MENU

Lypo-C in March

2020年06月10日更新
Lypo-C in March
436 View 5 Like & Share

SUMMARY

  1. ・3月のリポカプセルビタミンCの活用

    ・この時期におすすめの記事のアーカイブ
    ┗ゆらぐ肌に十分量のビタミンC 。春は整えて育む
    ┗3月のピンチに十分量のビタミンC。眠い・怠い・痛い 春の不快な症状の原因は?
    ┗「花粉症」気をつけたい食のポイントとLypo-Cおすすめの飲み方とは?
    ┗紫外線量は夏モード。今、美白の分岐点
    ┗2019 S/S決定版 UV×ビタミンC

日差しの柔らかさに誘われて、散歩やそぞろ歩きなども楽しみな季節になりました。種々の花が咲き誇り、自然が勢いよく変化していく3月は、紫外線も増し、気圧や気温の変化も大きくなる季節です。

また、卒業や進級、異動や転勤などで生活環境も変わりやすく、一年の中でも特に「変化」への備えと対策が大切な季節です。

今回のマガジンでは、3月に役立つLypo-C[リポカプセル]ビタミンCのトピックをまとめましたのでご参考にしてください。

ゆらぐ肌に十分量のビタミンC 。春は整えて育む

冬から春へと移り変わる3月は、私たちの肌や身体も変化が起きやすく不安定になりやすく、「ゆらぎ肌」の状態になりやすい時でもあります。

春の肌がデリケートな状態であると以前お伝えいたしましたが、最近ニキビや肌荒れのトラブル、肌のコンディションついてのご相談を多くいただきます。

「ゆらぎ肌」が影響しやすい肌のお悩みとその対策についてご紹介させていただきます。

<続きを読む>

3月のピンチに十分量のビタミンC。眠い・怠い・痛い 春の不快な症状の原因は?

「春に3日の晴れ間なし」という言葉の通り、春先は天候の変化が大きく気温や気圧も目まぐるしく変化しています。

この季節は眠気・肩こり・頭痛・めまいと言った不快な症状が出る方が多く、特に女性は半数以上の方が不調を感じると言われています。

今回は、春に出やすい不調とビタミンCの関係についてご紹介いたします。

<続きを読む>

「花粉症」気をつけたい食のポイントとLypo-Cおすすめの飲み方とは?

花粉症は、遺伝的な要因・食生活の乱れ・ストレス等が原因と考えられています。 3月は疲労やストレスも多くなりやすいので花粉症でない方も注意が必要です。

今回は花粉症の症状を悪化させないための、そして花粉症にならないためにご参考となる情報をまとめました。

<続きを読む>

紫外線量は夏モード。今、美白の分岐点

ご存知の方も多いかも知れませんが、この季節は肌のトーンが最も明るくなると言われています。

しかし春の肌はデリケート。 冬の乾燥でダメージを受けている肌に、春風が運んでくる花粉、ほこり、PM2.5など外部刺激が増えます。年度末のハードワークによる疲れも加わり、いつもより「肌荒れ」が起きやすくなっているかも知れません。

紫外線量が夏モードに加速していく中で、肌ダメージやメラニンの増加などにも注意が必要です。

<続きを読む>

2019 S/S決定版 UV×ビタミンC

ビタミンCは、活性酸素の発生を抑えながら、さらに発生してしまった活性酸素をを中和するといわれます。 その結果メラニンが減少=黒くならないという作用が生まれます。 これが、Lypo-Cが「美白ケア」となり“飲む日焼け止め“と言われる理由です。

今年の春と夏を白い肌で乗り切るために、"これだけは絶対にお伝えしたい美白にまつわるエッセンス"をお届けします。

<続きを読む>


関連記事

Lypo-C in February
Lypo-C in January
Lypo-C in December
Lypo-C in November
Lypo-C in October
Lypo-C in September


Lypo-CビタミンC編集部Review

花粉の飛散が本格的になる昨今、花粉によるクシャミにも、神経を遣われる方が多いと伺います。

 

ご家族の卒業や進学など、大切な日を控えている方にとっては例年にも増してご体調管理に気を遣われていらっしゃるのではないでしょうか?

 

気温のアップダウンも大きく、空気も乾燥しやすくなっていますので、ご家族の健康管理にもLypo-Cをご活用いただければ嬉しく存じます。

小松美保子

<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期便のプラン変更をご要望の方は、一度ご解約いただき、改めてお申し込みください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< Lypo-Cをご利用の皆様へ>

現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
436 View 5 Like & Share
2020年02月29日作成 └[月イチ]今月のLypo-C
ランク1位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH