MENU

2020 January

2020年02月21日更新
2020 January
383 View 4 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア掲載情報
    ・ユーザーズボイス

    ・クーポン企画「Lypo-C tryout in January」

日頃よりLypo-C[リポカプセル]ビタミンCをご愛顧いただきありがとうございます。おかげさまで今月もメディアやSNSを通じてたくさんの声を頂きました。 
 
メディア掲載ではゆらぎ肌のケアや鉄分の吸収を助けるアイテムとして、ご紹介頂きました。 
 
SNSでは疲れや二日酔いのケア、肌質の改善などの「体感」のご投稿を頂きました。 そこで、皆様にお届けしたいメディア掲載記事とSNSでのご投稿をまとめましたので、ご紹介いたします。 
 
※なお当社は、「情報操作を目的とした宣伝行為」や「やらせ行為」など、一切のステルスマーケティングを行っておりません。 
 

メディア掲載情報

MISS ESSENCE MAYUMI 人生を楽しむお洒落のコツ

ヘアデザイナーのMAYUMIさんに書籍「MISS ESSENCE MAYUMI 人生を楽しむお洒落のコツ」にての特集「肌年齢マイナス20歳!MAYUMIを作るキレイの素」でリポカプセルとステムCをご紹介頂きました。

 

<<掲載記事はこちら>>

【コメント】

 

体調や生活習慣によってビタミンCの必要量は異なります。ビタミンCが不足していると考えられる時に、3包まとめ飲みをして頂くと体感をえたというお声を頂くことが多くなっています。


MISS ESSENCE MAYUMI 人生を楽しむお洒落のコツ


VoCE3月号

VoCE3月号(1月22日発売)の特集「ゆらぎ肌レスキューケア」にて紹介されました。

 

<<掲載記事はこちら>>

【コメント】

 

ビタミンCは口からの摂取では非常に吸収しづらく、すぐに体外に排出されてしまいます。大量になればなるほどこの現象は強くなり、どんなに大量に摂取しても吸収できる限界(飽和限界)を超えて摂取することは不可能であると言われています。
ビタミンCをリポソーム化することでこの吸収できる限界の壁を超え、高い吸収率と体内利用率を実現しています。


VoCE3月号


【AMARC(2020.1.21記事)】

スタイリストの大草直子さんに公式サイトAMARCの特集「【主役的脇役】次の日の肌が変わる! 最強ビタミンC」にてご紹介頂きました。

 

<<掲載記事はこちら>>

【コメント】

 

ビタミンCをリポソーム化することで吸収できる限界の壁を超え、高い吸収率と体内利用率が期待できます。


AMARC(2020.1.21記事)


【LARME 044 MARCH】

LARME 044 MARCH “ラルムモデルズ解体新書” (2020年1月17日発売)の特集「最新・美白コスメ&ケア」で紹介されました。

 

<<掲載記事はこちら>>

【コメント】

 

ビタミンCは活性酸素を中和し、紫外線によるメラニン色素の生成を抑制することで、シミやソバカスなどの肌トラブルを予防することが期待できます。


LARME 044 MARCH


【mi-mollet(2020.1.10記事)】

スタイリストの大草直子さんにWEBサイト”mi-mollet”の特集「美しさの可能性を引き出す知性」にてご紹介頂きました。

 

<<掲載記事はこちら>>

【コメント】

 

ビタミンCの主な作用は抗酸化で、ビタミンCは自身が酸化されることにより、酸化還元反応を起こし、身体の中の様々な酵素反応に必要な金属イオンを還元して、酵素反応を助けることが期待できます。


mi-mollet(2020.1.10記事)


【andGIRL2月号】

モデルの美香さんにandGIRL2月号(1月12日発売)の特集「美香ちゃんの女っぽい手元を作るアイテム」にてLYPO-C プーラボーテ VCトリカプセルエッセンスをご紹介頂きました。

 

<<掲載記事はこちら>>

【コメント】

 

Lypo-Cで培われたメディカルレベルのリポカプセル製造技術により、水溶性ビタミンC誘導体、油溶性ビタミンC誘導体が、3種のカプセルに内包、配合された、ミスト状ビタミンCエッセンス。3種のデリバリーシステムを採用することで、角質層に「より深く」「より長く」を実現しました。


andGIRL2月号


【BAILA2月号】

BAILA2月号(1月11日発売)の特集「バイラ世代の婦人科まるごと大百科」にて紹介されました。

 

