MENU

CanCam2月号(12月23日発売)の特集「”エモ肌”を叶えるための5つのヒント」で紹介されました。

2020年02月12日更新
CanCam2月号(12月23日発売)の特集「”エモ肌”を叶えるための5つのヒント」で紹介されました。
64 View 3 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア掲載情報
    ・CanCam2月号
    ・特集名:『"エモ肌"を叶えるための5つのヒント』

『"エモ肌"を叶えるための5つのヒント』 
 
接近戦にも打ち勝つ毛穴レス肌を作るには・・・ 
 
紫外線を浴びない・洗いすぎない・熱いお湯で洗わない、など・・・毛穴レスに見える肌作りに大切なことは山ほどありますが、積み重なった毛穴汚れを1回で根こそぎ取るのは難しいもの。スクラブや皮脂ケアに特化した機能性洗顔でゆっくり時間をかけて毛穴汚れをやわらかくしていくことが大事。肌の酸化を防ぐためビタミンを摂取するなど、インナーケアでアプローチするのも◎ 
 
体内吸収率と浸透力が高い、カプセル化した高濃度ビタミンC。スピック リポカプセル ビタミンC 30包入り ¥7,200 
 


Lypo-CビタミンC編集部Review
高い吸収・浸透率の秘密はリポソームにあり、ビタミンCをリポソーム化することで吸収できる限界(飽和限界)の壁を超え、血中濃度が高まり、さらに持続性においても抜群の結果をもたらすことが期待できます。 
 

CanCam2月号記事|Lypo-C[リポカプセル]ビタミンC[Lypo-C Vitamin C]公式通販サイト
 
20191223CanCam記事その2|Lypo-C[リポカプセル]ビタミンC[Lypo-C Vitamin C]公式通販サイト


<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産医療用 MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
64 View 3 Like & Share
2019年12月23日作成 メディア掲載情報
ランク171位

RECOMMEND

推薦記事

オンラインで購入する