MENU

2019 December

2020年02月21日更新
2019 December
349 View 5 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア掲載情報
    ・ユーザーズボイス

いつもLypo-C[リポカプセル]ビタミンCをご愛顧いただきありがとうございます。おかげさまで今月もメディアやSNSを通じてたくさんの声を頂きました。

メディア掲載では肌の酸化を防ぐためインナーケアアイテムやお疲れ肌のレスキューアイテムとして、ご紹介頂きました。

SNSでは風邪をひきにくくなったことや寝起きのよさ、肌質の改善などの「体感」のご投稿を頂きました。

そこで、皆様にお届けしたいメディア掲載記事とSNSでのご投稿をまとめましたので、ご紹介いたします。

※なお当社は、「情報操作を目的とした宣伝行為」や「やらせ行為」など、一切のステルスマーケティングを行っておりません。

メディア掲載情報

【STORY1月号】

『健啖家なのにいつも変わらない、あの人の「太らない」ヒミツ』にて紹介されました。

<<掲載記事はこちら>>

【コメント】

ビタミンCは身体の働きを助け、調子を整えるために大切な栄養素です。節食などで不足してしまった分は補いましょう。

 


STORY1月号


【&ROSY2月号】

『&ROSY的20の美容事件簿』にて紹介されました。

<<掲載記事はこちら>>

【コメント】

ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくく、ほとんどが尿となって体外に排出されます。それに比べ、リポソーム化されたビタミンCは体内利用率ほぼ100%の高い吸収率が期待できます。

 


&ROSY2月号


【CanCam2月号】

『”エモ肌”を叶えるための5つのヒント』 にて、リポカプセルビタミンCと日本元氣診所が紹介されました。

<<掲載記事はこちら>>

【コメント】

高い吸収・浸透率の秘密はリポソームにあり、ビタミンCをリポソーム化することで吸収できる限界(飽和限界)の壁を超え、血中濃度が高まり、さらに持続性においても抜群の結果をもたらすことが期待できます。

 


CanCam2月号


ユーザーズボイス

今月も、SNSを通してLypo-Cユーザー様、お一人おひとりの「体感」や、どのようにご活用いただいたかをお聞きすることが出来ました。

皆様の投稿の中から、反響の大きかったものや、スタッフにも気付きとなったものを中心にご紹介させていただきます。

 

Youtube投稿

https://youtu.be/jwjAnr9SDt8

【コメント】

おかめ微々ちゃんに2019年のベストスキンケアのアイテムとしてご紹介頂きました。

ビタミンCは口からの摂取では吸収しづらく、吸収できる限界があります。しかし、リポソーム化することで、消化管の孔を通らずに腸壁より直接吸収され、高い吸収率で血中濃度が高まり、それを持続することが期待できます。

 

Instagram投稿

e.t.g.hayaさんの投稿

【コメント】

ビタミンCは女性ホルモンの分泌バランスを整え、生理前後のPMSの症状の軽減が期待できます。ホルモンバランスが整うことは、体調や肌にもいい影響をもたらします。

 


ゆうこすさんの投稿

【コメント】

元HKT48のyoutubeやinstagramで活躍されているゆうこすさんにスキンケアのアイテムとしてご紹介頂きました。

ビタミンCは口からの摂取では非常に吸収しづらく、すぐに体外に排出されてしまいます。ビタミンCをリポソーム化することで高い吸収率を実現し、肌や体調の健康に寄与することが期待できます。

 


Twitter投稿



 

 

【コメント】

この時期の乾燥に、ビタミンCはセラミドの体内合成量を増やし、体の内側から保湿力をサポートします。真皮の7割を占めるコラーゲン合成の材料となるので、肌の「ハリ」「弾力」「みずみずしさ」を保つことが期待できます。

 


 

 

【コメント】

ビタミンCはストレスに対抗するホルモンを作る材料となります。ビタミンCが不足するとストレスに対抗できず、肌荒れなどにも影響します。ストレスケアにはビタミンC補給が大切です。

 


 

 

【コメント】

睡眠中は、ビタミンCによる肌の修復を行う成長ホルモンの分泌の促進が期待できます。肌修復によりきめやツヤがアップすることが期待できます。

 

 

名古屋栄三越に『Lypo-C Vitamin C Feeling Station』が期間限定出店いたします。


名古屋栄三越に期間限定出店

2020年1月8日(水)~1月14日(火)の間、名古屋栄三越1Fコスメティックワールドに期間限定でPop-Up Store『Lypo-C Vitamin C Feeling Station』を出店いたします。

出店期間中、15,000円(税込)以上お買い上げのお客様に『SPIC初春の鎌倉お香セット』を先着50名の方に差し上げます。

1月11日(土)~1月13日(月/祝)には美容家・分子栄養学アドバイザーの継田理恵氏による美容と健康に関するカウンセリングを実施いたします。[各日11:00-19:00]

また、出店期間中は、専門スタッフによるLypo-Cの新しい飲み方のご提案をしております。甘酒、アップルジンジャーで割った美味しく、健康的なお召し上がり方や飲むタイミングなどをご説明させていただきます。

期間中は、「美しさのためのLypo-C」を意味する化粧品ブランド、LYPO-C POUR LA BEAUTÉ[リポシープーラ ボーテ]も合わせてお試しいただけます。

『Lypo-C Vitamin C Feeling Station』で、身体の内から外からのVitamin Cチャージを是非ご体感ください。

皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。


【編集後記/西川雅明】

年末のこの時期は、ビタミンCにより免疫力を強化し風邪をひきにくくすることで仕事を頑張り、プライベートを楽しみたいものです。また、忘年会などお酒を飲むことが多い方には、ビタミンCによって、二日酔いの原因になるアセトアルデヒドの代謝の促進が期待できることを覚えておいて頂ければ幸いです。



<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期便のプラン変更をご要望の方は、一度ご解約いただき、改めてお申し込みください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< Lypo-Cをご利用の皆様へ>

現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
349 View 5 Like & Share
2019年12月28日作成 └[月イチ]Media & SNS Archives
ランク6位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH