に必須!- ビタミンCとコラーゲンの関係 -

最近、めっきり寒くなってきました。朝起きたときの顔のパリパリ感、アイラインを引いたときのまぶたシワシワ感、気になる方はいませんか? 
 
こうした肌の不調が保湿だけの問題なのか、あるいは他は何か気をつけるべき点があるのか、原因を知ることができれば対策ができますね。 
 
さて、今回はコラーゲンのお話です。コラーゲンの機能と、ビタミンCとの関係について、少し真面目に解説してみました。 
秋の終わりから冬にかけては、比較的紫外線が弱いので、肌ケアには絶好の季節。この時期に肌のコラーゲン状態を整えて、冬の乾燥にも負けない美肌を目指しましょう。 
 

<続きを読む>
 
 

冬こそ知っておきたい、口腔内の乾燥対策

空気の「乾燥」は肌だけでなく、口内にも影響し、口の中も乾燥気味になります。 
さらに、暖房の使用で乾燥に拍車がかかり「カラカラ」に。カラカラの状態が続くと歯肉炎、口内炎、口臭などの口腔内トラブルに繋がることも。 
 
ここで重要なのは口内を潤している「唾液」を意識すること。唾液には抗菌作用を持つ物質が含まれており、口内の環境を整える働きがあります。 
 
十分量のビタミンCは、唾液の分泌を正常化するのに大切な役割を果たします。歯科医が推奨するLypo-C[リポカプセル]ビタミンCの飲み方も紹介しておりますので、冬の乾燥対策としてぜひお試しください。 
 


<続きを読む>
 
 

アイケアに十分量のビタミンCの必要性。

これから冬にかけては空気の乾燥により目も乾燥しやすくなっていることをご存知でしょうか? 
さらに、乾燥により埃が舞い散ることで、目が疲れやすくなります。 
 
目の疲労は、瞳の透明感にも影響を与え混濁につながるため、早めのケアが大切です。 
人の第一印象は目で決まると言われることがしばしばです。 
特に、潤いのある澄んだ瞳は、肌を美しく見せ、好印象につながります。 
 


<続きを読む>
 
 

冷え性対策に、ビタミンCで自律神経を整えましょう

慢性的な冷え性に悩まされていませんか? 
冷え性は季節に関係なく手足が冷えてしまうのが辛いところです。冷え性が原因で、便秘や下痢、生理不順、新陳代謝が悪い、といった悩みを抱えている方もいらっしゃるでしょう。 
 
さて今回は、冷え性になってしまう原因と、特にビタミンCで改善できる冷え性についてのお話です。 
 

<続きを読む>
 
 


Lypo-CビタミンC編集部Review
日中のポカポカした陽気を嬉しく感じる季節になりました。 
秋の終わりは、朝晩と日中の寒暖差が大きく、温度の変化による「寒暖差疲労」が気付かないうちに蓄積してしまう方も多いようです。 
「寒暖差疲労」は、疲れが抜けにくい、怠さを感じる、いつもより肩の凝りを感じるといった症状が起きやすくなります。そのような時にも、早めのケアとしてLypo-Cをご活用いただければ幸甚です。 

小松美保子

<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産リポソーム MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
31 View 3 Like & Share
2019年11月03日作成 Web Magazine Archives
ランク6位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する