MENU

Lypo-C x Sports Drink

2020年09月16日更新
Lypo-C x Sports Drink
1073 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・リポカプセルとスポーツ飲料のレシピ

リポカプセルビタミンCを、より美味しく摂取いただくためのレシピが #リポカプセル認定レシピ です。

 

Lypo-C x Sports Drink

スポーツの発汗で失われる水分やビタミンCの補給レシピです。
運動後に多く分泌されるDHEAは、筋力を維持し、代謝を高めて体脂肪を減らします。

Lypo-CのCMに出演いただいた日向坂46のメンバーでこの飲み方を唯一推されていたのは、まなふぃ(高瀬愛奈)さんでした。
CMの撮影が決まる前から、Lypo-Cを飲んでくださっていたとブログで拝見していましたがさすがです。

 

その他、スポーツドリンクに含まれる有効成分とその働き

・クエン酸は、運動時に出る乳酸の分解を助けることで回復を促すといわれます。
・ブドウ糖やショ糖は、すぐに吸収されてエネルギーに変換されることから疲労回復の際に最も効率がいいといわれます。

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、糖などビタミンCの摂取や保存には不要なものを使用していないため、クエン酸ナトリウムの独特の味(海水のような味)が致します。
味が苦手という方も大勢いらっしゃるため、 公式Instagram にて#リポカプセル認定レシピを公開していますので、 ご参考になさってください。

SNS上で上記ハッシュタグを付記して新たなレシピをご提案くださる場合は、事前にご連絡の上、 認定レシピ として採用させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。
注目しているハッシュタグは、#リポカプセル #リポシー #LypoC #リポカプセルビタミンC などです。

 

 

飲むタイミング

どの時間帯に飲んでも大丈夫です。

 

飲む量

よくご質問いただくのが本数ですが、食品として、1日1~3包を目安にお召し上がりください。

水溶性のビタミンCですので、リポソムで体内に留まったとしても肝臓への負担などはありません。体調や生活習慣によってビタミンCの必要量は異なります。

どうか体感の得られる分岐点を自ら発見してみてください。

 

<対面販売を大切にする理由>

 

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< ビタミンCはリポソームで>

 

私たちは、「リポソームのビタミンCの素晴らしさを99%の人たちに届けたい」という想いでLypo-Cを扱っております。

 

リポソームのビタミンCをわかりやすくご理解いただくためのMovieを是非ご覧ください。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
1073 View 0 Like & Share
2019年12月29日作成 └#リポカプセル認定レシピ
ランク4位

RECOMMEND

推薦記事