MENU

Lypo-Cのこだわり 「摂取量よりも、 届く量。」 上がる体感の声。

2020年05月26日更新
Lypo-Cのこだわり  「摂取量よりも、 届く量。」  上がる体感の声。
476 View 10 Like & Share

SUMMARY

  1. ・摂取量よりも、届く量。そして、ビタミンCの品質。
    ・リポカプセルコメントAwardノミネート
    ・リポカプセルコメントAward受賞発表
    ・3月版tryout※のお知らせ
    ※クーポンコード付きのシンプルなテストプログラム

リポカプセルビタミンCは摂取量ではなく、その吸収率の高さが体感につながっているということです。 
 
そのこだわりが医療機関に評価され、600を超える医療機関で取り扱って頂けるようになりました。 
 
そこで、今回はリポカプセルのこだわりをまとめましたので、ご一読下さい。合わせて、SNSでの体感の声として「リポカプセルコメントAward」の受賞発表も行わせて頂きます。 
 

摂取量よりも、届く量。そして、ビタミンCの品質。

リポカプセルビタミンCが医療向けに開発された背景として、食べ物や、一般的なビタミンCサプリメントがなし得ないことを達成したいという想いがありました。 
 
これらの、いわゆるリポカプセルビタミンCの構造的なエッセンスについて、まとめた記事を3つお届けします。 
 
今は、ビタミンCが最も必要とされる時期であると思います。 
 
これらのエッセンスをご理解いただき、日々の摂取に自信と確信をもっていただければ幸いです。 
 
リンク:Lypo-Cのこだわり 



Lypo-Cのこだわり

リポカプセルコメントAward
ノミネート

日頃より、SNSでたくさんの体感の声を頂き、その広がりやスタッフの気づきとなることもあり、大変感謝しております。 
 
そこで、今回は#リポカプセルコメントAwardとしてTwitterから体感の声をノミネートさせて頂き、受賞投稿を選出しましたので、発表させて頂きます。 
 
ノミネート投稿はTwitterのハッシュタグ検索、#Lypo-CコメントAwardノミネートで確認頂ければと思います。 
 

リポカプセルコメントAward 受賞発表

続いて、受賞作品をご紹介します。Twitterでも同様の発表を行っています。 
 

美容部門

回復部門

活性部門

治療部門

予防部門

特別賞

大賞

受賞者の方は、Twitterのリポカプセル公式アカウントへ下記のお受け取りのための情報をDMで送って頂ければ「リポカプセル1箱」(※大賞は2箱)をお送りしたいと思いますので、お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

締め切り:2020年3月8日

・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号(ヤマトでの発送で必要になります。)


Lypo-CビタミンC編集部Review

風邪などの感染症は家族など接触が多い人の間で感染しあうリスクが高いかと思います。ご自身だけでなく大切な家族の健康も守るお役に立てれば幸甚です。


<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期便のプラン変更をご要望の方は、一度ご解約いただき、改めてお申し込みください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< Lypo-Cをご利用の皆様へ>

現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
476 View 10 Like & Share
2020年02月28日作成 └Twitter Comment Award
ランク2位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH