MENU

@Living (2020.7.28掲載情報)の特集「家にいても油断大敵!“うっかり日焼け”の肌トラブルを防ぐ対UVスキンケア」で紹介されました。

2020年07月30日更新
@Living (2020.7.28掲載情報)の特集「家にいても油断大敵!“うっかり日焼け”の肌トラブルを防ぐ対UVスキンケア」で紹介されました。
525 View 2 Like & Share

SUMMARY

  1. ・メディア掲載情報
    ・@Living (2020.7.28掲載情報)
    ・特集名:『家にいても油断大敵!“うっかり日焼け”の肌トラブルを防ぐ対UVスキンケア』

『家にいても油断大敵!“うっかり日焼け”の肌トラブルを防ぐ対UVスキンケア』 
 
梅雨が明ければまた、紫外線が気になる季節がやってきます。対策は万全にできているでしょうか? 今年はマスクをして出歩くことが多く、“マスク焼け”も気になるところです。また、家にいることが多いからと、油断するのは禁物。窓から差し込む日差しで、知らず知らずのうちに、肌に到達する紫外線を溜め込んでしまっているのです。 
 
うっかりと日焼けをしてしまったときは、すぐにケアすることが大切。今回は、リラクシングビューティースパ「STUNNING」のオーナーセラピストである佐古みゆきさんに、日焼けしてしまった肌にすべき応急処置と、事前にしておきたいスキンケアについて伺いました。 
 
日焼けしてもすぐに修復できる肌づくりをする 
 
日焼けするとわかっているときは、前もって準備をしておきましょう。オススメは、ビタミンCの服用と、ポリフェノールの一種であるフェルラ酸を肌に塗布しておくことだそう。 
 
Lypo-C「リポソーム ビタミンC 1,000mg」30包 
7200円+税 
「ビタミンCは、リポソーム化といって栄養を効果的に吸収できるように作られたものがオススメです。」 
 
引用:@Living (2020.7.28掲載情報) 
 
【編集後記】 
太陽の光を浴びることは、体内でビタミンDを生成する働きもあり、肌にとっても大切であることから、日頃から内と外からケアすることが大切です。

 




<Lypo-C定期購入のご案内>

最近、とてもご好評で多くの皆様が登録されている定期便ですが、定期便にお申し込みいただいている方には、その継続や目的によって、また季節によってプレゼントをご用意しております。この機会に是非ご検討ください。
※恐れ入りますが、定期便のプラン変更をご要望の方は、一度ご解約いただき、改めてお申し込みください。

 

<対面販売を大切にする理由>

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは対面での販売を基本にしています。
それは、お客様ご自身で選んでいただくことを大切にしたいと考えているからです。
Lypo-Cを販売しているクリニックや事業所では、対面でコミュニケーションを取り、商品の特徴、お一人お一人に合った使い方、そしてなぜそれが必要なのかお伝えしています。
その上でお客様ご自身が判断して購入され、目的や体調に合わせた飲み方を選択していただくこと。 その事こそがこの商品のメリットを最大に享受していただける方法です。

 

< Lypo-Cをご利用の皆様へ>

現在、その高い浸透率がもたらす「体感」から美容やスポーツなど幅広く高いご支持をいただいております。
Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCは、ビタミンCを必要とされる全ての方へ「体感」をお届けしたいという想いからお求めの皆様にお届けしています。

 


この記事が良いと思ったらSNSでいいね!もしくはシェアしてください。
記事の引用は歓迎します。引用元を明記してご利用いただければ幸いです。
それでは、また別の記事でお会いしましょう。


 

 

525 View 2 Like & Share
2020年07月30日作成 └メディア掲載情報
ランク113位

RECOMMEND

推薦記事

SEARCH