MENU

Lypo-C in January ~tryout更新~

2020年03月09日更新
Lypo-C in January ~tryout更新~
145 View 4 Like & Share

SUMMARY

  1. ・1月のリポカプセルビタミンCの活用

    ・この時期におすすめの記事のアーカイブ
    ┗1月に多い「大人ニキビ」の原因とは?
    ┗乾燥肌対策に必須!-ビタミンCとコラーゲンの関係-
    ┗1月に太りやすい理由とは?

    ・1月版tryout※のお知らせ
    ※クーポンコード付きのシンプルなテストプログラム


謹んで新春をお祝い申し上げます。 
 
昨年は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 
 
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、 スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 
 
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 
 
昨年の疲れを癒すため、しっかりお休みをとられたり、帰省や旅行などを楽しまれたことかと存じます。 
 
寒の入りとなるこの時期は、屋外と屋内の温度差が大きく、体温や新陳代謝の調整に自律神経が多く働くことで、ビタミンCが多く消費されるため、ビタミンCが不足しやすくなります。 
 
今回のマガジンでは、新しい1年のスタートである1月に役立つLypo-C[リポカプセル]ビタミンCのトピックをまとめましたのでご参考にしてください。
 
 

1月に多い「大人ニキビ」の原因とは?

お正月休み明け、お肌のコンディションはいかがでしょうか?

この時期に多い肌のお悩みは、意外にも「大人ニキビ」の出現。
公式サイトでご記入いただくカウンセリングシートでも、新年明けてからの肌の悩みに「ニキビ」が大変目立ちます。

 

1月の「大人ニキビ」の主たる原因は大きく分けて2つ「冷えと乾燥」と「食生活の変化」です。
2つの原因とビタミンCの関係をご紹介いたしますので、リスク度チェックと合わせてご覧ください。

<続きを読む>

乾燥肌対策に必須!ー ビタミンCとコラーゲンの関係 ー

保湿をしても乾燥が気になる、シワが増えた、ハリ感がない、潤いが足りない……、こうした肌状態にはコラーゲンの減少・劣化が少なからず影響しています。

 

ビタミンCはコラーゲンの合成を助けます。この時期に肌のコラーゲンの状態を整えて、冬の乾燥にも負けない美肌を目指しましょう。

<続きを読む>

1月に太りやすい理由とは?

正月、新年会などのイベントが目白押しの1月は、意識して気を付けていないと、多めにカロリーを摂取してしまう季節。「1月が最も冬太りを実感しやすい」という声が多いのは、暴飲暴食が大きな要因の一つと考えられます。

 

しかし、基礎代謝量がピークの冬は、最もダイエットが功を奏しやすい季節ともいえます。春に向けて理想の体づくりにアクションしましょう。

<続きを読む>

名古屋栄三越に『Lypo-C Vitamin C Feeling Station』が期間限定出店いたします。


名古屋栄三越に期間限定出店

2020年1月8日(水)~1月14日(火)の間、名古屋栄三越1Fコスメティックワールドに期間限定でPop-Up Store『Lypo-C Vitamin C Feeling Station』を出店いたします。 
 
出店期間中、15,000円(税込)以上お買い上げのお客様に『SPIC初春の鎌倉お香セット』を先着50名の方に差し上げます。

 

1月11日(土)~1月13日(月/祝)には美容家・分子栄養学アドバイザーの継田理恵氏による美容と健康に関するカウンセリングを実施いたします。[各日11:00-19:00]

 

また、出店期間中は、専門スタッフによるLypo-Cの新しい飲み方のご提案をしております。甘酒、アップルジンジャーで割った美味しく、健康的なお召し上がり方や飲むタイミングなどをご説明させていただきます。

 

期間中は、「美しさのためのLypo-C」を意味する化粧品ブランド、LYPO-C POUR LA BEAUTÉ[リポシープーラ ボーテ]も合わせてお試しいただけます。

 

『Lypo-C Vitamin C Feeling Station』で、身体の内から外からのVitamin Cチャージを是非ご体感ください。

 

皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。


Lypo-CビタミンC編集部Review

令和最初の新年は、どのようにお迎えられましたでしょうか?

 

年の初めは、思いを新たに頑張ろうという気持ちになります。

 

今年の「子年」は、増えるという意味合いがあり、草木の生命を始めとした命が誕生しようとする意味があり、何か新しいことに挑戦するにはぴったりです。

 

本マガジンも、皆様のご期待に沿えるよう新しい挑戦をして参りたいと思いますので、どうぞ本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。


<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期便のプラン変更をご要望の方は、一度ご解約いただき、改めてお申し込みください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

<掲載アイテム>

国内初日本産医療用 MEDICAL SUPPLEMENT リポ カプセルビタミンC ¥7,200(税別) リポソーム ビタミンC 1,000mg 1箱・30包入(液状タイプ) 名称ビタミンC 含有食品原材料名ビタミンC、レシチン(大豆由来)、アルコール クエン酸ナトリウム、クエン酸内容量185.28g(6.176g×30包)

 

<関連リンク>

 

  • ☆スペシャルコンテンツLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCのはたらきを説明したインフォグラフィックが閲覧できます。
  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
145 View 4 Like & Share
2020年01月05日作成 今月のLypo-C
ランク7位

RECOMMEND

推薦記事