MENU

Media & SNS Archives 2020.5

2020年05月29日更新
Media & SNS Archives 2020.5
113 View 8 Like & Share

SUMMARY

  1. ・雑誌掲載情報×7

    ・Webメディア掲載情報×5

    ・SNS(User's Post)× 6

    ・私たちがSNSで確認するハッシュタグ

今月もメディアやSNSを通じてたくさんの声を頂きました。
今年の5月は、梅雨が目前となり、天気も不安定ですが、すでに夏のような暑さの日もあり、太陽の日差しが気になる季節です。

 

そんな季節柄、雑誌ではUV対策のアイテムや、インナーケアのアイテムとして取り上げて頂きました。
一方、SNSでは健康や免疫を意識してのご活用されているというお声を多く頂きました。

 

これら皆様にお届けしたいメディア掲載記事とSNSでのご投稿をまとめましたので、ご紹介いたします。
※なお当社は、「情報操作を目的とした宣伝行為」や「やらせ行為」など、一切のステルスマーケティングを行っておりません。

 

雑誌メディア掲載

① 25ans 6月号

山崎まいこ先生に25ans6月号(2020.4.27発売)の特集「山崎流・美白道の5つの極意とは?」でご紹介いただきました。

【コメント】
スキンクリニックという医療分野において体の内と外から美と健康をサポートするスペシャリストの山崎まいこ先生に、インナーケアのアイテムとしてリポカプセルを選択して頂いております。


② VERY6月号

VERY6月号(2020.5.7発売)の特集「飲むインナーケアは、もはや常識!?」でご紹介いただきました。

【コメント】
経口からでは摂取しにくいビタミンCですが、リポソーム化することで消化管からすぐに吸収される特徴を持ち、高い吸収率や体内利用率を実現しています。


③ Regina夏号

Regina夏号(2020.5.8発売)の特集「インナーケアで体の中から透明度へ アプローチ」でご紹介いただきました。

【コメント】
紫外線による日焼けには、スキンケアによる外からのケアとサプリなどからビタミンCの摂取をすることによる中からのケア、どちらも大切です。


④ anan2200号

anan2200号(2020.5.13発売)の特集「美容賢者のUV対策最前線2020」でご紹介いただきました。
2200号の発刊おめでとうございます!

【コメント】

紫外線が強くなり、日焼けケアが必要となってくる季節となりました。紫外線ダメージは事前の予防と事後のアフターケアどちらも大切です。経口摂取では吸収しにくいビタミンC。その働きを期待するには、吸収率にこだわったリポソーム化されたビタミンCを摂取することがおすすめです。


⑤ ar 6・7月合併号

ar6・7月合併号(2020.5.20発売)の特集「オンナっぽBODYのためのごはんRecipe」でご紹介いただきました。

【コメント】

健康を考えた料理を作るとき、改めて栄養素の大切を考えることと思います。美味しい食事を摂り、食事では摂取が不足してしまった栄養素を補うサプリメントとしてお役に立てば幸いです。


⑥ 美的7月号

美的7月号(2020.5.22発売)の特集『日々のスキンケアを新鮮に・・・Sっ気美容』と『ヘトヘトな体と心にパワーをチャージ!美的流「力ごはん」』で紹介されました。


【コメント】

心と体の健康を考えたとき、料理から摂る栄養素の質と量、バランスが大切です。不足しがちなビタミンCを補うのに、吸収率の高さからリポカプセルを第一の選択肢にして頂ければ幸いです。


⑦ &ROSY7月号
新井ミホさんに&ROSY7月号(2020.5.22発売)の特集「35歳からのヘルシービューティ」で紹介頂きました。

【コメント】
不安やストレスが多い状況下で、日々のルーティンにリポカプセル摂取を取り入れることが、健康的な肌やボディをキープするためにお役に立っていれば幸いです。

 

Webメディア掲載

① LARME

LARME(2020.4.27掲載記事)の特集「大気汚染や紫外線に打ち勝つ! 予防コスメ&クレンジング術」でプロテクトファンデーションをご紹介頂きました。

【コメント】

紫外線が気になる季節となってまいりました。お肌にやさしく低刺激ながらも日焼け止めクリームのような紫外線対策やブルーライト、近赤外線防止効果と汗や水にも強いウォータープルーフ効果で、これ一本で長時間艶肌をキープできるファンデーションです。