<<掲載記事はこちら>>

【コメント】

 

鉄は「ヘモグロビン」の主成分で、赤血球をつくる上で必要な材料です。鉄が欠乏すると、ヘモグロビンの量が減り、赤血球の数は減少してしまいます。

鉄分とともに、十分量のビタミンCを摂取することは、吸収しにくい非ヘム鉄の吸収率を高め、貧血の予防、改善をサポートします。


BAILA2月号


ユーザーズボイス

今月もTwitterやInstagram、YouTubeといったSNSを通してLypo-Cユーザー様、お一人おひとりの「体感」や、こんな「シーン」で活用したというお声をお聞きすることが出来ました。

その中でも、特に反響の大きかったものや、スタッフにも気付きとなったものを中心にご紹介させていただきます。

Youtube投稿

動画へ

 

※ご紹介商品
LYPO-C POUR LA BEAUTÉ VC Tri-capsule Essence
LYPO-C POUR LA BEAUTÉ Serum foundation
LYPO-C POUR LA BEAUTÉ Protect foundation

 
【コメント】
 
来栖あつこさんにご紹介頂きました。全体的にセラムファンデーションをご使用いただき、気になるところをプロテクトファンデーションでカバーする、W使いの理想的な使い方です。40代でお肌がとてもきれいなので、説得力が素晴らしいです!


動画へ

 

※ご紹介商品
LYPO-C POUR LA BEAUTÉ VC Tri-capsule Essence

『さっぱりしてベタつかない 』
『透明感がアップ 』
『顔が乾燥した時にしゅっと一吹きで、もちもち感が復活 』
 
【コメント】
 
おかめ微々ちゃんさんに【スキンケアルーティン】お風呂上がりのケアしていくよ【美肌になりたい】という動画でご紹介いただきました。

Instagram投稿


french_yakuzen

【コメント】

国際中医薬膳師の坂井美穂さんにご投稿頂きました。

ウイルスや細菌などから体を守るためには免疫機能が正常に働くことが大切です。免疫の中心として働く白血球にはビタミンCがたくさん貯蔵されており、免疫が働くと急速に白血球中のビタミンCが減少します。免疫を正常に働かせ、予防や症状を軽減するためにもビタミンCの補給が大切といわれています。



kodama_masumi

【コメント】

モデルのこだまますみさんにご投稿頂きました。

ビタミンCは水溶性ですので、サウナなどでは発汗で汗と一緒に体外に出てしまいますので、その分ビタミンCを補給することが大切です。



田中みな実さんの投稿

【コメント】

田中みな実さんにご投稿いただきました。夜寝る前にお召し上がりになるのは、寝ている間に副交感神経が働き、免疫が活性するので、ビタミンCを摂るには適したタイミングとなっています。

田中みな実さんには、以前にも雑誌で私物サプリとしてご紹介頂いておりました。そちらの記事も併せてご欄下さい。

 
参考記事: 
GINGER5月号『24時間ノンストップ!UVカットスケジュール』
MAQUIA 6月号『田中みな実に100の質問』

Twitter投稿



【コメント】

ビタミンCは、コラーゲンの合成を促します。これにより、肌のハリや弾力がよくなることが期待できます。肌の調子がよく、メイクが薄くてすむ素肌美人になれるというお声をいただいています。


【コメント】

ビタミンCは、皮脂の過剰な分泌を抑え、セラミドの体内合成量を増やすことにより肌に潤いを与えるといわれています。その結果、「化粧ノリがよくなった」などのお声を多く頂いております。


【コメント】

ビタミンCは、天然保湿因子のバランスを正常化し、セラミドの体内合成量を増やすことが期待できます。これにより角質層のバリア機能を正常化、乾燥肌をみずみずしい肌にすることいわれています。


【コメント】

脳や目、副腎など人の体の様々な場所でビタミンCが蓄えられています。これらは疲労やストレスなどで消費されてしまいます。日頃から、失ったビタミンCを補給し、十分な量を蓄えておくことが大切です。



<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期便のプラン変更をご要望の方は、一度ご解約いただき、改めてお申し込みください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< Lypo-Cをご利用の皆様へ>

現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
383 View 4 Like & Share
2020年01月29日作成 └[月イチ]Media & SNS Archives
ランク3位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH