MENU

【父の日 プレゼント企画】#父への告白 #CGift 受賞投稿発表

2020年06月22日更新
【父の日 プレゼント企画】#父への告白 #CGift 受賞投稿発表
425 View 0 Like & Share

SUMMARY

  1. ・父の日 プレゼント企画
    ・受賞投稿発表
    ・SNS投稿について

2020年6月9日(火)~2020年6月18日 (木)に父の日の#CGift企画で、直接だと恥ずかしくて伝えられない父への「想い」を#父への告白 としてSNSで募集しました。

皆さん、普段は直接言えない様々な父への「想い」をご投稿いただき誠にありがとうございました。お父様との思い出のエピソードや日頃の感謝の気持ちが詰まったメッセージに編集部一同、心打たれました。

 

※企画内容はこちらからご確認ください。

以下、Twitterでの投稿の受賞発表になります。皆様から頂いたメッセージはすべて想いのこもったものであり、今回は全員受賞とさせて頂きました。

受賞投稿発表



 

【コメント】

とっても大きな愛で、ご家族を包み込んで育ててくださったお父様への想いが伝わってきました。大切なお父様への感謝と、健康を願った #CGiftが「想い」を届けるお手伝いができたら幸いです。

 

 

【コメント】

好きなことで生き生きされている姿は何より嬉しいですね。お父様への想い伝わります。「やっぱり大好き。」の想いと共に、笑顔でいっぱいの健康をお届けするお手伝いができましたら嬉しく存じます。

 

 

【コメント】

「ビタミンCの素晴らしさを知って欲しい!」とういメッセージ、大変嬉しいです。

大切なお父様と、大好きな祖父様へ、ぷるりんぽんさまの想いを乗せた#CGiftがお届けできで、私たちも幸せです。

 

 

【コメント】

大好きなお祖父様への感謝の気持ちが、とっても伝わってきました。

Aliceさまの願いを込めた#CGiftが、健やかな毎日のサポート役として、沢山お役に立てることを願っております。

 

 

【コメント】

ご両親へのプレゼントありがとうございます。「二日酔いにむちゃんこ効く」と言ってくださるお父様にお会いしたいくらいです。適度なお酒と楽しい団欒に、#CGiftをお役立ていただければ嬉しく存じます。

 

 

【コメント】

お父様の健康を願う想いが伝わってきました。遠く離れて暮らすお父様にも、しっかり体感をお届けでき、次回お会いになる時にはリポシー話で盛り上がっていただけることを心より願っております。

 

 

【コメント】

電話を通して伝わる想いは、いつも以上に温かい気持ちを届けてくれますね。

強い日差しの中でお仕事をされるお父様へ 、みどり様からの「健康と肌へ」願いと想いを届けるお手伝いができたら幸いです。

 

【コメント】

お2人のお母様であり、夏には3人にお母さんとなられる、おぽんたろのはは様。一言ひと言に込められたお母様への感謝の深さが伝わる素敵なメッセージありがとうございます。#CGiftに沢山の想いや願いをのせていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

【コメント】

感謝の気持ちを持って今この瞬間を大切にすることが、どれだけ人生を豊かにしてくれるのかを改めて学ばせていただきました。まお様と大切なご家族に、少しでも多く#CGiftがお役に立てることを心より願っております。

 

【コメント】

お子様と言葉で会話されているご様子が目に浮かび、お父様への感謝の想いに胸が熱くなりました。

【コメント】

いざという時に頼りになるお父様の存在は大きいですね。

【コメント】

お父様が尊敬できる存在であるということがなによりですね。

【コメント】

父親は厳しい存在でもあります。なんでも話せるような関係性を築けることは素敵ですね。

【コメント】

お父さまには見られたくない投稿もあるのだと思います。その分、直接やりとりできるといいですね。

【コメント】

家族との距離感は難しく感じる時もあります。物理的距離が逆にお互いを思いやることになることもあります。いい関係が保てるといいですね。

【コメント】

お父様の気持ちを考えての気遣いが素敵ですね。

【コメント】

紫外線が強くなる季節にお父様にもインナーケアをして頂ければ幸いです。

【コメント】

お父様にはいつまでも元気で若々しくいて欲しいものですね。健康を大切にするきっかけとなれば幸いです。

【コメント】

お父様が行動の指針となるようなお手本を示してくれていたということは素敵な財産ですね。

【コメント】

喫煙するとビタミンCを消費するといわれますので、ビタミンCを補って頂ければ幸いです。

【コメント】

お父様への感謝の気持ち、謝罪の気持ち、色んな想いが伝われば幸いです。

【コメント】

家族を愛する素敵なお父様が、いつまでも健康で過ごして欲しいと願う気持ち、しっかり届けたいですね。

【コメント】

普段会話が少ない分、父の日に日頃伝えたい想いを伝えることができれば幸いです。

【コメント】

いつかお父様とご一緒に旅行できる日も、安心して旅行を楽しめるサポートとなれば幸いです。

【コメント】

父とは厳格で恐い存在でもありますね。面と向かっては難しいコミュニケーションも、現在ではツールを通して行うことができ、良い関係が築けたら素敵ですね。

【コメント】

普段はあまり話す機会すらもてないお父様とも気持ちが通じ合えていればこの上無い関係だと思います。

【コメント】

社会人としてのスタートおめでとうございます。お父さまが大好きだから気恥ずかしい気持ちが伝わってきます。

【コメント】

お父さまとの素敵な関係は、かけがえのない宝物ですね。らぶちゃん様のメッセージで私たちも、じんわり温かい気持ちになりました。#CGiftが元気のサポート役となれましたら幸いです。

【コメント】

自分で仕事をしてみて初めてお父様が家族のためにどれだけ頑張って働いてくれていたかを実感できますね。感謝の気持ちを届けるお手伝いができれば幸いです。


父の日の#CGift企画に、お父様に届けたい皆様の決意と夢を乗せていただき、編集部一同感謝の気持ちでいっぱいです。


SNS投稿について

以上、10作品を受賞投稿として発表させて頂きました。

Lypo-Cでは、素晴らしい投稿を定期的にご紹介してまいります。 皆様のLypo-Cレシピや#CGift、Lypo-Cを飲むことによって得られた体感など、数多くの投稿をお待ちしております。皆さんも、SNSでLypo-C[リポカプセル]ビタミンCの写真を投稿する際には、是非「#リポカプセルビタミンC」「#リポカプセル」「#CGift」といったタグをつけて私たちにお知らせいただければ幸いです。

 

<過去のAward作品はこちら>

【母の日#CGift】#CGiftHeartMessagePostAward

リポカプセルコメントAward

Instagram Best Creative Post

 

<公式SNSはこちら>

Twitter
メッセージングSNSであるTwitterの特長を最大限活用した企画などを積極的に行っております。

Instagram
インスタグラムならではの、ビジュアル中心のコンテンツを配信しております。暮らしの温度を高める「#リポカプセルの温度」連載中です。

Facebook
特にビジネスユーザーが多いFacebookでは、メッセージングSNSの中でも特にシニア層まで楽しんでいただけるような企画を配信して参ります。



 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< ビタミンCはリポソームで>

私たちは、「リポソームのビタミンCの素晴らしさを99%の人たちに届けたい」という想いでLypo-Cを扱っております。


リポソームのビタミンCをわかりやすくご理解いただくためのMovieを是非ご覧ください。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

425 View 0 Like & Share
2020年06月18日作成 ★ 特別企画
ランク6位

RECOMMEND

推薦記事