② ar web #1

増澤璃凜子さんにar web(2020.4.25掲載記事)の特集『読モの【ガチ私物大公開】 「これがないと生きていけないッ」と言わしめた美肌アイテムとは…』でVCトリカプセルエッセンスとリポカプセルをご紹介頂きました。

【コメント】

内からのビタミンC補給にリポカプセルを、外からのビタミンC補給にVCトリカプセルエッセンスをご活用頂いています。肌荒れやニキビ跡が目立たなくなる体感をご紹介頂きました。季節の変わり目は潤いが大切ですね。


③VoCE web

VoCE web(2020.5.10掲載記事)の特集『VOCEエディターズの#おうち美容【インナーケア編】』でリポカプセルをご紹介頂きました。

【コメント】

リモートワークによる運動不足などで健康に対する意識も高まってきているかと思います。栄養は食事から摂るのが基本ですが、食事では補いきれない栄養・ビタミンCをサプリで補給するなら、吸収率にこだわったリポカプセルが第一選択になれば幸いです。


④Parti

Parti web(2020.5.18掲載記事)の特集『おうちでキレイになろう!美のエキスパートの1日《Vol. 6》』でリポカプセルをご紹介頂きました。

【コメント】

日本と英国でハーブを学んだハーブのスペシャリストのめぐみさんが手がけるハーブティーは、多くの大手病院でも導入されているそうです。そんな健康意識と美容意識の高い方に1日のルーティンとして取り入れて頂いていることはうれしい限りです。


⑤ar web #2

ar web(2020.5.19掲載記事)の特集『キレイなあの子が気をつけてるのはやっぱり食生活! ズボラさんでもできる【食事の心得3つ】』で紹介されました。

【コメント】

ビタミンCはヒトやサル、モルモットは体内で合成できない物質です。ですから、食事から摂取する必要がありますが、ビタミンCは様々なシーンで消費されるので、不足する分をリポカプセルで補って頂ければ幸いです。

SNS(User's Post)

今月もTwitterやInstagramといったSNSを通してLypo-Cユーザー様、お一人おひとりの「体感」や、こんな「シーン」で活用したというお声をお聞きすることが出来ました。 その中でも、特に反響の大きかったものや、スタッフにも気付きとなったものを中心にご紹介させていただきます。

 

主に以下の#ハッシュタグがついている場合、社内にて必ず確認をするようにしていますのでお知らせ致します。

 

#リポカプセル
#リポカプセルビタミンC
#LypoC
#リポカプセル認定レシピ
#リポカプセルまとめ飲み体感

 

Instagram

①SAORI 【W EYE BEAUTY マネージャー】さんの投稿

【コメント】
Lypo-C×トマトジュースのレシピを想像させる素敵なご投稿。1日をパワフルに過ごすための体作りのサポートに、Lypo-Cをお役立て頂いていること、大変嬉しく思います。


②さんの投稿

【コメント】
「お守りサプリ」だなんて言っていただき光栄です。風邪を引く前など、不調が起こる前にLypo-Cを飲むと悪化しないなどのお声は多くいただきます。普段から身体の声に耳を傾けることは、ビタミンCの必要量を知る上で非常に大切で。今後ともLypo-Cを美容と健康のサポートにご活用いただけますと幸いです。


③福井 千佳さんの投稿

【コメント】
味が苦手というご意見はたくさん頂きます。リポカプセル公認レシピもありますので、ご参考にして頂ければ幸いです。継続することが大切ですので、お好みの味の飲み物と一緒に召し上がって頂ければと思います。

Twitter


 

【コメント】

大切な人の健康を願った#CGift。届いた方のお声に感動いたしました。「想い」が届くお手伝いが出来たこと、光栄に思います。



 

【コメント】

ストレスは美容と健康に、影響してきます。「免疫力」と「美肌力」のサポートにLypo-Cをご活用いただけますと幸いです。



 

【コメント】

季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期です。普段よりもご自分の身体に気遣うことができると、より良いですね。Lypo-Cがそのお手伝いが出来ることを願っております。



 

【関連記事】

Twitter 2nd COMMENT AWARD

 

【編集後記/小林加奈】

今月も美容だけでなく免疫に関するご投稿が多く感じました。温度や湿度の変化で体調を崩しやすい時期ですので、健康管理に気をつけご自愛くださればと思います。

 

113 View 8 Like & Share
2020年05月29日作成 └[月イチ]Media & SNS Archives
ランク11位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH