MENU

2020 February

2020年06月01日更新
2020 February
425 View 9 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア掲載情報
    ・ユーザーズボイス

    ・クーポン企画「Lypo-C tryout in February」

日頃よりLypo-C[リポカプセル]ビタミンCをご愛顧いただきありがとうございます。おかげさまで今月もメディアやSNSを通じてたくさんの声を頂きました。 
 
メディア掲載では「飲むだけ体を守るお助けアイテム」や「飲む日焼け止め」として、ご紹介頂きました。 
 
SNSでは「風邪の引き始めに効く」「飲んで寝た翌日がスッキリ」「劇的にニキビが無くなった」などの「体感」のご投稿を頂きました。 
 
中でも、このような社会情勢で、「飲むマスク」と形容されたのは私たちにとっても新鮮で、ビタミンCが世の中に求められているということを具に感じた投稿がありました。 
 
皆様にお届けしたいメディア掲載記事とSNSでのご投稿をまとめましたので、ご紹介いたします。 
 
※なお当社は、「情報操作を目的とした宣伝行為」や「やらせ行為」など、一切のステルスマーケティングを行っておりません。 
 

メディア掲載情報

ar3月号

 

ar3月号(2020.2.12発売)の特集「最新美白コスメで色白宣言!」でご紹介頂きました。

 

<<掲載記事はこちら>>

 

【コメント】

ビタミンCは活性酸素を中和し、紫外線によるメラニン色素の生成を抑制したり、シミなどの沈着したメラニン色素がマクロファージに貪食・分解され、淡色化されることを助けるといわれています。日焼けやシミには内と外、両方からのケアが大切です。


ar3月号


FYTTE(2020.2.9掲載記事)

 

WEBメディアFYTTE(2020.2.9掲載記事)でご紹介頂きました。

 

<<掲載記事はこちら>>

 

【コメント】

ビタミンCは粘膜や白血球にも大切な栄養素です。手洗いやうがいとともに自身の体作りをすることが大切です。


FYTTE(2020.2.9掲載記事)


ユーザーズボイス

今月もTwitterやInstagram、YouTubeといったSNSを通してLypo-Cユーザー様、お一人おひとりの「体感」や、こんな「シーン」で活用したというお声をお聞きすることが出来ました。 その中でも、特に反響の大きかったものや、スタッフにも気付きとなったものを中心にご紹介させていただきます。

主に以下の#ハッシュタグがついている場合、社内にて必ず確認をするようにしていますのでお知らせ致します。

#リポカプセル
#リポカプセルビタミンC
#LypoC
#リポカプセル認定レシピ
#リポカプセルまとめ飲み体感

 

Youtube投稿

 

『コスメオタク女医の1月の最高のお気に入り』

 

動画へ



ビタミンCがリポソームで細胞まで届き、血中濃度が上がるサプリとしてご紹介いただきました。
キウイジュースと飲むことをおすすめされています。

 

【コメント】

 

経口摂取では吸収しにくいビタミンCをリポソームで包むことで、飽和限界を超えて吸収することが期待でき、劇的に血中濃度を増加させ、その血中ビタミンC濃度を長期間維持することができることがわかっています。

Instagram投稿


MISS ESSENCE MAYUMIさんの投稿

MISS ESSENCEのMAYUMIさんにご投稿頂きました。

 

【コメント】

 

ビタミンCは、粘膜や白血球で濃度が高く、感染症にかかると大量に消費されるといわれていますので、その分補給することが大切です。



女性誌『25ans・ヴァンサンカン』の公式アカウントの投稿

女性誌『25ans・ヴァンサンカン』の公式アカウントさんにご投稿頂きました。

 

【コメント】

 

感染症には、免疫機能を正常に働かせることが大切です。症状を感じました早めのタイミングで、十分な栄養の摂取がおすすめです。



大分のエステサロン「カラフ」さんの投稿

大分のエステサロン「カラフ」さんにご投稿頂きました。

 

【コメント】

 

マスクに次いで、需要が高まってきているビタミンCは、「飲むマスク」と形容されることもあるようです。



Mayumi Adachiさんの投稿

医療法人涼葵会理事長のMayumi Adachiさんにご投稿頂きました。

 

【コメント】

 

液状タイプのリポカプセルビタミンCは『リポソーム』という超微細なカプセルにビタミンCを包む事で、消化液や酸化の影響などを受けずに、消化管からすぐに吸収してくれます。



SACHIKO TAKASAKI (さちぷう)さんの投稿

SACHIKO TAKASAKI (さちぷう)さんにご投稿頂きました。

 

【コメント】

 

仕事などのストレスは体調を崩す原因となります。ストレスを受けるとストレスホルモンが作られビタミンCを大量に消費するといわれます。ビタミンCが枯渇するとストレスホルモンが作れなくなりますので、ビタミンCの補給によりストレスケアが期待できます。



恵比寿インディバサロン「INDIBA BASE」さんの投稿

恵比寿インディバサロン「INDIBA BASE」さんにご投稿頂きました。

 

【コメント】

 

経口摂取では吸収されにくく、多くが体外に排出されると言われるビタミンC。この難点を補い開発されたのがリポソーム化されたビタミンC「リポカプセル」です。体内利用率を最大限に高めることが期待できます。

ブログ投稿


あやんぬさんのブログ

<<ブログ記事はこちら>>

 

あやんぬさんに「最近のインナーケア」としてご紹介頂きました。

 

【コメント】

 

ビタミンCはコラーゲンの合成を促し、角質層の上皮細胞の生成を正常化する働きがあるといわれており、お肌の調子を整えることが期待できます。

Twitter投稿



【コメント】

風邪などの感染症には、初期症状の時に免疫が正常に機能することが大切です。白血球には大量のビタミンCが含まれており、消費してしまった分を補給することが大切です。


【コメント】

肌は、新陳代謝により古い角質が剥がれ落ち、また新しく作るというターンオーバーを繰り返します。

ビタミンCはその周期を正常化する働きがあるといわれています。年齢によりその期間は長くなり、若いほど短い期間で新しい肌が作られます。


<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期便のプラン変更をご要望の方は、一度ご解約いただき、改めてお申し込みください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< Lypo-Cをご利用の皆様へ>

現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
425 View 9 Like & Share
2020年02月27日作成 └[月イチ]Media & SNS Archives
ランク1位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH