MENU

Twitter 2nd COMMENT AWARD

2020年05月26日更新
Twitter 2nd COMMENT AWARD
482 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・リポカプセルコメントAward
    ・Twitter 2nd COMMENT AWARD受賞発表
    ・SNS投稿について

リポカプセルコメントAward

 

日頃より、SNSでたくさんの体感のお声をいただき誠にありがとうございます。
そのお声は、スタッフの新しい気づきとなることが多く、広がる熱だまりに大変感謝しております。

SNSでの体感のお声をまとめた第1回「#リポカプセルコメントAward 」では、十分量のビタミンCで得られる「体感」と「期待」を、ビタミンCの5つの魔法「美容」「治療」「予防」「活性」「回復」になぞらえ、テーマ別にノミネートさせていただきました。

 

※過去の受賞投稿はこちら
1stリポカプセルコメントAward

 

ノミネート投稿はTwitterのハッシュタグ検索、#Lypo-CコメントAwardノミネートで確認頂ければと思います。

 

Twitter 2nd COMMENT AWARD受賞発表

 

健康的なライフスタイルをおくるために重要なエッセンスの一つとして「セルフケア」が挙げられます。
ご自分の「からだ」の声に耳を傾け、心と体の健康管理される「セルフケア」においても、リポソームによる十分量のビタミンCが一助となることと思います。

 

第2回「#リポカプセルコメントAward」では、ビタミンCの作用がサポートする「ケア」についての体感のお声を、「睡眠ケア」「ストレスケア」「ヘアケア」「ボディケア」「スキンケア」の5つの観点で表彰させていただきます。

 

(1)「睡眠ケア……SleepCare」賞

 

 

<コメント>

 

Lypo-C公式で実施している「体感アンケート」でも、「疲れが取れた」「よく眠れた」は、ダントツで多い体感です。ビタミンCは質の高い睡眠サポートに欠かせません。

 

Lypo-C×睡眠

 

“質のいい睡眠をとるためには、寝る前にメラトニンが正常に分泌され、コルチゾールの分泌が抑制されることが大切です。”

 

 

(2)「HairCare……ヘアケア」賞

 

 

 

<コメント>

 

ビタミンCが十分量届いた場合、頭皮のコンディションを整え、うるおいある健康的な髪をサポートします。

 

Lypo-C×ヘアケア

 

“私たちの髪は「毛周期(もうしゅうき)」と言われるサイクルでつくられます。”

 

(3)「ストレスケア……StressCare」賞

 

 

<コメント>

 

季節の変わり目はストレスを感じやすく、肌荒れに悩まれる方が多くいらっしゃいます。Lypo-Cをストレスケアや美肌つくりのサポートにご活用いただけますと幸甚です。

 

Lypo-C×ストレスと肌荒れ

 

“十分量のビタミンCは、ストレスから肌を守ると言われます。”

 

 

(4)「BodyCare……ボディケア」賞


 

<コメント>

 

十分量のビタミンCは身体のあらゆる機能で作用します。自分の身体の声に耳を傾け、ビタミンCの適正量を知ることが、「体感」に繋がると言えるでしょう。

 

Lypo-C×肌ケア

 

“ビタミンCの効果として広く知られている、美白効果、シミやソバカスの予防ですが、その効果はビタミンCの持つコラーゲン生成、保湿効果、抗炎症作用、抗酸化作用など多くの作用から始まり、いくつもの段階を経て肌表面へとあらわれるものです。”

 

 

(5)「SkinCare……スキンケア」賞

 

 

<コメント>

 

「神サプリ」と呼んでいただき、大変光栄です。本気の肌荒れ改善には、内側と外側でしっかりケアすることが大切ですね。

 

Lypo-C×大人ニキビ

 

“ビタミンCの体感を肌でも感じたい場合は、十分量のビタミンCを摂ることが大切です。”

 

 

特別賞…SpecialAward
<Recipe Challenge>

 

 

<コメント>

 

Lypo-C子どもレシピチャレンジにご参加いただきありがとうございます。
「3包まとめ飲み」は一気に血中のビタミンC濃度 を上げることが期待できる体感の多い飲み方です。
ご自身のお身体の調子に合わせてLypo-Cをご活用いただけますと幸いです。

 

Lypo-C×子どもレシピチャレンジ

 

“お子様にも飲みやすいLypo-Cレシピのご紹介と共に、「子どもレシピチャレンジ」と題して、お子様向けレシピを募集します。”

 

※こちらの企画は終了いたしましたが、Lypo-CレシピはSNSで常に募集しています。

 

 

特別賞……SpecialAward
<Lypo-C Recipe>

 

 

<コメント>

 

瀬戸内レモンシロップを使用したレモンソーダ×Lypo-Cのレシピです。この時期、思わず実践したくなる素敵なLypo-Cレシピのご投稿ありがとうございます。

 

#リポカプセル認定レシピ

 

“ビタミンCの生体利用率100%を実現するために開発されたリポカプセルビタミンCを、より美味しく効果的に摂取いただくためのレシピをご用意しました。”

 

今回、大賞の方はございませんでしたが、受賞者の方は、Twitterのリポカプセル公式アカウントへ下記のお受け取りのための情報をDMで送って頂ければ「リポカプセル1箱」をお送りしたいと思いますので、お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

締め切り:2020年5月31日24:00

・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号(ヤマトでの発送で必要になります。)

SNS投稿について

今回は、7投稿を#リポカプセルコメントAwardとして発表させて頂きました。

 

Lypo-Cでは、素晴らしい投稿を定期的にご紹介してまいります。 皆様のLypo-Cレシピや#CGift、Lypo-Cを飲むことによって得られた体感など、数多くの投稿をお待ちしております。皆さんも、SNSでLypo-C[リポカプセル]ビタミンCの写真を投稿する際には、是非「#リポカプセルビタミンC」「#リポカプセル」「#CGift」といったタグをつけて私たちにお知らせいただければ幸いです。

 

<過去のAward発表はこちら>

 

1stリポカプセルコメントAward

Instagram1BestCreativePost

 

<公式SNSはこちら>

 

Twitter
メッセージングSNSであるTwitterの特長を最大限活用した企画などを積極的に行っております。

 

Instagram
インスタグラムならではの、ビジュアル中心のコンテンツを配信しております。暮らしの温度を高める「#リポカプセルの温度」連載中です。

 

Facebook
特にビジネスユーザーが多いFacebookでは、メッセージングSNSの中でも特にシニア層まで楽しんでいただけるような企画を配信して参ります。

 

Lypo-CビタミンC編集部Review

季節の変わり目は、ストレスを感じやすい時期と言われています。肌荒れや風邪などの「不調」が起こる前に、より自分の「からだ」の声に耳を傾けることが大切でしょう。今回のテーマである「セルフケア」のサポートとしてLypo-Cをご活用いただき、皆様が健康的なライフスタイルを送るお手伝いが出来ることを願っています。

 


<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期便のプラン変更をご要望の方は、一度ご解約いただき、改めてお申し込みください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

<医療目的でLypo-Cをご利用の皆様へ>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、元々医療用に開発されたサプリメントです。 現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれるLypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。
ご了承の上、安心して治療にご利用いただければ幸甚です。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

<関連リンク>

 

  • ☆SHOP LISTLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを取扱い、販売する店舗をご確認頂けます。
482 View 0 Like & Share
2020年05月23日作成 └Twitter Comment Award
ランク1位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH